ここでは、山崎賢人さんの実家について紹介しています。

若者から絶大な人気を誇り、映画やドラマなどに引っ張りだこな山崎賢人さん。

ファンの方も多数いる中で、やはり山崎賢人さんの住所が気になる方も多いのではないかと思います。

実家暮らしであるとの噂もあるので、今回は本当に実家暮らしをしているのか、また山崎賢人さんの実家の住所について深堀していこうと思います。


スポンサーリンク

山崎賢人の実家住所はどこ?

山崎賢人さんの実家は東京都板橋区にあると言われております。

板橋区は東京23区の北西部に位置しており、すぐ隣に埼玉県との県境を接するギリギリ東京な街、とも言われています。

また、いたばし花火大会で有名ですよね。

そんな板橋区が実家の住所だという根拠としては、出身の中学校が板橋区立志村第五中学校と言われているからです。

私立であれば実家から離れた所にある学校に通っていてもおかしくないのですが、公立であると同じ校区内の学校に通うことになりますよね。

また、卒業アルバムにも小学生時代の山崎賢人さんが写っていたようです。

さらに、板橋区立志村第五中学校の音楽室にはサインが飾られているそうです。

このことから、実家が板橋区にあることは高確率で合っているのではないかと思います。



山崎賢人さんは昔から甘いものがお好きだったようで、板橋区には「いたばしのいっぴん」と呼ばれるが認めた区民おすすめのお菓子があるようで、それが山崎賢人さんの定番の差し入れとなっているようです。

板橋区の具体的な場所についてですが、都営地下鉄線の蓮根駅とJR埼京線の浮間舟渡駅で見かけたという情報があるので、そこが最寄り駅なのかもしれません。

山崎賢人は実家暮らし?


山崎賢人さんは以前は実家暮らしをしていたようですが、現在は一人暮らしをしているようです。

2016年におしゃれイズムに出演されていた際に、「実家を離れて一人暮らしを始めました。」と言っていたため、今は実家暮らしではないことは間違いないです。

テレビでは「実家が都心から離れているため不便で一人暮らしを始めました」と言っており、やはり仕事が忙しくなったことが一人暮らしを始めるきっかけになったようです。

また、「一人暮らしを始めて親のありがたみがすごい分かります。」「ホコリってこんなすぐ溜まるんだ。」「洗濯は苦ですね。干すのと畳むのが。」とも言っており、一人暮らしの大変さを感じているようです。

一人暮らしを経験した事のある方ならあるあるではないでしょうか?



一人暮らしをしている場所については目黒区という噂はありますが本当のところはどこかは分かりません。

仕事のために一人暮らしを始めたことから、23区内であることは間違いないでしょう。

俳優業でしっかり稼いでいると思われるので、実家を離れ高級タワーマンションなどに住んでいるのでしょうか?

また、一人暮らしの生活を支えてくれるような女性はいるのでしょうか?

気になりますね!


スポンサーリンク

山崎賢人の実家についてまとめ

今回は山崎賢人さんの実家の住所や現在実家暮らしなのか一人暮らしなのか、ということを深堀していきました。

結果的には一人暮らしをしているということが分かったのですが、やはりずっと実家暮らしをしている方は男性女性関わらず、自立しないのかな、とあまりいい印象は持ちません。

ですが、正直、山崎賢人さんのようなイケメンだとそんなことも気になりませんよね(笑)

一人暮らしをして、さらに磨きがかかった山崎賢人さんの今後の活躍に期待したいです。




スポンサーリンク