ここでは、ドラマ「あなたの番です」6話のあらすじをネタバレで紹介します。

久住がゲームで引いたのが、菜奈の書いた「細川朝男」であることがわかりました。

焦った菜奈は細川を殺さないで欲しいと久住に頼みます。

殺人事件の真相を突き止めるために動き出した菜奈と翔太ですが、再び新たな犠牲者が出てしまいます。

ここでは「あなたの番です」6話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


あなたの番です6話あらすじネタバレ

翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)と細川(野間口徹)が一緒にいるところ偶然目撃してしまいます。

翌日、ジムにやってきた細川に問いただすと、菜奈とは仕事で取引があって知り合いだったと言うのです。

それを聞いた翔太は仲直りと言って細川のことを抱きしめるのでした。



俳優の袴田吉彦が何者かに殺害されました。

久住(袴田吉彦)から交換殺人ゲームで「袴田吉彦」と書いたと打ち明けられた菜奈。

さらに久住は自分の引いた紙に「細川朝男」と書かれていたと告白。

菜奈は久住に、それを書いたのは自分だと告げた上で「殺さないでください。

もしも誰かに脅されたら相談してください」と頼みます。

それを聞いた久住は、全て菜奈が仕組んだ罠なのではないかと疑うように。

そこへ翔太が帰って来ました。

菜奈は翔太に自分が交換殺人ゲームで細川の名前を書いたこと、それを久住が引いたことを説明。

さらに細川と結婚していることも打ち明けました。

細川は菜奈がいたデザイン会社の社長でした。

色々あって別れることになりましたが、細川が離婚届を提出してくれないために籍が入ったままだと言うのです。

全てを聞いた翔太は激しく動揺するのでした。



菜奈は全員が誰の名前を書き、その紙を誰が引いたのかを把握すればこれ以上事件が起きるのを防げるかもしれないと考えていました。

そこで翔太、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を誘って田宮の元を訪ねることに。

田宮に他の人たちを説得して欲しいと頼みますが、田宮からは自分の夢のために時間を使いたいと断られてしまいます。



翔太は細川に「菜奈と別れて欲しい」と頼みますが、細川はそれをきっぱりと否定。

それでも翔太は、菜奈が細川と過ごした日々も含めて菜奈のことを愛していると伝えます。

さらに菜奈が細川の名前を書いたことを伝え、命を狙われる気配があったら自分に連絡して欲しいと言うのでした。



菜奈たちは殺人ゲームで書いた紙、引いた紙を発表するための臨時の住民会を開くことに。

しかし、参加したのは菜奈、翔太、早苗、黒島、久住だけでした。

そこで早苗は自分が書いたのは「初恋の人」で、引いたのは「電車の席を譲らない人」だったと告白。

黒島は書いたのは「黒川教授」、引いたのは「織田信長」と告白。

菜奈は書いたのは「細川朝男」、引いたのは「こうのたかふみ」と告白しました。

そこへ北川(真飛聖)がやって来ました。

北川は書いたのは同じマンションの住民の「児嶋佳代(片岡礼子)」で、引いた紙は白紙だったと告白。

それを聞いた菜奈は、自分が汚い人間に思えて落ち込んでしまうのでした。



佳代は夫の俊明(坪倉由幸)と夫婦仲が悪く、別居生活を送っていました。

佳代は俊明ともう一度やり直したいと考えていましたが、俊明は若い女性社員と社内不倫をしていました。

ある日、俊明はゴルフバッグを会社宛に送って欲しいと佳代にメールをします。

しかし、届いたゴルフバッグを開けるとそこにはゴルフクラブではなく女性の足が入っていたのです。



ゴルフバッグに入っていのは誰の足?
あなたの番です7話あらすじネタバレ!久住と浮田を脅迫しているのは?


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」6話のあらすじをネタバレで紹介しました。

菜奈が交換殺人ゲームで書いた名前が「細川朝男」であることが判明します。

菜奈の夫役を演じている細川朝男とは一体何者なのでしょうか?

謎の多い細川を芸達者な野間口徹さんが上手に演じています。

そんな中、またしても新たな殺人が起きてしまいます。

次の犠牲者は誰なのでしょうか?


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


キャスト情報!