ここでは、ドラマ「白衣の戦士」8話のあらすじをネタバレで紹介します。

はるかと斎藤、そして夏美と本城はひょんなことから4人で食事をすることに。そこに柳楽も偶然やって来て、それぞれの恋愛模様がバレてしまいます。

そんな中、柳楽を命の恩人と慕っている沙織が退院することになりました。

沙織は一年前から予約していた式場での結婚式を控えていました。

ここでは「白衣の戦士」8話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


白衣の戦士8話あらすじネタバレ・柳楽が担当していた沙織の退院が決まる

ひょんなことからはるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の4人で食事をすることになりました。

それぞれの関係を知った4人は自分たちだけの秘密にしようと約束しますが、そこへ柳楽(安田顕)が現れて全てバレてしまいました。

柳楽は妻の静香(遼河はるひ)から浮気を疑われて家を追い出され、食事をしに来ていたのです。

静香は元ナースで本城の部下だったことから、二人が喧嘩したことを知った本城は何とかしなければと考えていました。



腸閉塞で入院していた柳楽の担当患者である相沢沙織(足立梨花)の退院が決まりました。

沙織は中学生の時に腹膜炎で入院しており、その時も柳楽が手術を担当。

それ以来、柳楽を命の恩人と慕っていました。

結婚式を1週間後に控えている沙織は幸せいっぱいで、夏美にはその姿が眩しく見えるのでした。


スポンサーリンク


白衣の戦士8話あらすじネタバレ・はるかと斎藤がお互い意識し始める

はるかは斎藤にちゃんと告白しようと決意しますが、邪魔が入って結局言えず終いに。

それを知った夏美はグズグズしないで自信を持って行けばいいとアドバイスします。

しかし、はるかはナース仲間としては仲が良いが、女として見られてないのではないかと悩んでいました。

それを聞いた夏美は、女として見てもらうには男受けする服を着た方が良いと助言。

そこではるかは夏美と一緒に洋服を選びに行くことにしました。



一方、斎藤もはるかが自分に想いを寄せていることを知って、はるかのことを意識し始めていました。

仕事にも身が入らずにミスを連発。

それを見た本城は、斎藤の相談に乗ることに。

気が付いたらはるかのことばかり考えていると聞いた本城は、「それってもう女性として好きだってことだよね?」と進言。

男としてビシッと決めないと、と言われた斎藤ははるかへの告白を決意します。


スポンサーリンク


白衣の戦士8話あらすじネタバレ・沙織が急変、緊急手術

はるかと夏美は偶然、買い物途中に沙織が結婚式を挙げる式場の前を通りかかります。

その日が沙織の結婚式当日だと気づいた二人は、せっかくだからと沙織のウエディング姿を見に行くことに。

すると、沙織が激しい腹痛と吐き気を訴えて倒れているのを発見します。

救急車で四季総合病院に運ばれた沙織でしたが、柳楽の執刀で無事に手術は成功。



実は沙織は前日からお腹の痛みを感じていましたが、もし病院に行ったらまた入院になるかもしれないと言い出せずにいたのです。

結婚式は人生で一番大切な日なのに自分のせいで台無しにしてしまったと言う沙織。

それを聞いた柳楽は、一生の思い出なんかより命の方が大事だと伝えます。

しかし、沙織はそんなのきれいごとだと言って聞く耳を持ちません。

そこで柳楽は、沙織が小児病棟に入院していた頃に隣のベッドにいた少女が実は亡くなっていたと伝えます。

命さえあれば何にでもチャレンジできると言われた沙織は、自分の行動を反省するのでした。

白衣の戦士8話あらすじネタバレ・斎藤がついにはるかに告白!?

翌朝、病院に静香がやって来ました。

静香は本城から、柳楽のことを信じてあげて欲しいと言われて仲直りしに来たのでした。

二人の姿を見た夏美は結婚への憧れがさらに強まります。

さらに斎藤も自分からはるかに告白することを決意し、食事に誘います。

しかし、またしても邪魔が入って結局告白できませんでした。



はるかと斎藤が両想いに!?
白衣の戦士9話あらすじネタバレ!斎藤の父親が入院!はるかと夏美の恋は行方は?

まとめ

ドラマ「白衣の戦士」8話のあらすじをネタバレで紹介しました。

はるかからキスをされて以来、斎藤もはるかのことを意識し始めていました。

二人が付き合うようになるのも時間の問題かもしれません。

8話では足立梨花さんがゲスト出演します。

結婚式を控えた花嫁役ということで足立梨花さんの美しい花嫁姿が見られるのも楽しみです。


1話からまとめて無料視聴する方法、知ってますか?
白衣の戦士・動画1話から最新話までをまとめて無料視聴する方法を紹介!




キャスト情報



スポンサーリンク