ここではドラマ「アンナチュラル」7話に登場するキャストについて紹介しています。

7話ではミコト(石原さとみ)が謎の高校生からの挑戦を受け、死因の解明をします。

その対決で、多くの高校生が登場しますが、今回はその高校生を演じているキャストを紹介したいと思います。


スポンサーリンク


7話のゲストに若手俳優が勢ぞろい


アンナチュラル7話では、ミコトが謎のリンクアドレスで出会った法医学に興味のある男子高校生と「殺人実況生中継」で死因を特定する問題に挑戦します。

その高校生たちを演じるのが、ここで紹介する6人です。

みなさん若手俳優で、すでに注目を集めている人やこれから期待される人もいます。

ぜひ、名前を覚えておいてください。


望月歩


犯人の白井くんを演じた望月歩さんは2000年9月28日生まれ。

2014年公開の映画「ソロモンの偽証」でデビュー。

演技力で注目を集めました。

2015年には「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」のスタジオメンバーとして出演。

「マザーゲーム」「コウノドリ」「母になる」「モブサイコ100」などにも出演。

望月歩の学歴(出身高校・大学)と経歴は?出身地や本名から意外な事実が判明


7話で犯人役として白井くんを演じた望月歩さんですが、その迫真の演技は素晴らしかったです。

特に目で訴えるところや、最後の自分の首にナイフを突きつけた時の震えた表情は演技とは思えない動きでした。


神尾楓珠


横山くん役を演じた神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれ。

「兄に愛されすぎて困ってます 」では剣道部の鈴木くん役として映画とドラマに出演。

最近では「監獄のお姫さま」で小泉今日子演じる馬場かよの息子・公太郎を演じていました。


神尾楓珠は本名?芸名?
神尾楓珠の学歴(出身高校・大学)と経歴は?名前の読み方や本名は?


いじめられていた横山くん役を演じた神尾楓珠さん。

白井くんと横山くんは同じいじめられる側でしたが、横山くんのほうが深刻で、いじめに対する向き合い方も違いました。

個人的に2人が殺人計画を練っているときの笑顔がとてもいい表情で、そのことが逆にせつなさを感じてしまいました。


7話の事件の真相はこちら

小野寺晃良


小池役を演じている小野寺晃良さんは1999年7月16日生まれ。

2016年放送のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でデビュー。

映画に出演したのは2016年が初めてですが、2017年公開の映画「ひだまりが聴こえる」では主演を務めました。


森高愛

森高愛さんは1998年1月14日生まれ。

大きく澄んだ瞳が特徴的な森高愛さんは、2009年に「ニコ☆プチ」2011年に「ラブベリー」2012年に「ピチレモン」の専属モデルを努め、今は女優として活動をしています。

ドラマ初出演は2007年。その後2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーディションを受け合格。

カグラ(トッキュウ5号)を演じました。

最近だと、2017年に放送された「兄に愛されすぎて困ってます」に出演しています。


大地伸永


大地伸永さんは2001年2月26日生まれ。

「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格し芸能界へ。

2015年に放送された大河ドラマ「花燃ゆ」で俳優デビューします。

その後、2016年放送の「朝が来る」、2017年放送の「さくらの親子丼」「BORDER 検視官 比嘉ミカー衝動ー」などに出演し、2018年にはドラマ「科捜研の女 season17」にも出演します。


押田岳

押田岳さんは1997年4月9日生まれ。

2016年、第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞して芸能界へ。

2017年にフジテレビで放送しているバラエティ番組「スカッとジャパン」でテレビ初出演を果たします。

FODオリジナルドラマ「僕は麻理のなか」でドラマ初出演。

「アンナチュラル」はテレビドラマ出演2作目になります。



スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「アンナチュラル」7話で登場する高校生キャストを紹介しました。

今主演をつとめている石原さとみさんや窪田正孝さんも過去にはこうしたちょい役で出演していました。

それがいつしか成長して主演を務めるようになったことを考えれば、ここで紹介した若手の子たちも数年後には連ドラの主演をしていてもおかしくないですね。

その時に周りに「前から注目していたんだ!」と自慢できるように名前をチェックしておいてくださいね!


第1話から最終話までの動画を無料で視聴できる方法は?
アンナチュラル動画第1話から最終話までを無料視聴する方法を紹介!


スポンサーリンク