drama box

ドラマの気になる話題を紹介

Month: 2018年10月

大恋愛ロケ地・観覧車の場所はどこ?橋は蒲田?

ここでは、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のロケ地について紹介しています。 ドラマ「大恋愛」では尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)が話しているシーンなどで観覧車が見える橋が登場しますが、ロケ地はどこでしょうか? 今回は […]

大恋愛3話のラストが衝撃的!視聴者の反応は?

ここでは、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の3話のラストについて紹介しています。 3話のラストはなかなか衝撃的なものでしたが、視聴者の反応はどんなものがあったのでしょうか。 今回はドラマのあらすじや視聴者の反応について紹 […]

安田純平の解放金額はいくらだった?身代金は日本が払った?

ここでは安田純平さんの解放金額について紹介しています。 シリアで武装組織に拘束されていたジャーナリストの安田純平さんが3年4ヶ月ぶりに解放されましたね。 本当に生きた心地しなかったと思います。 そこで気になったのは解放す […]

佐々木みゆ(子役)のCM(Amazon米粉編)がかわいい!プロフィールや出演作品は?

ここでは、佐々木みゆ(子役)ちゃんのCMやプロフィールについて紹介しています。 まだ幼さが残る1人の女の子が、突如世界へと飛び出して行きました。 世界中の人にも心通ずるお芝居を見せることができる子役が、この日本に存在して […]

まんぷくのモデル・世良勝夫は実在する?ドラマでの役どころや史実との違いは?

ここでは、まんぷくで個人商店を経営している世良勝夫のモデルが実在するかということや、役どころなどを紹介しています。 ドラマでは萬平(長谷川博己)を勝手に親友と呼んでいるどこかお調子者の世良(桐谷健太)ですが、彼は実在する […]