ここではドラマ「この世界の片隅に」最終話で登場した節子の子役について紹介しています。

最終話で周作とすずに拾われて呉にやって来た節子。

ちりちりの髪がとってもかわいい節子役は浅田芭路ちゃんです。

今回は浅田芭路ちゃんのプロフィールや出演情報を紹介したいと思います。

目次


スポンサーリンク


浅田芭路のプロフィール


名前 浅田芭路
ふりがな あさだはろ
生年月日 2013年9月5日
事務所 スペースクラフトジュニア
好きな動物 パンダ
好きな食べ物 いくらのおすし、カレー、もつなべ

「この世界の片隅に」では、原爆で母親を亡くし、街をさまよっている演技はとても切なくて心が奪われました。

周作とすずに拾われてからの節子はとても良い表情で、とても愛らしかったですよね。

大物俳優に囲まれた中でのあの演技力を見ていると、芭路ちゃん自身も今後大物になる可能性を秘めているかもしれませんね。


スポンサーリンク


浅田芭路の出演情報


「この世界の片隅に」TBS 北条節子(幼少期) 役

この世界の片隅に(ドラマ)子役キャスト一覧!

「下町ロケット」10話 TBS 春香役(2018年)

「ハゲタカ」7・8話 テレビ朝日 藤澤はるか役(2018年)

「BS時代劇 赤ひげ」NHK(2018年)

「レ・ミゼラブル」フジテレビ 不破梢役(2019年)

「それいけアンパンマンくらぶ」BS日テレ


ダイハツ「トール」(CM)

花王「みんなの手にきれいの魔法を」篇 (CM)

NEWクレラップ「快感!クレハカット」篇(CM)

芭路ちゃんは、おかっぱの姉妹の6代目。

役名は「クルミちゃん」。

ちなみにお姉ちゃんの「クルリちゃん」役は、橘花(きっか)ちゃんです。

ふたりともおかっぱ頭が被させられている感がたっぷりで、それが逆に可愛いですよね。

撮影ではスタンプラリーをしたり、折り紙をしたりして遊んでいたようです。

CM内では「かいかーん」と叫んだのが楽しかったと話しています。


その他のCMの可愛い子役はこちら。

元倉あかりのプロフィールやインスタ画像!2代目ふじっ子ちゃんに!

阿由葉さら紗の兄弟も子役だった!パブロンのCMで松嶋菜々子と共演!


スポンサーリンク


浅田芭路についてまとめ


ドラマ「この世界の片隅に」最終話で節子役として登場した浅田芭路ちゃんについて紹介しました。

まだまだ幼い芭路ちゃんですが、今回のドラマ最終話で一気に注目が集まりそうです。

今後もドラマで登場する可能性大なので、今からチェックしておいてください!


朝ドラでヒロインの娘役で注目!
山崎莉里那のプロフィールは?読み方や生年月日をまとめて紹介

綾瀬はるかさん主演のドラマでブレイク!
横溝菜帆のプロフィールは?CMやドラマなど出演作品をまとめて紹介


トップ画像の引用:SPACE CRAFT(http://www.spacecraft.co.jp/junior/)