ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第8話のゲスト出演するキャストについて紹介しています。

第8話では、白石麻衣さん、入江甚儀さん、羽場裕一さんの3人が出演。

白石麻衣さんの花嫁姿にも注目です。

各キャストのプロフィールと役柄について見ていきましょう。

目次


スポンサーリンク


砂田繭美役に白石麻衣


今回、「ミハンシステム」が危険人物として割り出した砂田繭美は市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性・砂田繭美。

結婚を一週間後に控えて幸せの絶頂のはずの彼女が、違法で拳銃を入手していたために「ミハンシステム」がリストアップしたのでした。

彼女は何故、殺人をしようとしているのか。

ミハンチームが捜査を開始します。



砂田繭美役を演じる白石麻衣さんは、1992年8月20日生まれのアイドル、ファッションモデルです。

2011年8月21日に「乃木坂46」の第1期オーディションを受けて合格。

2012年2月22日にリリースされた乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

2013年には公開された映画「劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-」で 早瀬あかり役を演じて映画初出演しています。

2017年に公開された映画「あさひなぐ」では、宮路真春役を演じています。

最近では、2018年5月12日に放送されたドラマ「世にも奇妙な物語 春の特別編」で、藤田小春役を演じてドラマ初主演しています。

今回の「絶対零度」第8話では、ミハンシステムに危険人物とあげられます。

ドラマ終盤には、白石麻衣さんの「ウエディングドレス」姿が見れます。


スポンサーリンク


神谷統一郎役に入江甚儀


慶徳大学の教務課に務める神谷統一郎は白石麻衣さんが演じる砂田繭美の婚約者で、慶徳大学の理事長・神谷竜太郎の息子です。

神谷統一郎役を演じる入江甚儀さんは、1993年5月18日生まれの俳優です。

2008年に放送されたドラマ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」で、林孝太役を演じて俳優デビューしています。

2011年に放送されたドラマ「金魚倶楽部」では、柊ハル役を演じて連続ドラマ初主演

2014年に公開された映画「キカイダー REBOOT」では、ジロー(キカイダー)役を演じて映画初主演を務めました。

最近では、2018年3月に放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で、ザミーゴ・デルマ役にて出演しています。

白石麻衣さんが演じる砂田繭美と同じタイミングで登場すると考えられるので、ドラマの序盤から登場すると予想します。


スポンサーリンク


神谷竜太郎役に羽場裕一


慶徳大学の理事長である神谷竜太郎は、先の文書でも説明している神谷統一郎の父親で、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいます。

神谷竜太郎を演じる羽場裕一さんは、1961年4月1日生まれの俳優です。

2時間ドラマシリーズである「温泉若おかみの殺人推理」シリーズにゲストとして、「長崎 島原 普賢岳 宿泊客の中に真犯人がいる!死体が嘘をついた理由(1997年放送)」では、山川洋司役を演じ、「九州別府〜雲仙〜湯布院 温泉地獄連続殺人事件(2009年放送)」では、月岡透役を演じています。

2011年以降は同シリーズで、2011年から2015年まで中川新太郎役にて出演しました。

同じく2時間ドラマシリーズの「救急救命士・牧田さおり」シリーズで、佐久間弘樹役にて2007年から2015年まで出演しています。

最近では、2018年4月29日に放送されたドラマ「崖っぷちホテル!」第3話にゲストとして富田社長役で出演しました。

今回の第8話では、白石麻衣さんと入江甚儀さんが登場した後、ドラマの中盤以降で登場すると予想します。

8話ゲストキャストまとめ


「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第8話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

白石麻衣さん演じる砂田繭美は過去に理事長の神谷竜太郎と何かあって殺そうとしているのではないでしょうか。

また、上戸彩さんが演じる桜木泉の上司である長嶋秀夫(北大路欣也)が登場するみたいですし、桜木と井沢範人(沢村一樹)の関係について少し明らかになるかも知れません。


横山裕ドラマ出演一覧!おすすめは刑事モノ?