ここでは、ドラマ「あなたの番です」8話のあらすじをネタバレで紹介します。

菜奈は細川が亡くなったことで警察から取り調べを受けることに。

菜奈のために真相を突き止めたい翔太は田宮の元を訪ね、書いた名前と引いた紙に書かれていた名前を聞き出すことに成功します。

そんな中、またしても新たな犠牲者が出てしまいます。

ここでは「あなたの番です」8話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


あなたの番です8話あらすじネタバレ

久住(袴田吉彦)に襲われてエレベーターに転落した細川(野間口徹)。

意識を取り戻した細川は「本当に好きでした」と菜奈(原田知世)にメールを送ろうと試みますが、結局途中で亡くなってしまいました。



翌朝、自宅に警察がやって来て菜奈は取り調べを受けることに。

菜奈は交換殺人希望というメッセージを掲示板に書き込んだと疑われていました。

ところが、殺害依頼を書き込んだ人物が別にいることが判明。

さらにその人物はジョギング中に俳優の袴田吉彦に似た男に頼まれたと言うのです。

久住が携帯を借りて細川の殺害依頼を書き込んだ可能性が出てきました。



菜奈は疑いがはれて釈放されましたが、神谷(浅香航大)に呼び止められます。

交換殺人ゲームのことは神谷のところで止めていると聞いた菜奈は、「ちゃんと捜査されていたら浮田や細川が死ぬことはなかったのでは?」と神谷に食ってかかるのでした。



菜奈が取り調べを終えてマンションに戻ると、北川(真飛聖)と洋子(三倉佳奈)が言い争いをしていました。

引っ越そうとする北川を洋子が必死で引き止めていたのです。

そこへそら(田中レイ)を抱っこして早苗(木村多江)がやって来ました。

怪我をしたそらの面倒を見ていたと言う早苗を、菜奈は疑いの目で見ていました。



翔太(田中圭)は全ての紙を把握することが事件解決への近道だと考えていました。

そこで田宮(生瀬勝久)の書いた名前を教えて欲しいと懇願。

はじめは渋っていた田宮ですが、翔太の熱意に押されてかつての部下である「こうのたかふみ」という名前を書いたと告白。

それは菜奈が引いた名前でした。

さらに引いた紙には「ゴミの分別ができない人」と書いてあったと打ち明けました。



翔太と菜奈は早苗と黒島(西野七瀬)を集めて事件について話すことに。

翔太は北川が白紙を引いたと言っていたことを怪しんでおり、嘘を付いていると感じていました。

白紙なら後からでも用意でき、嘘の名前を言うこともできると。

他にも具体的な名前を出していない人物、田宮・早苗・黒島が嘘を付いている可能性があると。

それを聞いた菜奈は焦り、早苗と黒島のことを擁護しました。

しかし、菜奈は早苗のことはかばっていいかわからなくなっていました。

菜奈は神谷から、ゲームについてある事実を掴んでいると言われていました。

二人で会っていることも榎本課長(阪田マサノブ)には内密にと釘を刺されたことが引っかかっていたのです。

それを聞いた翔太は管理人室に榎本が居たことを思い出しました。

ゲームに参加していない榎本が何か行動するとしたら早苗のためだと菜奈と翔太は考えるように。

しかし、菜奈は真実を知ることを恐れて、このことは警察に任せようと翔太に話しました。



翔太は田宮が以前勤めていた銀行を突き止めました。

そこで、こうのたかふみに会いに行くことに。

田宮から気をつけるようにと言われていましたが、田宮のことを反面教師にしているこうのはそのことを信じていませんでした。

しかし、そんなこうのが突然道端で血を吐いて倒れてしまいます。

こうのと一緒に居た翔太は犯人だと疑われてしまうのでした。

402号室から覗いていのは誰?
あなたの番です402号室から覗いていたのは誰?早苗・正志夫婦たちの秘密とは?

9話のあらすじはこちら!
あなたの番です9話あらすじネタバレ!早苗の秘密は?誰かを殺害した?


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」8話のあらすじをネタバレで紹介しました。

ついに久住が脅迫に屈して殺人を犯してしまいました。殺人の疑いがかけられ、警察に任意同行されてしまった菜奈のことが心配です。

さらに黒島が言っていた嘘を付いている人物とは一体誰なのか気になります。

全ての住民が怪しくて誰が犯人でもおかしくない状況です。


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


キャスト情報!