ここではドラマ「ブラックペアン」8話に登場するキャストを紹介しています。

8話では、帝華大の西崎教授が東城大でカエサル手術をおこなうことに。

その患者役で小林という男性が登場します。

佐伯教授の特別な患者のようですが、一体どんな患者なのでしょうか。

また、かなりのイケメンですので、紹介したいと思います。


目次


スポンサーリンク


患者・小林役にはやしん


心臓病の患者・小林役を演じるのは、高校生ユーチューバーとして有名なはやしんさん。

はやしんさんは、高校生YouTuberのレイターズというグループを組んでいます。

レイターズは、かめむし・サイバーマン・まーちん、さとるん、はやしんの5人で組んでいます。

はやしんさんは4月23日生まれ。

ユーチューバーということで、芸能人ではないため、ウィキペディアにはプロフィールはありませんでした。

誕生日ははやしんさんのTwitterに書かれていました。

年齢は、ちょっと不明ですがTwitterの情報を見ていると、19歳というのがありました。

本名は林慎太朗です。



ブラックペアンでの登場シーンはほんの一瞬でしたが、かなりのイケメンだったので気になった視聴者は多かったようですね。

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんに似ているという声が結構あったので、確かめてみたのですが…。

↑が西畑大吾さん。



そして、↓がはやしんさん。



個人的には似てると思いましたが、皆さんはいかがでしょうか。

ただ、どちらも爽やかなイケメンですね!


スポンサーリンク


小林の役どころは?

はやしんさん演じる小林という患者は、佐伯教授の飛び込みの患者ですが、それほど重い症状を抱えているわけではありません。

何か秘密が隠されていそうですが、何があるのでしょうか?

実は、小林は佐伯教授が通っている桜病院の院長の息子でした。

佐伯教授にはある秘密があり、それを渡海が探っていたのですが、どうやら桜病院に知られてはならない患者がいるようです。

そのため、小林は佐伯教授の患者に選ばれたのでした。



しかし、西崎教授がカエサル手術を成功させたいために、症状の重くない小林を治験として手術をすることになります。

手術は西崎教授のもとで行われましたが、途中ミスが起きてしまい小林が大量出血してしまいます。

そこに渡海が現れてリカバリーをしようとしますが、さらに佐伯教授が現れ、止血とその後のオペを成功させるのでした。


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ブラックペアン」8話に登場するキャストを紹介しました。

はやしんさんに気付いた視聴者はかなり多くいたようです。

ブラックペアンに出演したことで、はやしんさんのユーチューバーとしての知名度がさらに上がりそうです。