ここでは、ドラマ「ザンビ」8話のあらすじをネタバレで紹介しています。

楓は守口とボイラー室にやって来きますが、そこで守口に襲われてしまいます。

一方、実乃梨と聖は教室に閉じ込められて絶体絶命の危機。

どちらも無事に生き延びられるのでしょうか。

ここでは「ザンビ」8話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


ザンビ8話あらすじネタバレ・ザンビ村の呪いの原因とは?

楓(齋藤飛鳥)が目覚めると、暗闇の中にいた。

叫んで助けを呼ぶと、守口(片桐仁)の声がする。

助けを求めるが、守口は呪いを封印するためには若い女性の生贄が必要だと言い、楓がその生贄にすると話すのだった。

楓は守口によって桶の中に閉じ込められていたのだ。

その桶は100年以上前から存在するもので、中には爪で引っかいたような後があった。

楓がそれに触れると、これまで桶で起きた出来事が頭に入ってくる。

生き埋めにされてしまうと恐怖する楓は、仲間を助けるためだと笑いながら答えるのだった。



教室にとじこめられていた実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)は、ザンビたちに追いつめられていた。

扉を破って入ってきたザンビたち。

かろうじて実乃梨と聖は教室の外に逃れる。

そこにもザンビが襲ってくるが、実乃梨がなんとか追い払うのだった。



封印の儀式を始める守口。

守口は楓に語りだす。

人間が犯した最初の罪・嫉妬こそがもっとも純粋な感情だと言い、それが呪いの始まりだと言うのだ。

その昔、ザンビ村に若い女性が神主の妻として嫁いできた。

しかし、その女性があまりに美しかったために村の女性から嫉妬されてしまう。

そのため、神主が他の男性に色目を使ったと勘違いをし女性を殴り桶に閉じ込め、土の中に埋めてしまったのだ。

その女は桶の中で生きながらえザンビとなり、やがて土の中から這い上がって神主を襲うが、神社で封印された。

しかし、楓たちがザンビ村の神社に訪れた際、誤ってザンビの封印を解いてしまったのだ。

守口は自分の娘もザンビになってしまったため、取り戻すために生贄を捧げることにしたのだった。



実乃梨と聖は学校を逃げ惑う中、生徒たちが自殺してしまう光景を見てしまう。

聖は混乱して逃げ出してしまうのだった。



封印の儀式を始める守口。

必死に説得する楓だが、守口の刃が襲いかかる



聖を探す実乃梨。

助けを求める声が聞こえてくた実乃梨。

ボイラー室に向かい楓を助けようとするが、守口に襲われる。

なんとか守口を振り切り、楓を桶から助け出すことに成功する。

守口が楓たちに襲いかかろうとするが、そこに宮川(太田莉菜)が背後から守口を襲う。

そのすきに楓と実乃梨は逃げるのだった。



ボイラー室を出た楓は、ザンビの封印を解いてしまったのは自分だと告白する。

すると、そこに他の生き延びていた生徒たちが現れるのだった。



私たちがいなくなるまで、あと2時間。


続きが気になる人は先行して見る方法があります!
ザンビ(ドラマ)動画9話を無料視聴する方法!放送前に見られる


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ザンビ」8話のあらすじをネタバレで紹介しました。

ついの呪いの元凶になった出来事が判明しました。

「嫉妬」は本当に恐ろしいですね…。

楓たち以外にも生徒がけっこう残っていたことは嬉しいことですが、何やら嫌な予感がします。

無事に学校から逃げられるのでしょうか。


9話のあらすじはこちら
ザンビ(ドラマ)9話あらすじネタバレ!楓が生徒に襲われる?実乃梨の身に危険が




キャスト情報!