ここでは、ドラマ「コンフィデンスマンJP」最終回(10話)で登場するキャストをまとめて紹介しています。

最終回の「コンフィデンスマン編」では結婚詐欺にあう鉢巻秀男として藤隆太さんが出演します。

また、最終回ということで、サプライズゲストも多く登場します。

今回はドラマ「コンフィデンスマンJP」最終回(10話)で登場するキャストについて紹介します。

また、サプライズゲストの役柄などは放送後追記していきます。



スポンサーリンク


鉢巻秀男役に佐藤隆太


全財産の3000万を結婚詐欺にあって盗られてしまう可哀想な男、鉢巻秀男役を佐藤隆太さんが演じます。

佐藤隆太さんは1980年2月27日生まれの俳優さんです。

1999年の舞台「BOYS TIME」で俳優としてデビューしました。

2000年放送のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で、長瀬智也さん演じる主人公真島誠(通称マコト)の相棒、森正宏(通称マサ)役を演じます。

2005年には若手俳優とのコラボレーションによるホラー映画「絶対恐怖 Booth ブース」で、主演の勝又慎吾役を演じました。この作品が初の映画主演作品となります。

2008年に放送されたドラマ「ROOKIES」では、主演の川藤幸一役を演じて連続ドラマ初主演を務めます。

2010年公開の映画「THE LAST MESSAGE 海猿-UMIZARU-」、2012年公開の映画「BRAVE HEARTS 海猿-UMIZARU-」作品を通して吉岡哲也役で出演しています。



佐藤隆太さんは2009年7月に一般女性と結婚し、2009年11月には第1子となる女の子が誕生。その後、2014年7月には第2子が誕生し、2016年には第3子が誕生しています。

数多くの話題作に出演してきた佐藤隆太さんですが、今回の「コンフィデンスマンJP」ではどのような演技を見せてくれるか楽しみです。


スポンサーリンク


サプライズゲストに戸田菜穂


最終回に登場するサプライズゲストの1人として出演する戸田菜穂さん。

役柄は不明です。

戸田菜穂さんは1974年3月13日生まれの女優さんです。

1990年に開催された「第15回ホリプロスカウトキャラバン」にて、34,000人の中からグランプリに選ばれ、1991年には芸能界デビューしました。

1993年に放送されたNHKの連続テレビ小説「ええにょぼ」で、主人公の朝倉悠希役を演じて世間に広く認知される存在になります。

1998年から2003年まで放送されたドラマ「ショムニ」では、秘書課のリーダー的存在である杉田美園役を演じていました。「ショムニ」での役柄が印象に残っている方も多いと思います。

2005年放送のドラマ「anego」では、篠原涼子さん演じる主人公の野田奈央子の後輩で相談役の加藤博美役を演じました。



最近では、2018年1月から放送中の大河ドラマ「西郷どん」で、島津斉彬(渡辺謙さん)の側室である喜久役を演じています。

戸田菜穂さんは2010年3月に1学年下の一般男性のお医者さんと婚約したことを事務所が発表。結婚式は2010年10月に明治神宮で行われています。



お子さんは2人いるようで、2012年に長女を出産し、2014年には次女を出産しています。

色々な役柄をこなせるオールマイティな戸田さんですが、「コンフィデンスマンJP」ではサプライズゲストとしてどんな役を演じるのか気になります。


スポンサーリンク


サプライズゲストに袴田吉彦


最終回に登場するサプライズゲストの1人として出演する袴田吉彦さん。

戸田さんと同じく役柄は不明です。

袴田吉彦さんは1973年7月16日生まれの俳優さんです。

1991年に「第4回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、1992年に公開された映画「二十歳の微熱」で、主人公の島森樹を演じて初主演でデビューしています。

1994年に放送されたドラマ「青春の影」では、荒っぽい性格だが難病を抱えている主人公天野直人役を演じました。

2000年に公開されたディズニー・ピクサー制作のアニメーション映画「ダイナソー」では、初の声優に挑戦しています。

2002年公開のジブリ映画「猫の恩返し」でもバロン役で声優を務めています。

ハリウッドでもリメイクされた大人気ホラー映画「呪怨」シリーズ、2014年公開「呪怨 終わりの始まり」、2015年公開「呪怨 ザ・ファイナル」で、作品を通して竹田京介役を演じています。



袴田吉彦さんは2010年8月に元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚。2011年2月には女の子が誕生しています。

2017年9月に河中さんと離婚したことを事務所を通じて発表しました。

多方面で活躍している袴田さんですが、「コンフィデンスマンJP」ではサプライズゲストとして登場します。どのような役を演じるのか気になるところです。

サプライズゲストに野間口徹


最終回に登場するサプライズゲストの1人として出演する野間口徹さん。

戸田さん、袴田さんと同じく役柄は不明です。

野間口徹さんは1973年10月11日生まれの俳優さんです。

2005年公開の「踊る大捜査線」のスピンオフムービー「容疑者 室井慎次」で、灰原弁護士事務所の弁護士 根本強兵役を演じます。

2006年に放送されたドラマ「弁護士 灰原秀樹」でも、根本強兵役を演じています。

「容疑者 室井慎次」と「弁護士 灰原秀樹」で演じた根本強兵が映画、ドラマで初めての役名が付く役柄で、それまでは役名の付く役柄はありませんでした。



2007年に放送されたドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」で、主人公 井上薫(岡田准一さん)を監視する公安の田中一郎役を演じてドラマにレギュラー出演します。

2010年と2011年に公開された映画「SP THE MOTION PICTURE 野望編」、「SP THE MOTION PICTURE 革命編」でも田中一郎役を演じています。

2012年放送のドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」では、敷島珈琲の店長 敷島貴志役を演じました。

2016年に放送されたドラマ「99.9」第8話にゲスト出演しており、東京地検の検事 三浦検事役を演じています。



野間口徹さんは既婚で3人のお子さんがいるみたいですね。

30歳までにメディアの仕事が入らなければ俳優業は辞めようと考えていたみたいです。

29歳から徐々にCMの仕事などが入り始めていたようですが、35歳まではアルバイトと俳優業をする二足のわらじで生活をしていた苦労人のようです。

印象に残る演技で脇を固める名脇役ですが、「コンフィデンスマンJP」ではサプライズゲストの為、役柄は分かりませんが印象に残る演技を期待しています。

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」最終回(10話)のキャストを紹介しました。