drama box

ドラマの気になる話題を紹介

Month: 2018年9月

安藤サクラのドラマ出演一覧!おすすめ作品は?

ここでは、安藤サクラさんが出演しているドラマを一覧で紹介しています。 色々なドラマに出演している安藤サクラさんですが、おすすめの作品は何があるでしょうか。 ここではドラマだけでなく映画の出演作品もまとめて紹介します。

安藤サクラの旦那は?兄弟も有名人だった!【画像有】

ここでは、安藤サクラさんの旦那とその兄弟について紹介しています。 個性的な役柄で活躍されている安藤サクラさんですが…一体どんな旦那さんでしょうか? しかも兄弟も有名人ということのようですが …。 詳しく紹介したいと思いま […]

綾瀬はるかドラマ出演一覧!おすすめ作品は?

ここでは、綾瀬はるかさんが出演しているドラマを一覧で紹介しています。 色々なドラマに出演している綾瀬はるかさんですが、おすすめの作品は何があるでしょうか。 ここではドラマだけでなく映画の出演作品もまとめて紹介します。

ドラマ「獣になれない私たち」キャストとあらすじ!新垣結衣×野木亜紀子のコンビが復活

ここではドラマ「獣になれない私たち」のキャストやあらすじについて紹介しています。 2018年10月10日(水)夜10:00から日本テレビ系で、新垣結衣、松田龍平出演のドラマ「獣になれない私たち」が放送されます。 そこで、 […]

ドラマ視聴率ランキング2017冬1月~3月!

ここでは2017年冬(1~3月)に放送されたドラマの視聴率をまとめて紹介しています。 2017年の冬ドラマは、個性的なものから、シリアスなものまで幅広く放送されました。話題の本や漫画がドラマ化されたものもあり、注目が集ま […]

梅崎音羽のプロフィールは?半分、青い・あかりちゃんがかっこいい!

ここではドラマ「半分、青い」で主人公・鈴愛(永野芽郁)の娘・花野(梅崎音羽)の同級生・灯(あかり)ちゃん役を演じている梅崎音羽ちゃんのプロフィールについて紹介しています。 「半分、青い」の最終週では、東北地震が発生します […]