ここではドラマ「おっさんずラブ」のキャストやあらすじについて紹介しています。

2018年4月21日(土)夜11:15からテレビ朝日系列で、田中圭主演、ヒロイン・吉田鋼太郎のドラマ「おっさんずラブ」が放送されます。

そこで、ここではドラマのキャスト、あらすじ、主題歌などをまとめて紹介したいと思います。


目次


スポンサーリンク


ドラマ「おっさんずラブ」のあらすじなど基本情報


放送開始日 4月21日(土)
放送時間 夜11:15〜
放送局 テレビ朝日系


ドラマ「おっさんずラブ」は、原作がないオリジナルドラマです。

2016年年末に放送された単発ドラマを連続ドラマ化した本作は、おっさんが男性に恋をするというまさに恋愛ドラマとしては想定外の内容になっています。



「おっさんずラブ」は男性同士の恋の模様を描いたラブストーリー。

主人公・春田創一は彼女もいないモテない男ですが、あるとき男性2人から愛の告白を受けます。

想定外のことに、どうしていいか分からない創一は全力で拒むものの、2人の姿に心が揺れ動くようになっていきます。

常識では考えられない恋愛模様はどういった展開になるのでしょうか。




スポンサーリンク


ドラマ「おっさんずラブ」キャスト


春田創一/田中圭


天空不動産の営業所の社員。33歳独身。

会社の同期と上司(どちらも男性)から愛の告白を受ける。


黒澤武蔵/吉田鋼太郎


「天空不動産」の営業所の部長。情に厚く、仕事一筋。

男女ともに認める理想の上司。

結婚しているが、実はゲイ。


牧凌太/林遣都


「天空不動産」本社から営業所に異動してきた社員。入社4年目。

家事・料理もこなす。

高学歴のエリートだが、実はゲイ。


荒井ちず/内田理央


「居酒屋わんだほう」の看板娘。創一と実家が隣で、年の差の幼なじみ。

竹を割ったような性格。

創一のことは「あんなダメ男ムリ」とばっさり。


栗林歌麻呂/金子大地


「天空不動産」営業所のモンスター新入社員。

要領が良く、営業成績は創一より上。

しかも恋愛偏差値も高い。


瀬川舞香/伊藤修子


「天空不動産」営業所の社員。

噂好きのおしゃべりおばちゃん。

勘が鋭く、トーク力が高く営業成績も優秀。

恋に悩む創一に対して助言をすることも。


武川正宗/眞島秀和


「天空不動産」営業所の課長。

近寄りがたい雰囲気があり、独身で結婚する気はないらしい。

潔癖症のところがある。


黒澤蝶子/大塚寧々


武蔵の妻。

30年間連れ添った夫に突然離婚を切り出される。

不倫を疑い、天空不動産にさぐりをいれる。



スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「おっさんずラブ」のキャストやあらすじについて紹介しました。

これまでのドラマでの男同士の恋愛はありましたが、それがメインになっていることはなかったので、かなり注目が集まりそうです。

ヒロインの吉田鋼太郎さんは、朝ドラの「花子とアン」で仲間由紀恵さんの夫役を演じていた人なので、ゲイで女性らしいという演技をするとは思えません。

どんな演技になるのか、ちょっと怖いもの見たさもありますがチェックしていきたいと思います。



動画を見たい人はこちら↓
「おっさんずラブ」動画フルの無料視聴の方法は?1話のネタバレも




  • ドラマ「おっさんずラブ」ネタバレ最終回!結末は?春田は誰と結ばれる?