ここでは、ドラマ「あなたの番です」14話のあらすじをネタバレで紹介します。

二階堂のAI分析の結果、赤池夫妻、浮田、菜奈を殺害したのは同一人物で快楽殺人者の可能性が高いことが判明しました。

そして犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられるのでした。

そんな中、夏祭りの夜に新たな犠牲者が出てしまいます。

ここでは「あなたの番です」14話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


あなたの番です14話あらすじネタバレ

幸子(大方斐紗子)の「あの子が似合っていると褒めてくれた」という言葉が気になった翔太(田中圭)。

一体あの子とは誰のことなのか?

しかし、確認することができないまま幸子は意識を失ってしまいます。

そこで一緒にいた江藤(小池亮介)に聞くと、菜奈(原田知世)のことではないかと言うのです。

菜奈が事件のあった日に幸子にスポーツウェアをプレゼントしていたことを知り、翔太は混乱してしまいます。

そこへ久住(袴田吉彦)が目を覚ましたと言う連絡が入り、急いで病室に向かった翔太。

しかし、久住は自分のことを18歳の袴田と思い込んでおり、話を聞くことはできませんでした。

そんな中、臨時の住民会が開かれることに。そこで翔太は交換殺人ゲームで「石崎洋子」と書かれた紙を見せ、誰が引いたものか知りたいと伝えます。

さらにこの紙には拾った木下(山田真歩)の指紋以外に北川(真飛聖)、久住、管理人(竹中直人)、田宮(生瀬勝久)、藤井(片桐仁)、尾野(奈緒)の6人の指紋が付いていたと続けます。

尾野は誰も名乗り出ないということは亡くなった管理人が引いたのでは?と発言。

それを聞いた黒島(西野七瀬)は尾野の言っていることも一理あると考えていました。

その頃、早苗(木村多江)は神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)から取り調べを受けていました。

藤井の部屋に山際の首を放置したと主張する早苗でしたが、早苗も夫の正志(阪田マサノブ)もその時間は別の場所にいたことを警察は突き止めていました。

そこで息子の総一(荒木飛羽)の犯行ではないかと問い詰めますが、早苗はそれを否定。

パニックを起こす早苗の様子を見た神谷と水城は、総一が最有力と考えていました。

二階堂(横浜流星)はプロファイリングの結果、菜奈と赤池夫妻、さらに浮田を殺害したのは同一人物と見ていました。

さらに交換殺人ゲームとの関連は薄いと。

そして犯人は快楽を求めて殺人をする志向の持ち主であり、総一が高い確率でその人物に当てはまると言うのです。

それを聞いて大きなショックを受ける黒島。

一方、翔太は総一の不可解な言動を思い返していました。

北川から話を聞こうとした神谷と水城は、公園でそら(田中レイ)と一緒に遊ぶ総一に遭遇。

総一から「実験頑張る」と母親への伝言を頼まれ、早苗に伝えた水城。

しかし、それを聞いた早苗は再びパニックに。

そこで正志の取り調べを行うことに。

総一から実験頑張るという伝言を頼まれたことを正志にも伝えると、「総一を逮捕して欲しい」と訴えるのです。

総一は過去に同級生を押して殺してしまった過去がありました。

二人は総一を隔離して育てていくことにしましたが、管理人に見つかり口止め料を要求されるように。

そして早苗はゲームで管理人の名前を書き、管理人は何者かに殺害されてしまったのでした。

さらに何者かに自分の引いた紙に書かれていた山際を殺害するように脅迫され、早苗は実行してしまいました。

罪を一人で背負えなくなった早苗は共犯者を増やそうと、藤井を脅すことにしたのでした。

ある日、マンションの近所で夏祭りが行われ、総一はそらと一緒に回ることに。

しかし、時間になっても二人が戻らずに翔太たちは必死で捜索を始めます。

その頃、総一はそらを人気のない所に連れ出し首を締めて殺そうとしていました。

そこへ翔太らが現れ、そらは無事に救出されました。

さらに同じ頃、大学に向かっていた黒島は何者かに線路に突き飛ばされていました。


これまで亡くなった人はこちらでチェック
あなたの番です死んだ人の名前と順番をまとめて紹介


スポンサーリンク


まとめ


ドラマ「あなたの番です」14話のあらすじをネタバレで紹介しました。

ついに袴田吉彦殺害の真犯人が明らかになりました。

まさか看護師のるりまでこのゲームに関わっていたとは驚きです。

るりが翔太のジムに通い始めたのにも何か訳があるのでしょうか?総一の行動も怪しさを増してきており、今後の動きからも目が離せません。


動画を1話から一気に見るなら
あなたの番です動画1話から最新話までを無料視聴する方法を紹介!


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


あなたの番ですに出演しているキャストはこちら
あなたの番ですキャスト全員一覧!マンション住人から劇団員まで