リピート



ここではドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」のキャストやあらすじについて紹介しています。

2018年1月11日(木)夜11:59から、貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)出演のドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」が放送されます。

そこで、ここではドラマのキャスト、あらすじ、主題歌などをまとめて紹介したいと思います。


スポンサーリンク

ドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」のあらすじなど基本情報

放送開始日: 2018年1月11日(水)
放送時間: 夜11:59〜深夜0:54
チャンネル: 日本テレビ系



ドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」は乾くるみ原作の長編ミステリー「リピート」をドラマ化したものです。

原作を書いた乾くるみさんの代表作「イニシエーション・ラブ」は、2015年に松田翔太主演で映画化されました。



「イニシエーション・ラブ」を見たい人はU-NEXTで見られます!
U-NEXTの詳しい内容はこちら



「あの時、こうしていれば…」という失敗や後悔。

「リピート」は、もし過去に戻って人生をやり直せるとしたら?をテーマにしたドラマ。

ある日、人生をやり直しているという男・風間から突然電話を受けた篠崎鮎美は、時間旅行「リピート」に参加しないかと誘わます。

鮎美を含め8人が「リピート」に参加するのですが、そこで予想外の出来事が起こります。

鮎美は、一緒に参加した毛利圭介、天童太郎らとともにその謎に迫っていきます。



主題歌は、韓国出身のロックバンド、DAY6(デイシックス)の「If ~また逢えたら~」。

「If ~また逢えたら~」は3月14日発売で、DAY6はこの曲で日本デビューを果たします。


1話のネタバレはこちら
ドラマ「リピート」ネタバレ・1話から急展開!?

ドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」キャスト


篠崎鮎美/貫地谷しほり



子どもの頃から人付き合いが苦手で、本音が言えない性格。

図書館で働いている時に、一流商社マンと出会い交際をしている。


毛利圭介/本郷奏多



一見遊び人のように見えるが、根は真面目な性格。

夢を失いキャバクラでバイトをしている。

自己中心的な性格の彼女と別れたいと思っている。


天童太郎/ゴリ(ガレッジセール)



カフェのオーナー。

鮎美や圭介とともにリピートの謎に迫る中心的人物。

フランクな性格で、誰にも堂々と意見をする。


町田由子/島崎遥香



圭介の彼女。東京・成城に住むお嬢様。

独占欲が強く、嫉妬深い。


郷原俊樹/清水圭



お金が目的でリピートに参加する。


高橋和彦/福田転球



トラック運転手。

競馬で金儲けしたいと思い、リピートに参加する。


坪井要/猪野広樹



東大を目指す浪人生。二次試験に間に合わせるため、リピートに参加。


久瀬一樹/松田悟志



大手商社に務めるサラリーマン。鮎美の彼氏。


横沢佐知子/手塚理美



夫との思い出つくりのためにリピートに参加。

鮎美の相談相手。


大森知恵/安達祐実(特別出演)



バイオ食品開発で会社から認められたいとリピートに参加。

理系の知識を活かして、3人とともにリピートの謎に迫る。


風間/六角精児



リピートを主宰する謎の男。

感情を表に出さない性格。

参加者を招待した理由があるらしいが…。



スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月」のキャストやあらすじについて紹介しました。

ミステリー・ラブストーリー・SFがミックスされたストーリーなので、毎週楽しめる内容になりそうです。

あらすじも随時更新したいと思います。






スポンサーリンク