ここでは、鈴木伸之さんの身長体重や筋肉について紹介しています。

健康志向の高い今日、男性女性問わず、ダイエットでも健康的に痩せたい、鍛えた身体にしたいという方が増えてきていますよね。

芸能界でも、アスリート並みに鍛えている方も多くいます。

そこで今回は、本当に俳優さん?というくらい鍛えぬかれた身体を持ってる鈴木伸之さんの身長や体重などプロフィールや、どのようにあの素晴らしい筋肉を作りあげたかなどを紹介していきます。

目次


スポンサーリンク


鈴木伸之の身長体重は?


鈴木伸之さんは、1992年10月14日生まれです。

身長は185㎝

高身長ですよね。

そして体重は公表されていませんが、あの肉体美から考えてだいたい60㎏後半から70㎏前半くらいではないかと考えます。

脂肪の重さというよりも、筋肉の重さが体重に反映されているでしょうから、70㎏前半が一番有力かもしれませんね。



出身は、神奈川県です。

詳しい出身地は、明確にされていませんが、本人が以前「よみうりランドから徒歩で15分以内に家があります」と言っていたので、神奈川県川崎市多摩区が一番有力視されています。

家族は、父母とお兄さん2人の5人家族との情報があります。



出身小学校は、川崎市立菅(すげ)小学校もしくは、西菅小学校。

中学校は、川崎市立菅中学校もしくは南菅中学校ではないかと言われています。

小学校から中学2年生まで、野球部に所属していましたが、肘のケガをきっかけに野球は出来なくなったそうです。

高校は、私立で共学の光明学園相模原高校ではないかと言われています。



中学の時のケガの影響で野球はできなくなり、部活には入らず帰宅部だったという鈴木さん。

この頃から1つの夢が芽生えます。

それが歌手になりたいという夢です。

そして大学への進学は考えずに、歌手への憧れが膨らんでいた時に、ちょうど1つのオーディションの存在を知ります。

それがEXILEや三代目 J Soul Brothersなど多くのアーティストを排出しているLDH JAPANが、2010年2月に行った「VOCAL BATTLE AUDITION2」です。

鈴木さんは、2次審査まで通過しましたが落選。

その後スカウトされ、同事務所が運営しているダンス&ボーカルスクール「EXPG」東京校に入所しました。



このスカウトには、EXILEの元リーダーHIROさんの意見があったようで、後に「伸之くんは、俳優に向いていると感じた」と語っています。

HIROさんのプロデューサーとしての直感が働いたのでしょうね。

そして2010年8月の「第3回劇団EXILEオーディション」で合格。



2011年7月には、日テレ「ろくでなしBLUES」にてドラマデビューを果たします。

それからめきめきと演技力を伸ばし、NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演。

2014年にTBSで放送された「ルーズヴェルトゲーム」では悪役を演じたり、2017年同じくTBSで放送された「あなたのことはそれほど」では、主人公の不倫相手を演じるなど、様々な役柄に挑戦されています。



「ルーズヴェルトゲーム」では、野球をするシーンが多く撮影されました。

ケガをされて野球を辞めざるを得なくなってしまいましたが、現在役者として学生時代の経験が役に立ちましたね。

やはり何事も挑戦することで、後々の自分への糧になるんですね。



鈴木伸之さんと似てると話題の人物は?
鈴木伸之と○○は似てる?〇〇とも?外見や経歴を比較!


スポンサーリンク


鈴木伸之の筋肉がすごすぎる!?


爽やかで甘いマスクの鈴木さんですが、実はその身体もとても魅力的なのです。

2017年7月29日に公開した映画「東京喰種~トーキョーグール~」では、その肉体美を見せています。

こちらの映画の撮影のために、クランクインの1ヶ月ほど前からトレーニングを開始して、撮影に挑んだそうです。

しかし鈴木さんは、2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」の出演でもその鍛えぬかれた身体を生かして役柄に専念していました。



鈴木さんの所属しているLDH JAPANでは、まず事務所内にジムが設立されており、専門のトレーナーさんの指導の元、トレーニングや食事内容も提案してくれる徹底ぶり。

ですから、LDH JAPAN所属のアーティストや俳優さんは皆さん鍛えられていますよね。

あの女性グループのE-girlsの皆さんでさえも、美しい腹筋の方が多数います。



このような素晴らしい環境の元で、鈴木さんもトレーニングに取り組まれており、キックボクシングで身体を温めながら筋トレを同時に行ったりしているそうです。

特にベンチプレスという、寝転んだ状態から胸で重力に逆らって持ち上げるトレーニングは得意だそうで、MAX110㎏を持ち上げたそうです。

通常は20㎏を持ち上げるのが平均なので、相当な重さを持ち上げるながらトレーニングしてることになりますね。

事務所の仲間と共に、役者の傍らで筋トレにも励むというストイックな姿勢、素晴らしいですね。



やはり強い志がなければなかなか続けられないと思うので、ただ美しい身体を見せるためだけのものではなく、どこか鈴木さんの俳優という職業に対する大きな思いも感じられる気がします。


鈴木伸之さんの彼女についてはこちら。
鈴木伸之が彼女とフライデー?モデルや美容師の真相は?


スポンサーリンク


まとめ


鈴木伸之さんの身長体重などのプロフィール、そして筋肉について紹介しました。

以前テレビで、「LDHの中で体脂肪率が2桁台だと太っているに値する」と聞きました。

特にアーティスト勢は、約3時間のライブ中ほとんど踊ったり動いているので、まず体力や持久力がないとファンの喜ぶパフォーマンスができないとも言っていました。

なのでトレーニングも、プロのスポーツ選手のようなプログラムだそうです。



鈴木さんのように俳優枠であれば、そこまでのストイックさは求められないかとは思いますが、やはりドラマでも映画館のスクリーンでも鈴木さんの筋肉はドキドキの中にも、美しさまで感じるほどです。

これからもその肉体美を見続けたいものです。



鈴木伸之さん出演の動画を無料で見る方法、知ってますか?
「HIGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」動画フルを無料視聴するには?