ここでは、ドラマ「あなたの番です」7話のあらすじをネタバレで紹介します。

佳代が殺害されたことを知った菜奈は、殺人ゲームで佳代の名前を書いた北川に警察に届けるべきだと助言。

しかし、北川は自分が佳世殺害の容疑者になることを恐れてためらってしまいます。

そんな中、菜奈たちは警察官の正志の勧めで神谷に捜査を任せることにしました。

ここでは「あなたの番です」7話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


あなたの番です7話あらすじネタバレ

佳世(片岡礼子)が何者かに殺害されました。

菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は交換殺人ゲームで佳世の名前を書いた北川(真飛聖)の家を訪ねることに。

佳世は自分のせいではないと関与を否定。

翔太は警察に届けるべきだと勧めますが、北川は自分が容疑者扱いされることを恐れて悩んでいました。

しかし、翔太に説得されて警察に行くことを決意。

そこへちょうど正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやって来ました。

正志は早苗(木村多江)から全てを聞いていました。

殺人教唆や共犯で捕まることはないと言われて、神谷に捜査を任せることに。

そこで神谷が調べると、伝票の宛名の筆跡は佳世本人の物でしたが、ゴルフバッグを持ち込んだのは20代前半の若い男であることがわかりました。



その頃、浮田(田中要次)はあいり(大友花恋)の父親である西尾(三上市朗)に会っていました。

二人は昔一緒にお金を盗んだ仲でもう会わないと約束していましたが、結婚の決まったあいりが父親に会いたがっているのを知って訪ねて来たのです。

しかし、西尾はもう名前も覚えていないような子供に会うつもりはないとその頼みを断ります。

しかし、あいりを娘のように可愛がっている浮田はそれでも諦められず、やっと会ってもらう約束を取り付けることができました。

しかし、あいりは顔も知らない父親のことをずっと恨んでおり、会ったら殺そうと考えていたのです。



久住(袴田吉彦)は度重なる脅迫に悩んでいました。

そこで久住は浮田に相談。

脅迫文を見た久住と浮田は同じ筆跡であることに気づきます。

交換殺人ゲームなら自分たちを脅しているのは違う人間のはずなのに同じ筆跡であることに疑問を抱きます。

どうしていいかわからないと動揺する久住に、浮田は「何もするなよ」と言います。

さらに浮田は自分の書いた紙に細工をしたため、誰が引いたか大体の目星はついていると打ち明けるのでした。



あいりと父親が会う日がやってきました。

しかし、二人は口論となりカッとなったあいりは父親を刺そうとしました。

そこへ浮田が止めに入り、刺されてしまいます。

幸い命に別状はなかったのですが、あいりたちが去った後、浮田が何者かに殺害されてしまったのを西尾が発見するのでした。

浮田が殺されたことを知った久住は、交換殺人ゲームで殺されてしまったのだと動揺するのでした。



菜奈、早苗、黒島(西野七瀬)がゲームのことを調べていると、書いた名前と引いた名前が合わないことが判明。

誰かが嘘を付いている可能性が出てきました。

黒島は田宮(生瀬勝久)から、久住のことはあまり信用しない方がいいと言われたことが気になっていました。



翔太は菜奈と細川(野間口徹)と3人で離婚について話し合うことにしました。

しかし、約束の時間になっても細川は姿を現さず、心配になった翔太は連絡をすることに。

その頃、細川は久住に命を狙われていました。

久住は細川に説得されて一度は正気を取り戻しますが、結局細川を突き落としてしまいます。

しかし、細川に道ずれにされ、久住も命を落としてしまうのでした。

翌朝、菜奈の部屋に警察がやってきました。

「署までご同行願います」と言われて、菜奈は動揺するのでした。



8話のあらすじはこちら
あなたの番です8話あらすじネタバレ!翔太が浮田を殺害した犯人を予想する


スポンサーリンク


住人が書いた紙と引いた紙まとめ

ゲーム参加者 書いた紙 引いた紙
101久住 袴田吉彦 細川朝男
103田宮
104石崎 石崎洋子 吉村
201浮田 赤池美里 赤池幸子
202黒島 早川教授 織田信長
203シンイー タナカマサオ 赤池美里?
301尾野
302手塚 細川朝男 こうのたかふみ
304北川 児嶋佳世 白紙
402榎本 初恋の人 電車の席を譲らない人
403藤井 山際祐太郎 タナカマサオ
502赤池 赤池幸子
管理人

※5話のホワイトボードより


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」7話のあらすじをネタバレで紹介しました。

マンション住民のぞれぞれの心の闇が少しずつ明らかになってきて、本当に誰が犯人でもおかしくない状況です。

誰もいないはずの赤池家からでてきた人物は一体誰なのか、そして佐野がクーラーボックスで運んでいる物とは一体?


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


キャスト情報!