ここでは、山崎賢人さんの現在の彼女や過去に噂になった芸能人について紹介しています。

今や若手俳優の中でも乗りに乗っている山崎賢人さん。

ドラマ「トドメの接吻」でのキスシーンに釘付けになった方も多かったと思います。

そんな山崎さんはこれまで熱愛噂がいくつか上がっていましたが、現在または誰と交際をしているのでしょう?

また歴代の彼女は?

山崎賢人さんの現在の彼女から過去に噂になった人までまとめて紹介したいと思います。

目次


スポンサーリンク


現在の彼女は誰?

山崎賢人さんの現在の彼女ですが、2018年11月現在調べてみましたが、ネット上では見つかりませんでした。

ただ、ここ最近で噂になったのは、女優の飯豊まりえさんです。

2人の熱愛が噂になったのは、2017年1月。

山崎さんがインスタグラムに投稿した1つの画像がキッカケでした。

なんと美女をバックハグする衝撃的なものだったのです。

こんなことされたら女子なら誰だって胸キュンですよね(笑)



お相手とされる飯豊まりえさんは、2017年7月のドラマ「マジで航海してます。」、2017年4月公開の映画「暗黒女子」等で主役を務めている今旬の女優の1人。

朝の情報番組「にじいろジーン」でMCを担当する等多方面で活躍されています。



このバックハグ、実はCMでのシーン。

山崎賢人さんと飯豊まりえさんが共演するスマートフォン「Galaxy S7 edge」のCMでのシーンでとても話題になりました。

CMで2人が恋人関係の役柄を演じている事が重なり「付き合っているのでは?」と噂になったようですね。

しかし、これ以上の情報は無く交際の事実は確認できませんでした。

ただ、このCMもシリーズ化されている為、長期間撮影で一緒にいるうちに交際に発展する可能性も十分ありそうなのでこれからの2人に注目すべきですね!!


スポンサーリンク


過去に噂になった芸能人は?

ここからは過去に山崎賢人さんと噂になった女性を紹介したいと思います。


過去に噂になった人その1:新川優愛

山崎賢人さんと共演やプリクラが流出した噂から熱愛の疑惑が浮上しました。

しかし、このプリクラはプライベートのものではなく、アニメ映画「今日、恋をはじめます」のPR企画で、デートした時のものだったとのこと。

番宣の企画とはいえ、とても良い雰囲気でデートを楽しんでいた2人なので今後進展があるかも知れませんが、現時点で情報も上がってきていないので交際はしていないと考えられます。



過去に噂になった人その2:ハーフ系美女(現場スタッフ?)

2014年頃、山崎さんとハーフ系美女が2人でカラオケボックスにいるところを見たとする目撃情報があり噂になりました。

しかし、この噂は目撃情報でしかなく信憑性に欠けると普通デマ情報としてスルーする噂なのですが、なぜ広まってしまったのでしょう?



実は、噂にあがったと同時期2014年5月山崎さんは、公式ブログで右手の薬指に指輪をしている画像を投稿。

この投稿の翌日、山崎さんは2014年5月7日に1st写真集「現在地」の発売記念握手会を大阪で行っています。

その際も右手の薬指に指輪があったとされています。

さらにファンから「彼女いるんですか?」との質問に対して笑顔を見せ否定はしなかったとのこと。

とっても怪しいですね…。

右手薬指は、恋人とペアリングを付ける位置です。

こうしたことからカラオケボックスの目撃情報と合わさり本当の事のように広まったと考えられます。



2人の熱愛についてはこれ以上のものはなく、週刊誌からのスクープ情報等もないので噂止まりと思われます。

2014年はドラマ・映画・舞台と活躍の場を広げていた時期だったので、スタッフとの打ち上げで訪れたカラオケでたまたま2人っきりのところを目撃されたというのが真相といったところでしょうか。



過去に噂になった人その3:大原櫻子

熱愛が噂になったのは2015年頃で、大原さんのラジオ番組がキッカケで噂になりました。

大原さんは2015年4月~12月まで放送されていたラジオ番組「Happy Tuning!」のパーソナリティーを務めていました。

同ラジオ番組のコーナーで「ひとはなさくらこ相談室」にリスナーから「山崎賢人くん似の人を好きになってしまったがどうしたらいいのでしょう?」という悩み相談がありました。



山崎さんと大原さんは2014年7月のドラマ「水球ヤンキース」で共演していたため、山崎さん似ではなく本人のことはある程度知っているという事で「山崎賢人さんを落とすには?」と詳しい内容をアドバイスしたことが原因だったようです。

共演とラジオの発言以外にプライベートで会っている等の情報はないため、2人の熱愛は噂止まりのようです。

過去に噂になった人その4:剛力彩芽

剛力彩芽さんとは2014年4月公開映画「L・DK」で共演した事がキッカケで熱愛の噂が浮上しました。

というのも、この映画は流行語にもなった「壁ドン」の始まりだったのです。

山崎さんが剛力さんに壁ドンする様子は胸キュンです。

改めて見ると、足まですくい上げちゃっています!



同映画のインタビューで2人に「マンガ」や「ファッション」の共通の趣味がある事がわかりました。

「マンガ」は撮影の合間2人でよく話をし、「ファッション」に関しては、剛力さんの服装を「可愛い」と褒めていたそうです。

剛力さんは山崎さんの服装を毎回楽しみにされていたそうです。

こうした共通点や山崎さんの声掛け等から2人の熱愛が噂になりましたが、この作品以降噂が無いので交際はしていなかったようです。



過去に噂になった人その5:桐谷美玲

2人は2015年9月公開の映画「ヒロイン失格」や2016年7月のドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

さらに、山崎さんがインスタグラムに桐谷さんとの仲睦まじい数々の画像を投稿しているため「仲良しすぎて付き合っているのでは?」と急接近を疑う声があがりました。

女優さんが変顔を披露するなんて!と驚くレベルの画像です!

しかし、これは仲が良くないと出来ないですよね。



この他にも2人の仲の良さがわかるエピソードがあります。

それは映画「ヒロイン失格」の舞台挨拶の時の事です。

桐谷さんが感極まって涙を流したのですが、すかさず山崎さんがハンカチを手渡したのです。

実際に交際していたとしても応援したくなるような2人ですが、デート現場のスクープ情報は上がってきていないので、熱愛はあくまで噂止まりでしょうね。

ただ、周りが嫉妬してしまうほど仲がいいのは間違いないです。



過去に噂になった人その6:土屋太鳳

これまで色々な女性(特に共演者)との熱愛疑惑が上がっている山崎さんですが、交際している相手として有力なのが土屋太鳳さんです。

2012年7月ドラマ「黒の教師」を皮切りに共演が多い2人。

2015年にはNHK朝ドラ「まれ」での夫婦役。

2015年12月公開の映画「Orange」でも共演し、息の合った演技から2人には「けんたお」という愛称が付きました。

2人の関係を思わせるようなネーミングですね。



共演した事だけでなく、2016年3月発売の「週刊文春」で焼肉デートがスクープされました。

このスクープに対してお互いの事務所は「共演をキッカケに親しくしていると聞いています」と2人の交際を見守っている様子です。

また、2016年8月「QVCマリンフィールド」で行われた始球式を土屋さんが務め始球式後のインタビューで熱愛を否定しませんでした。

これらの事から山崎さんの彼女が土屋さんであった可能性は高いと思われます。

2人は誠実そうな雰囲気が似ていてステキなカップルですね。

映画やドラマみたいな爽やかな美男美女の交際を想像するだけでキュンとします!!

これからの「けんたお」にも注目ですね!



過去に噂になった人その7:広瀬すず

山崎さんと同じく大活躍中の若手人気女優の広瀬すずさん。

2人の共演は、映画「四月は君の嘘」です。

こちらも山崎さんと広瀬さんが恋愛関係に発展するストーリーとなっています。

山崎さんより4歳年下の広瀬さん。

見ていて爽やかでかわいらしいツーショット。



映画の宣伝等で番組に2人で出演した際の「2人の距離が近すぎる」という事で熱愛の噂が始まったようです。

お互いに人見知りだそうで撮影当初は、よそよそしかったそうですが、2人の距離が近くなったのには何かワケがあったのでは?という妄想がこの噂を呼んだ可能性があります。

そのため広瀬さんの彼女説もこれといった有力な情報は掴めなかったです。


スポンサーリンク


まとめ

山崎賢人さんの現在の彼女や過去に噂になった芸能人について紹介しました。

今までこんなに噂になった人がいたのかとビックリしました。

人気絶好調という事もあり有名女優さん多かったですね。

そんな山崎さんですが、ドラマや映画での活躍だけでなく今後も恋の行方からも目が離せませんね。