ここではドラマ「トレース科捜研の男」1話の犯人や被害者などゲストキャストについて紹介しています。

科捜研法医研究員が真実の欠片を見つけ亡くなった被害者の無念を明らかにしていくサスペンスドラマです。

1話では女性のバラバラ遺体が発見されます。

今回は1話で登場するゲストのキャストについて紹介していきます。


2話のキャストはこちら
トレース科捜研の男2話キャスト!被害者の娘や犯人役は?

目次


スポンサーリンク


殺害された女性の母・五十嵐千鶴役に森口瑤子

五十嵐千鶴は夫・康信に恒常的な虐待を受けており、夫のいいなりになっている女性。

そんな千鶴を助けるために娘の美加は父親と対決します。


殺害された女性・五十嵐美加の母親・千鶴役を演じているのは森口瑤子さんです。

森口瑤子さんは1966年8月5日生まれの女優。

1983年にミス松竹に選ばれます。

「やまとなでしこ」「汚れた舌」「八日目の蝉」などの話題作に出演。

1998年に「Mother」「Woman」「anone」を手がけた脚本家の坂元裕二さんと結婚。


スポンサーリンク


被害者・五十嵐美加役に菅野莉央

母親の千鶴とともに康信から虐待を受けていましたが、卒業を機に家を出ます。

結婚が決まったことで母親を父親から解放するために父親に立ち向かいます。

しかし、その帰りに被害にあってしまう。


殺害された五十嵐美香役を演じているのは菅野莉央さんです。

菅野莉央さんは1993年9月25日生まれの女優。

1997年「校長が変われば学校も変われば」でデビュー。

代表作は「仄暗い水の底から」「ハウルの動く城」「下町ロケット2」など。


スポンサーリンク


五十嵐美加(幼少期)役に古川凛

殺害され、バラバラ遺体で発見された女性・五十嵐美加の幼少期を演じているのは古川凛ちゃんです。

古川凛ちゃんは2010年12月24日生まれの子役です。

「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「グッド・ドクター」「コウノドリ」などさまざまな話題作に出演しています。

教育評論家・五十嵐康信役に吹越満

五十嵐千鶴の再婚相手で著名な教育評論家である康信。

実は家庭では虐待を行っている暴力夫。


五十嵐康信役を演じているのは吹越満さんです。

吹越満さんは1965年2月17日生まれの俳優。

1984年劇団WAHAHA本舗に参加、1999年に退団しています。

1994年に女優の広田レオナと結婚しますが、2005年に離婚。

代表作は「警視庁捜査一課9係」「デカワンコ」「あまちゃん」「軍師官兵衛」などがあります。

マンションの隣人・飛田慎吾役に池田純矢

美加と同じく過去に虐待を受けた過去を持つ青年。

そのため美香にシンパシーを感じている。


五十嵐家の隣人で美加を殺害した飛田慎吾役に池田純矢さん。

池田純矢さんは1992年10月27日生まれの俳優。

2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞。

2011年放送の「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し注目を集めます。

代表作は「恋する歯車」「人狼ゲーム ラヴァーズ」「花ざかりの君たちへ」「今日から俺は!!」など。


メインキャストはこちら
トレース科捜研の男キャストとあらすじ!錦戸亮が月9初主演


1話のあらすじはこちら!
トレース科捜研の男1話あらすじネタバレ!犯人は?

まとめ

ドラマ「トレース科捜研の男」1話の犯人や被害者などゲストキャストについて紹介しました。

船越英一郎さんの演技が少しわざとらしかったり声が大きかったりとちょっと気になりました。

また、月9にしては少しグロテスクなのかなとも思いました。

真野には過去があるようですが、その辺りがどのように解き明かされるかが注目です。


1話の冒頭に登場したアイドルグループ、分かりましたか?

もし気になったら1話をもう一度見てくださいね。

トレース科捜研の男・動画1話を無料で視聴する方法を紹介!