ここでは、家売るオンナの逆襲の3話に登場するキャストについて紹介しています。

3話のテーマはLGBT。

LGBTの恋人や夫がトランスジェンダーの夫婦に家を売ることになった三軒家や足立たち。

LGBTを演じている人は誰でしょうか?

ここでは、家売るオンナの逆襲の3話に登場する、ゲストキャストを紹介します。


4話のキャストはこちら
家売るオンナの逆襲4話キャスト!若夫婦・健太郎と花役は誰?

目次


スポンサーリンク


トランスジェンダー・木村剛史役に池田鉄洋

トランスジェンダー・木村剛史役を演じているのは、池田鉄洋さん。

池田鉄洋さんは1970年10月31日生まれの俳優。

舞台を中心に活動している池田鉄洋さんは、2009年放送の「子育てプレイ」でテレビドラマ初出演。

それ以降、「TRICK」「医龍」などで個性的な役を演じて、知名度を上げました。

その後も「先に生まれただけの僕」「アンナチュラル」など、さまざまなドラマに出演しています。


スポンサーリンク


剛史の妻・木村真奈美役に佐藤仁美

剛史の妻・木村真奈美役を演じているのは佐藤仁美さん。

佐藤仁美さんは1979年10月10日生まれの女優。

1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

これがきっかけで正式に芸能界入り。

1995年放送の「海がきこえる」でテレビドラマ初出演。

1996年放送の「イグアナの娘」で主人公の親友役を演じて注目を集めます。

1997年公開の映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞、キネマ旬報新人女優賞を受賞。

ヨコハマ映画祭でも最優秀新人賞を獲得しています。

主な代表作は「砂の器」「家政婦のミタ」「ひよっこ」「戸惑う After the Rain」など。

ライザップでのダイエットCMでも有名ですよね。


スポンサーリンク


LGBT・真島みどり役に沢井美優

車田智代の恋人・真島みどりを演じているのは、沢井美優さんです。

沢井美優さんは1987年10月23日生まれの女優、声優、ファッションモデル。

横浜でスカウトされて芸能界デビューした沢井さんは、2003年放送の実写版「美少女戦士セーラームーン」で主人公の月野うさぎを演じています。

今作では「家売るオンナの逆襲」の主演・北川景子さんとも共演しています。

LGBT・車田智代役に芳野友美

真島みどりの恋人・車田智代を演じているのは、芳野友美さんです。

芳野友美さんは、1980年7月2日生まれの女優。

2000年、篠原ともえプロデュースで芳野わかめとしてデビュー。

一度、学業に専念するために休業しますが、2003年に芸能活動を再開します。

「わかってちょーだい!」で再現VTRに出演するようになると、「行列のできる法律相談所」でさらに注目を集めます。

「再現ドラマの女王」として定評があります。



3話のあらすじはこちら
家売るオンナの逆襲3話あらすじネタバレ!LGBTに家を売る!

まとめ

家売るオンナの逆襲の3話に登場するLGBTのキャストを紹介しました。

今回はLGBTというテーマでしたが、万智はそれでも見事に家を売っていましたね。

「人の気持ちなんて分からない」

なんか冷たいようにも聞こえますが、すごく説得力のある言葉で、家を売っていた万智。

庭野たちの女装姿も見ものでしたね。



3話をもう一度見たいなら…
家売るオンナの逆襲・見逃した3話を無料で視聴する方法を紹介!



キャスト情報