ここでは、ドラマ「あなたの番です」10話のあらすじをネタバレで紹介します。

早苗によって隠し部屋に監禁された翔太と黒島。

さらにその部屋には見知らぬ少年の姿もありました。

翔太が無断欠勤しているという連絡を受けた菜奈は402号室を訪ねることに。話を聞いた早苗は菜奈を警察署へ連れて行き、菜奈は翔太の捜索願を正志に託すことにしました。

ここでは「あなたの番です」10話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


あなたの番です10話あらすじネタバレ

早苗(木村多江)によって、翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)が隠し部屋に監禁されてしまいました。

さらにそこには見知らぬ少年(荒木飛羽)の姿もありました。

翔太が勤めるジムから、翔太が出勤していないことを聞いた菜奈(原田知世)は早苗の元を訪れます。

翔太の行方を知らないかと聞かれた早苗は、菜奈と一緒に探すことに。

早苗から捜索願を出した方がいいと勧められ、正志(阪田マサノブ)に相談することにした菜奈。

しかし正志は、菜奈から受け取った捜索願をすぐに破棄してしまいます。

菜奈は早苗が何か隠していると感じて402号室に侵入を試みますが、早苗にバレてしまうのでした。



見知らぬ少年は早苗の息子であることが判明。

早苗はいじめられていた息子を守るために部屋に監禁することにしたのです。

黒島は偶然少年の存在に気付いてしまいました。

それを知った早苗は黒島を部屋に呼び寄せて、黒島も監禁することにしたのでした。



正志のことが信用できないと感じた菜奈は神谷(浅香航大)に相談することに。

しかし、神谷からは何の連絡も返ってきませんでした。

そこで交換殺人ゲームについて詳しく調べることにしました。

そして、早苗がゲームで書いた名前は初恋の人ではなく本当は管理人さんで、さらに山際を殺したのが早苗ではないかと推測。

そこで藤井(片桐仁)に、脅迫していたのは早苗ではないかと聞いてみることに。

脅迫状を見せて欲しいと頼みますが、藤井はそれを拒否。

藤井は、もし菜奈に脅迫状を見せてしまったら自分がやったこともバレてしまうかもしれないと考えていたのです。



翔太たちは何とかして部屋から脱出しようと、工具を探すことに。

すると押入れにクーラーボックスがあるのを見つけます。

中を開けてみると人間の頭部のような物が入っていました。

息子の話では1ヶ月以上前から置いてあったと言うのです。



神谷は正志に呼び出されて402号室を訪れることに。

神谷は2年前、捜査対象の人間に情報を流して150万円をもらっていました。

そのことで正志にずっと脅されており、ゲームについての情報も握りつぶすように命じられていたのです。

神谷はNシステムを利用して早苗が山際を殺したことに気づいていました。

そのことを正志に伝えますが、正志は303号室の空き部屋に運び出してくれたら何も喋らないと神谷を説得。

それを聞いた神谷は正志たちに協力することに。



その頃、菜奈は402号室に侵入することに成功。

翔太を助け出そうとしますが、その時早苗が現れます。

早苗は菜奈を殺そうと試みますが、マンションの住民に見られてしまいます。

それでも菜奈を殺害しようとする早苗に、息子は「お母さんがやめなければここから飛び降りる」とベランダから身を乗り出します。

それを見た早苗は我に返って手を止めますが、息子は足を滑らせて転落。

それを翔太が1階でキャッチしましたが、弾みで頭を打ってしまいます。

駆け寄る菜奈に翔太は「約束忘れてないよね」と残して意識を失ってしまいました。



早苗は殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

そして、一命を取り留めた翔太は病院を抜け出して、菜奈に改めてプロポーズすることを決意。

部屋へと向かいますが、そこにはベッドで亡くなっている菜奈の姿があったのです!




翔太と菜奈の出会いが語られる特別編のあらすじはこちら
あなたの番です特別編あらすじネタバレ!翔太と菜奈の出会いから結婚まで


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」10話のあらすじをネタバレで紹介しました。

早苗と正志のことが少しずつ明らかになってきました。

果たして二人は何のために翔太らを監禁しているのでしょうか?

さらに一緒に監禁されている少年との関係は?

菜奈も早苗のことを怪しんでいましたが、翔太が監禁されていることに気づくことができるのかも気になるところです。


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


キャスト情報!



スポンサーリンク