ここでは、ドラマ「ザンビ」9話のあらすじをネタバレで紹介しています。

ボイラー室で守口に襲われていた楓でしたが、実乃梨のおかげでなんとか逃げることができます。

しかし、別の生徒たちと遭遇し、楓が呪いの元凶だということを知ります。

楓たちはザンビではなく生徒からも襲われそうになります。

ここでは「ザンビ」9話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


ザンビ9話あらすじネタバレ・実乃梨の身に…

楓は他の生徒たちに、ザンビの呪いを解いたのは自分だと話す。

それを聞いた生徒たちは楓を殺そうと襲いかかる。

実乃梨は楓を庇おうとすると一緒に襲われてしまう。

2人に襲いかかる生徒たち。

実乃梨はナイフを持った生徒と階段から落ちてしまう。

すると、生徒にナイフが刺さってしまい死んでしまうのだった。



いたるところでザンビが徘徊し、生徒たちが襲われる。

聖は教室で一人隠れていた。

そこへ楓たちと争っていた生徒と出会う。

そして、生徒たちに襲われた聖は掃除ロッカーに閉じ込めれるのだった。



一方、倉庫へ向かう楓と実乃梨。

この学園を燃やすために灯油を探しているのだった。

倉庫に着き、中に入ろうとするとそこには鎖が繋がれていた。

楓が声を掛けるとみんな死んじゃったと言う。

そこにいたのは実乃梨の後輩・藤崎麻里奈(鈴木絢音)だった。

麻里奈は楓を責める。

実乃梨が頼むが麻里奈は答えようとしたい。

さらに、実乃梨だけなら倉庫に入れて言い、その代りナイフで楓を殺せというのだった。

ナイフを手に持つ実乃梨…。



一方、聖が閉じ込められているロッカーにもザンビがやって来る。

襲われる生徒たち。

そして、ザンビになってしまうのだった。

聖は教室から出るが、廊下にもザンビが。

足を引きずりながら必死に逃げるのだった。



実乃梨はナイフをしまい、楓をに渡す。

倉庫の中にいた小島弥生(阪口珠美)は親友の椎名美琴(中村麗乃)が窓越しにザンビとなっている姿を見ていた。

すると、弥生は美琴の幻想を見る。

そして、ザンビたちがいる窓の鍵をあけてしまうのだった。

倉庫に入ってくるザンビたち。

そして、麻里奈たちも襲われてしまうのだった。



逃げる楓と実乃梨。

走れなくなった実乃梨は「置いていけ」と言うが楓は「無理だ」と答える。

楓は実乃梨に「友達だから」と言う。

実乃梨は楓と再びあるき出すのだった。

そこで、廊下に倒れている生徒の携帯を見つける。

楓は電話をしてみるが、つながらない。

その時、実乃梨が倒れてしまう。

見ると、背中から大量の血を流しているのだった…。



私たちがいなくなるまで、あと1時間。


最終回のあらすじはこちら
ザンビ(ドラマ)最終回あらすじネタバレ!ラスト結末は?楓・実乃梨・聖の運命は?


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ザンビ」9話のあらすじをネタバレで紹介しました。

今回は実乃梨のおかげで楓が助かりましたね。

しかし、そのおかげで実乃梨は怪我をしていたようです。

楓が一番信頼する実乃梨は助かるのでしょうか…。



最終回を今すぐ見たい人はこちら!
ザンビ(ドラマ)動画最終回を無料視聴する方法!放送前に結末をチェックしよう




キャスト情報!



スポンサーリンク