ここでは、ドラマ「あなたの番です」15話のあらすじをネタバレで紹介します。

神谷は正志の供述から、収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって当面謹慎処分となってしまいます。

さらに翔太は早苗と正志の協力者が神谷であること気づきます。

そんな中、502号室に引っ越してきた南の正体がついに明らかに…

ここでは「あなたの番です」15話のあらすじをネタバレで紹介します。


見逃した放送があるなら…
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


スポンサーリンク


あなたの番です15話あらすじネタバレ

翔太(田中圭)らは総一(荒木飛羽)がそら(田中レイ)の首を絞めているところを発見し、そらを助けることができました。

そこへ連絡を受けて警察がやって来ました。

すると、水城(皆川猿時)が黒島(西野七瀬)が何者かに電車のホームから突き落とされたと言うのです。

病院に駆けつける翔太や二階堂(横浜流星)。

防犯カメラを確認したが誰が押したかわからないと聞いた二階堂は、その映像を見せて欲しいと要求。

しかし、神谷(浅香航大)に断られてしまいます。



正志(阪田マサノブ)が神谷の過去の収賄を供述したことや、交換殺人ゲームのことを黙っていたことで、神谷は懲罰会議にかけられることに。

病院で水城と神谷が話しているのを聞いた翔太は、「決断は早い方がいい」と言う神谷の声に反応。

早苗(木村多江)に監禁された時に部屋に居た3人目は神谷だと確信します。

神谷が榎本夫妻の共犯者だと判明し、翔太は神谷のことを確実に追い詰めようと決意しました。



謹慎処分になった神谷は単独で捜査を続けていました。

入院中の早苗の病室を訪れた神谷は、交換殺人ゲームで誰の名前を書いたのかと早苗を追及。

「管理人の名前を書いたのか?」と聞かれ、小さく頷く早苗。

それを聞いた神谷は早速水城に報告しました。

総一には菜奈を殺した時のアリバイがあるため、翔太と二階堂は菜奈(原田知世)を殺害した真犯人を探すことに。

AIの分析では菜奈を殺害した犯人は、赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、佳世(片岡礼子)も殺害した可能性が高いと言う二階堂。

そして推測される犯人は西村(和田聰宏)という結果が出ました。

それを聞いた翔太は、管理人が亡くなった時にどこに居たか西村を問い詰めます。

しかし、上手くかわされてしまいました。



そんな中、夏祭りの件で住民会が開かれました。

お金の精算について話していると、突然南(田中哲司)が殺人事件について話し始めました。

事件に首を突っ込んでくる南に対して住民たちは不信感をあらわに。

一体何者かと問い詰めると、自分は事故物件住んでみた芸人だと打ち明けます。

「ネタにして笑い飛ばしてやるから協力しろ」と言われた翔太は南に襲いかかります。

それを見た二階堂は、極端な行動を取りやすい翔太のために菜奈と会話できるアプリを開発。

早速翔太はそのアプリを試してみることにしました。

久しぶりに聞く菜奈の声に寂しさが募り、翔太は涙を流しました。



翔太は幸子(大方斐紗子)に事件のことを思い出してもらおうと、マンションの住民の写真を見せることに。

すると突然喉が渇いたからお茶を買って来て欲しいと言うのです。

幸子から財布を渡された翔太が中を開けると、そこには「児嶋佳世」と書かれた紙が入っていました。

自宅に戻った翔太が改めて事件について考えていると、神谷から連絡が入ります。

菜奈を殺した犯人が分かったという神谷。

それを聞いた翔太は急いで神谷との待ち合わせ場所へ向かいました。

しかし、翔太が着いた時には神谷はすでに何者かに殺害されていました。


これまで亡くなった人はこちらでチェック
あなたの番です死んだ人の名前と順番をまとめて紹介


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」15話のあらすじをネタバレで紹介しました。

総一の異常性が明らかになりましたが、二階堂の分析通り総一が一連の事件の犯人なのでしょうか?

さらに黒島の命を狙っている人物が何者かも気になります。

事件の詳細が次第に明らかになってきてますます目が離せません。


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


あなたの番ですに出演しているキャストはこちら
あなたの番ですキャスト全員一覧!マンション住人から劇団員まで


スポンサーリンク