仮面同窓会ネタバレ


ここでは、ドラマ「仮面同窓会」全話のあらすじと視聴率をまとめて紹介しています。

主人公・新谷洋輔は高校時代の希一、八真人、和康の親友3人に誘われて、元教師・樫村を拉致します。

しかし翌日、樫村が拉致した場所とは違うところで遺体で発見されてしまいます。

さらに洋輔には誰に言えない秘密(二重人格?)を抱えていました。

ここでは「仮面同窓会」全話のあらすじと視聴率をまとめて紹介します。


スポンサーリンク


仮面同窓会1話あらすじネタバレ

放送日:2019年6月1日
視聴率:3.0%

住宅設備機器会社の営業マンの新谷洋輔(溝端淳平)は、故郷を離れて暮らしていましたが、仕事でミスをしてしまい異動で地元に戻ることに。

そこで、高校時代のあこがれの同級生・竹中美郷と再会します。

美郷に誘われるがまま高校の同窓会に参加した洋輔は3人の親友と再会し、高校時代に体罰を受けた元教師・樫村を拉致しようという計画に誘われ…。

仮面同窓会ネタバレ1話!洋輔ら4人が樫村を拉致する


スポンサーリンク


仮面同窓会2話あらすじネタバレ

放送日:2019年6月8日
視聴率:3.2%

洋輔は高校の同窓会で再会した希一たち4人で、元教師の樫村を廃工場に拉致します。

しかし翌日、樫村が別の場所で遺体で発見されます。

警察から樫村殺しで疑われないために洋輔たち4人は口裏を合わせるように話すのですが…。

仮面同窓会ネタバレ2話!洋輔が廃工場で見た人物は希一?


スポンサーリンク


仮面同窓会3話あらすじネタバレ

放送日:2019年6月15日
視聴率:3.1%

樫村を殺害したのを洋輔たち4人の仕業だと疑っている加奈子は洋輔のマンションにやって来て問い詰めます。

加奈子は18年前に亡くなった洋輔の兄のことも聞くのですが、その瞬間洋輔は豹変し、加奈子に襲いかかり…。

仮面同窓会ネタバレ3話!洋輔の隠された秘密とは?

仮面同窓会4話あらすじネタバレ

放送日:2019年6月22日
視聴率:3.8%

樫村の遺書が八真人のところに届けられます。

その手紙には「ひとりの少女」のことが書かれていました。

この少女のことを洋輔が希一たち3人に話すと…。

仮面同窓会ネタバレ4話!樫村の遺書に書かれていた少女とは?

仮面同窓会5話あらすじネタバレ

放送日:2019年6月29日
視聴率:2.4%

洋輔は、和康に歩道橋で突き落とされそうになります。

しかし、その後の記憶がなく、目を覚ますと自宅にいました。

さらに手には誰かの血が付いていて…。

仮面同窓会ネタバレ5話!和康を殺害したのは洋輔?

仮面同窓会6話あらすじネタバレ

放送日:2019年7月6日
視聴率:2.8%

洋輔と美郷は真理の墓参りに訪れると、八真人と出会います。

そこで洋輔は八真人に自殺の原因を聞くのですが…。

仮面同窓会ネタバレ6話!真理の自殺の原因は?八真人も関係している?

仮面同窓会7話あらすじネタバレ

放送日:2019年7月13日
視聴率:2.7%

真理が妊娠していると知った洋輔。

それを知った美郷は樫村を殺害したのは八真人ではないかと疑いますが…

仮面同窓会ネタバレ7話!八真人が樫村を殺害した?真理の妊娠相手は?

仮面同窓会最終回あらすじネタバレ

放送日:2019年7月20日
視聴率:

気を失った洋輔が目を覚ますと、車椅子に座らされ、手足をガムテープで縛られていました。

その車いすを押していたのは美郷。

美郷は洋輔に真実を語り始めます。

仮面同窓会ネタバレ最終回!ラスト結末は?美郷が語る過去の秘密とは?

まとめ

ドラマ「仮面同窓会」全話のあらすじと視聴率をまとめて紹介しました。

4人が疑心暗鬼になっていく様子や、過去の出来事の関係など複雑にからまっている人間関係がとても恐ろしいですよね。

一体、樫村を殺害したのは誰なのでしょうか?

美郷を執拗に追うストーカー男は誰なのでしょうか?

洋輔は二重人格?

ラストの結末まで目が離せない展開が続きそうです。


キャストについてはこちら
仮面同窓会キャスト一覧!親友役に廣瀬智紀・佐野岳・木村了