ここではドラマ「半分、青い。」の律と結婚相手の日野より子について紹介しています。

75回の放送でなんと律が結婚していました!

しかも鈴愛ではなく日野より子という女性と。

この日野より子という女性とそれを演じている女優は誰なのか調べてみました!


「半分、青い」は何位?2018年夏ドラマの視聴率はこちら
ドラマ視聴率ランキング2018夏7月~9月!

目次


スポンサーリンク


律と結婚相手・日野より子役に石橋静河(いしばししずか)


律の結婚相手・より子役を石橋静河さんが演じています。

石橋静河さんは1994年7月8日生まれの女優。

石橋静河さんの両親は俳優の石橋凌さんと女優の原田美枝子さんです。

15歳の時にボストン、カルガリーにバレエスクールに留学し、2013年に帰国します。

2015年からは俳優活動を始め、2016年の舞台「逆鱗」に出演。

2017年公開の「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」で、第60回ブルーリボン新人賞など7つの賞を受賞。

ちなみにブルーリボン賞は母親の原田美枝子さんも受賞していて、史上初の親子受賞になります。

2017年には2本の映画、2018年に1本の映画に出演が決まっていて今後活躍が期待される女優の1人です。


スポンサーリンク


律と結婚相手・日野より子の役どころは?

6月25日から13週の73話では鈴愛と律が久しぶりにふるさとの駅で再会。

そのとき、律が鈴愛にプロポーズをします。

しかし、74話で鈴愛はプロポーズを断ってしまいます。

それから4年が経った鈴愛は律のプロポーズに断ったことを後悔していました。

本当なら漫画家として売れて逆プロポーズをしようと考えていたと、裕子とボクテには話していました。

しかし、漫画家としては売れず連載も打ち切られ、秋風のアシスタントに戻っていた鈴愛。




そんな中、75話では秋風のオフィスに一通のはがきが届きます。

それは律の結婚報告のはがきで、それを秋風が見つけるのでしたが…。

鈴愛はこれからどうなるのでしょうか?


スポンサーリンク


律と結婚相手・日野より子についてまとめ

ドラマ「半分、青い。」の律と結婚相手の日野より子と演じている石橋静河さんについて紹介しました。

突然出てきた律と結婚相手のより子。

石橋静河さん自身も「多くを想像しなければならない」話していますが、それは視聴者と鈴愛も同じ。

この先、律と鈴愛の関係はどうなるのでしょうか。

ますます目が離せない展開になっています!