ここでは、家売るオンナの逆襲6話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

5話で、留守堂(松田翔太)が、同級生の「ドジスケ」と呼ばれた三瓶良雄であることが発覚し、万智(北川景子)は愛の告白をされました。

6話では、屋代(仲村トオル)も、スーパーの美人店長、三郷楓(真飛聖)との出会いがあります。

2人の夫婦関係に何かが起きるのでしょうか。

さらに、テーコー不動産には、美容院を経営する八十多湊人とつぐみ夫婦が来店します。

一方、留守堂は大学教授の尾田と妻のまりから家さがしを依頼されます。

この2人組の契約はどのように進むのでしょうか。

今回は、家売るオンナの逆襲6話に登場するスーパーの店長や美容院経営者夫婦などのゲストキャストについて紹介します。


スポンサーリンク


スーパーの女性店長・三郷楓役に真飛聖

スーパーの店長を務める三郷楓は、屋代と出会います。

ちょっとしたトラブルもあり、二人の関係性に怪しい雲行きが感じられます…。

そんな三郷楓役は真飛聖さんが演じます。

真飛聖さんは、元宝塚劇団花組のトップスターで1995年から宝塚の舞台に立つ役者として活躍。

2012年より女優デビューしており、サスペンスドラマや「相棒」など、多くの作品に出演しています。

さすが宝塚トップスターといったところでしょうか、とてもオーラがあり、気になる存在です。


スポンサーリンク


美容院の経営者・八十多湊人役に武田航平

美容室の経営者で、妻つぐみとの家を探しに来店し、万智が担当になります。

妻つぐみとは、お互い不倫していることを認識しており、友達夫婦と名乗り、万智たちを驚かせます。

そして、たまたま留守堂に家探しを依頼した大学教授尾田順平の妻が、湊人の不倫相手で、それに気づいた尾田が不動産に怒鳴りに来ます。

そんな八十多湊人役を演じるのは、武田航平さんです。

15歳で芸能界入りし、ジュノンボーイ特別賞を受賞します。

仮面ライダーの主人公の一人に抜擢されたことでも話題の俳優さんです。

また、映画「ROOKIES」では、坊主にし、右利きにも関わらず左利き投手役を演じたことでも話題を呼びました。

今回は少しちゃらちゃらした役ですが、意外にあっているのかも?


スポンサーリンク


湊人の妻・つぐみ役に内山理名

八十多湊人の妻つむぎも、湊人同様不倫をしています。

友達夫婦と名乗る二人の価値観は、不動産のみんなを戸惑わせました。

そんなつぐみ役を演じるのは、内山理名さんです。

スカウトによって芸能界入りし、俳優活動をしていますが、2010年以降はヨガの講師の資格も取り、幅広く活躍している女優です。

多くのドラマやCMなどに出演されていますが、特にドラマ「大奥」や「GOOD LUCK」などが有名ではないでしょうか?

最近はヨガに重点を置いていたのか、2017年に10年ぶりの地上波主演を務めたそうです。

大学教授・尾田順平役に橋爪淳

妻まりからの愛を独占したい、と語る順平ですが、夫婦関係には新鮮味も消えてきている様子です。

そんな時、万智の客である湊人とまりが不倫していることを知り、激怒し、二組の夫婦が大きく動きます。

そんな順平役を演じるのは橋爪淳さんです。

ベテラン俳優で、大河ドラマなどにも多く出演されている俳優さんですので、今回の役柄にも注目です!

妻とは年も離れていますので、どのような夫婦関係が演じられるのでしょうか、見どころですね。

順平の妻・まり役に筧美和子

まりは、夫の大学教授の尾田順平と共に家を探しに留守堂に相談しますが、家英訳の話が進んでいくなか、美容室経営者の湊人との不倫がばれ、修羅場状態になります。

二組の夫婦関係と、家の契約はどう進んでいくのか、見ものですね。

そんな、まり役を演じるのは筧美和子です。

ロシア人のハーフクォーターで、テラスハウスに出演したことで話題の女優です。

ドラマ映画はもちろん、バラエティやモデルなど、幅広く活躍される女優さんですので、要チェックです。

まとめ

家売るオンナの逆襲6話に登場するゲストキャストを紹介しました。

前回、万智と留守堂の過去が明らかになり、大きく物語が進みました。

今回は屋代の前に怪しいスーパーの店長が登場するので、要チェックです。

また、今回のお客様も曲者ですので、話の展開に引き込まれること間違いなしですね!



6話のあらすじはこちら
家売るオンナの逆襲6話あらすじネタバレ!万智と留守堂が協力?



キャスト情報