ここではドラマ「おっさんずラブ」5話のキャストについて紹介しています。

5話では、春田と牧にそれぞれトップシークレットの仕事が舞い込みます。

それが有名俳優の剣崎達巳と女優の室川檸檬の物件を紹介することでした。

その2人の役は誰がやっているのでしょうか?

ここでは5話のキャストを紹介します。


5話を見逃した人はこちら↓
「おっさんずラブ」動画フルの無料視聴の方法は?1話のネタバレも

目次


スポンサーリンク


剣崎達巳役に永瀬匡(ながせたすく)


有名俳優の剣崎達巳役に永瀬匡さん。

永瀬匡さんは1993年1月22日生まれの俳優。

永瀬匡さんは元関西ジャニーズJr.で、2011年放送のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で俳優デビューします。

2013年放送の「仮面ライダーウィザード」で仁藤攻介/仮面ライダービースト役を演じブレイクしました。

そして2015年公開の映画「ズタボロ」で初主演を果たします。



スポンサーリンク


清純派朝ドラ女優・室川檸檬役に生駒里奈


清純派朝ドラ女優・室川檸檬役を演じるのは生駒里奈さん。

生駒里奈さんは1995年12月29日生まれの日本のアイドル。

生駒里奈さんが乃木坂46のオーディションに応募したきっかけは父親の勧め。

意外ですよね。

1期生に見事合格した生駒さんは、2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、立ち位置はセンターでした。

もともとセンターは吉本彩華さんでしたが、グループ結成1ヶ月で脱退したために、センターに選ばれました。

2014年にはAKB48チームBを兼任することに。

2016年にはファッションブランド「ANNA SUI」の春夏ビジュアルモデルを務めることに。

そして、2018年1月30日、乃木坂46の卒業を発表。

5月6日、幕張メッセで行われた20thシングル発売記念全国握手会をもって乃木坂46を卒業しました。



スポンサーリンク


2人の役どころは?


今回、剣崎と室川は人気俳優同士でしかも付き合っているという役どころ。

その2人を春田が剣崎を、牧が室川を同じマンションに内見に連れて行きます。

しかし、室川のほうが同じマンションに住むことに難色を示します。

周囲に迷惑をかけるのがという室川に、牧が春田と付き合っていることを告白し、2人を驚かせる場面も。

さらにはカメラマンに2人の写真が撮られてしまい…。

しかし、翌日の記者会見で、剣崎と室川は交際宣言をしていました。

室川は、交際宣言するきっかけになった理由を男性同士が付き合っていることを聞いたからと話していました。

春田たちはテレビを見ていたのですが、その話になったら急いで消してごまかしていました。

しかし、最終的に春田が牧と交際宣言をしてしまいました。

6話はかなりの波乱が起きそうです。


まとめ

ドラマ「おっさんずラブ」5話で出演するキャストを紹介しました。

生駒さんは乃木坂卒業後初のドラマ出演。

今後はドラマにもたくさん出るかもしれないので注目ですね。


5話を見逃した人はこちら↓
「おっさんずラブ」動画フルの無料視聴の方法は?1話のネタバレも