drama box

ドラマの気になる話題を紹介

Month: 2018年6月

半分、青い・鈴愛の同級生・西園寺龍之介(ブッチャー)役に矢本悠馬!

ここではドラマ「半分、青い」で主人公の鈴愛の同級生とそのキャストについて紹介しています。 鈴愛の同級生で、ブッチャーの愛称で呼ばれている龍之介役を矢本悠馬さんが演じています。 ここでは龍之介を演じている矢本悠馬さんと、ブ […]

半分、青い・アシスタント藤堂誠(ボクテ)役に志尊淳!

ここではドラマ「半分、青い」で主人公の鈴愛と一緒にアシスタントをしている東堂誠(ボクテ)とそのキャストについて紹介しています。 鈴愛の仕事仲間で、漫画家としてライバルでもある東堂誠。男ですが実はゲイという難しい役を志尊淳 […]

ドラマ「限界団地」ネタバレ2話!誠司が団地のトラブルを解決?

ここではドラマ「限界団地」2話のネタバレを紹介しています。 あやめ団地に引っ越してきた寺内誠司と孫の穂乃花。 誠司の団地愛に戸惑いながらも好感を持つ隣人の桜井江里子。 そんな中、団地内では不倫が発覚します。 ここでは、2 […]

半分、青い・アシスタント小宮裕子役は?結婚相手は誰?

ここではドラマ「半分、青い」で主人公の鈴愛と一緒にアシスタントをしている小宮裕子とそのキャストについて紹介しています。 鈴愛の仕事仲間で、漫画家としてライバルでもある小宮裕子は、鈴愛とは違う魅力を持っていますよね。 そん […]

ドラマ「限界団地」動画を1話から最終話まで無料視聴する方法とは?

ドラマ「限界団地」を見たい人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します! 「見逃したドラマの動画を見るにはどうすればいいの?」 そんなときにオススメの視聴方法を紹介します。 無料で、しかも簡単に視聴できるので、多くの […]

崖っぷちホテル!最終回に登場する11人のお客は?エグハルのそっくり役は?

ここではドラマ「崖っぷちホテル!」8話で出演するキャストを紹介しています。 最終回では、グランデインヴルサに崖っぷちホテルの総支配人と従業員の11人がやってきます。 その姿がまるで3ヶ月前のグランデインヴルサに似ていて佐 […]