ここでは、ドラマ「白衣の戦士」4話のあらすじをネタバレで紹介します。

婚活相手の候補に入れて欲しいと言われ、夏美は本城を意識し始めます。

そんなある日、本城の娘・紗耶が虫垂炎で入院することに。

しかし、本城は7年ぶりに会った紗耶にどう接して良いか悩んでしまいます。

さらに紗耶は手術を頑なに拒否し…

ここでは「白衣の戦士」4話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


白衣の戦士4話あらすじネタバレ

夏美(水川あさみ)は同僚たちと久しぶりに合コンに参加することに。

一流商社マンとの合コンに気合が入る中、人数合わせで急遽はるか(中条あやみ)も参加することになりました。

初めて合コンに参加すると言うはるかに夏美は不安を抱きます。

その予感は見事に的中。

体の不調を次々に相談してくる男性陣をはるかが一喝し、不穏な空気が流れてしまいました。



夏美は本城(沢村一樹)から「婚活相手の一人に立候補する」と告白をされてから意識し始めていました。

そんなある日、本城の娘の紗耶(川島鈴遥)が救急外来で虫垂炎と診断されて入院することに。

本城の指示で夏美とはるかが担当することになりました。

7年前に離婚して以来、元妻の美紀(霧島れいか)と暮らしているという紗耶は女子高生ギャルになっていたのです。

メイクもネイルもダメだと言われた紗耶は反発。

好き勝手に過ごす紗耶に夏美やはるかは手を焼いてしまいます。

本城に相談するも、久しぶりに再会した本城はどう接していいか分からずオロオロするばかり。



紗耶に振り回されて疲れ切った夏美は、本城に誘われて二人で食事に行くことに。

そこで夏美が別れた理由を聞くと、特に理由はなく仕事が忙しい為にすれ違いが原因だったと本城は返答。

美紀と本城の今の関係が気になっていた夏美は、美紀がすでに再婚していると聞いて安心するのでした。



一方、はるかは斎藤からいきなり部屋に誘われます。

「お前しかいない」と言われて動揺するはるかですが、部屋に上がるとそこにはゴキブリが!

斎藤はゴキブリを退治して欲しくてはるかを部屋に上げたのでした。

それを知ったはるかは「やっぱりあんただけはない」と残して部屋を後にしました。

しかし、翌日斎藤から昨日のお礼にと食事に誘われて夏美は喜びます。

斎藤に彼女がいないことがわかって安心するはるかですが、自分のことを女として意識していないことを知ってショックを受けるのでした。



ある日、紗耶が激しい腹痛を訴えてきました。

担当医の柳楽(安田顕)は抗菌剤が効いていないためになるべく早く手術をしようと提案しますが、紗耶は頑なに拒否。

本城は何とか説得を試みますが、紗耶は「今さら父親づらしないで」と本城を突き放します。

それを見ていた夏美は紗耶ときちんと話してみることにしました。

すると、紗耶は好きな人がいて、夏に一緒に海に行く約束をしていると打ち明けてくれました。

お腹に傷があったらその人に嫌われてしまうと思って手術を拒否していたことがわかったのです。

そこで夏美は本城に相談。

本城は紗耶ときちんと向き合うことにしました。

「紗耶のことを本当に好きになってくれた人なら手術の跡を見て嫌いになったりしない」と言われた紗耶は手術を受けることを決意するのでした。

その矢先、再び激しい腹痛を訴え緊急手術になりました。

柳楽の執刀によって無事に手術は成功。

翌朝、紗耶が手術を受けたことを知ってはるかは安堵するのでした。



本城は色々と迷惑をかけた夏美を食事に誘います。

夏美は本城のことをもっと知りたいと、その誘いを喜んで受けました。

一方、はるかは「今したいことは今しなきゃ」と言う紗耶の言葉を受けて、勇気を出して斎藤を食事に誘うのでした。



主任が不倫?5話のあらすじはこちら
白衣の戦士5話あらすじネタバレ!斎藤とはるかがデート中に真由の不倫を目撃?


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「白衣の戦士」4話のあらすじをネタバレで紹介しました。

本城のことを意識し始めた夏美。そして斎藤のことを意識し始めたはるか。

二組の恋の行方に注目です。

さらに4話では本城の娘・紗耶が登場。

元妻と暮らす紗耶と7年ぶりの再会を果たします。

本城が娘を前にどんな父親ぶりを見せてくれるのか楽しみです。


1話からまとめて無料視聴する方法、知ってますか?
白衣の戦士・動画1話から最新話までをまとめて無料視聴する方法を紹介!




キャスト情報



スポンサーリンク