ここでは、ドラマ「あなたの番です」9話のあらすじをネタバレで紹介します。

菜奈と翔太は早苗が嘘を付いているかもしれないと疑い始めていました。

そんな折、菜奈は木下から情報交換しようと持ち掛けられます。

何でも木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言うのです。

一方、翔太は事件を調べるうちに犯人の思わぬ手がかりをつかんでしまいます。

ここでは「あなたの番です」9話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


あなたの番です9話あらすじネタバレ・翔太たちが取り調べを受ける

田宮(生瀬勝久)がゲームで名前を書いた甲野(鈴木勝大)が、翔太(田中圭)の目の前で死亡。

翔太は警察の取り調べを受けますが、交換殺人ゲームのことは黙っていました。

警察は翔太が殺人を犯したとは考えていませんでした。



菜奈(原田知世)は翔太に引越しを提案します。

菜奈はここに残って自分がゲームを止めないといけないと考えていましたが、結局細川も甲野も守れませんでした。

大切な翔太だけは何としても守りたいと言う菜奈。

さらに木下(山田真歩)から「302号室の人」と書かれた紙を見せられたことを打ち明けます。

菜奈と翔太のどちらかがターゲットになる可能性があると考え、引越しを決断したのでした。


スポンサーリンク


あなたの番です9話あらすじネタバレ・神谷はなにかを隠している?

菜奈と翔太は神谷(浅香航大)に事件について話すことに。

菜奈はゲーム通りなら甲野は自分が殺す番だったが別の誰かに殺され、もう交換殺人ではなくなっていると伝えます。

さらに他の刑事にも相談して欲しいと続けますが、神谷はそれを拒否。

そこで早苗の名前を口にしますが、神谷は早苗のことは知らないと言うのです。

そんな神谷の様子から、二人はやはり早苗が誰かを殺しているのかもしれないと考えるようになっていました。



テレビのニュースで甲野の死亡を知った田宮は、葬儀に顔を出すことに。

しかし、元同僚から帰った方が良いと忠告されてしまいます。

田宮が甲野を殺したかもしれないという噂が広がっていると言うのです。

それ聞いた田宮は「無実潔白!」と叫んで去って行きました。


スポンサーリンク


あなたの番です9話あらすじネタバレ・木下が菜奈を揺する

甲野が殺されて以降は不穏な事件は起きずに、住民会の会合にも人が戻って来ました。

そこで藤井(片桐仁)はゲームの終息宣言をしようと提案。

そこへ新しい管理人の蓬田(前原滉)がやって来て、前任の管理人である床島(竹中直人)から西村(和田聰宏)宛の荷物が届いたと言うのです。

その荷物にはお詫びと記されて、マットらしきものが入っていました。

西村はそれを受け取ると逃げるように去って行きました。



菜奈が部屋に戻ろうとすると木下に呼び止められました。

手助けしたいから隠していることを教えて欲しいと言うのです。

さらに木下は早苗に関する重要な情報を持っていると続けます。

清掃係として分別のチェックをしていたら、管理人の出したゴミ袋から「会長 振り込まれていないよどうした?あの写真をバラまくぞ」と書かれた紙が出てきたと言うのです。

管理人と早苗の間には何らかのトラブルがあったかもしれないと。

あなたの番です9話あらすじネタバレ・早苗の自宅で黒島が!

翔太が美里(峯村リエ)と吾郎(徳井優)が殺害された事件について調べていると、神谷が正志(阪田マサノブ)を蹴っているところに遭遇します。

翔太が駆け寄ると、酒に酔っていただけだと言う正志。

そこで正志を自宅前まで送ることにしました。

何か隠していると感じた翔太は自宅の中を覗こうと試みますが、結局何もわかりませんでした。

しかし、諦めきれない翔太は翌日侵入に成功。

すると、部屋の中には手首を繋がれた黒島と若い男性の姿が!

翔太が助け出そうとすると、早苗に刺されて意識を失ってしまうのでした。



監禁された翔太と黒島の運命は!?少年は誰?
あなたの番です10話あらすじネタバレ!監禁されている少年の秘密は?

まとめ

ドラマ「あなたの番です」9話のあらすじをネタバレで紹介しました。

ますます事件が複雑さを増してきました。

早苗の自宅になんと、黒島が監禁されていたなんて!

さらに手錠をかけられた男性が一人。

彼は一体誰なんでしょう?

まったく予想外の展開ですが、毎週誰か死ぬという法則が崩れました。

次週で1章完結ということらしいですが、どんなラストが待っているのか、早く続きがみたいです。


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


キャスト情報!