FINAL CUT


ここでは「FINAL CUT」4話で登場する子役について紹介しています。

4話では、情報番組「ザ・プレミアワイド」で子役を取材した特集を放送しようとしています。

ドラマの中の子役を演じる子役ということになります。

ここでは4話で登場する2人の子役を紹介したいと思います。




スポンサーリンク

4話のあらすじ


人気子役・藤井ゆめ(坂井悠莉)ちゃんが階段から転落をし、負傷してしまいます。

階段から転落したのは事故ではなく、誰かが突き落としたのではないか、と言われていて、その疑惑を持たれているのが子役の成田光喜くん(樋口海斗)です。

その真相を探ろうと「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川(やついいちろう)が光喜くんを執拗に追いまわします。

そこへ「MP.info」を通じて、光喜くんの母親から相談がきます。

慶介(亀梨和也)は光喜くんをしつこく追いかける皆川を今回のターゲットにし、情報を集め始めるのでした。


4話の子役は坂井悠莉と樋口海斗

4話で登場する子役は、坂井悠莉ちゃんと樋口海斗くんです。


坂井悠莉
出典:Sun Music Brain

坂井悠莉ちゃんは2010年1月22日生まれの8歳。

ドラマは「FINAL CUT」が2作目です。

これを機に、今後ドラマの出演が増えるかもしれませんね。



樋口海斗
出典:jobbykids

一方の樋口海斗くんは2004年10月15日生まれの13歳。

多くのドラマに出演していて、さらにCMに出ています。

最近のドラマだと「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON」で佐倉暁人役として出演していました。

橘啓輔の息子・優輔と同じで病気を抱える子供でしたよね。

あの時は病院にいて、パジャマを着ていました。

今回は普段着だったため、ぱっと見ただけでは一緒だとは気づきませんでした。


「FINAL CUT」では、皆川に追いかけまわされ怯える場面や、慶介に皆川に嘘を言ってしまったことを相談するシーンなどがありました。

怯えた表情や困った様子など、とても良い表情で演じるなあと感心してしまいました。



スポンサーリンク

まとめ

「FINAL CUT」4話で登場する子役について紹介しました。

子役もどんどん新しい子が登場してくるので、覚えるのが大変です。

坂井悠莉ちゃんはまだ出演経験も少ないので、今後活躍していけば今回の「FINAL CUT」の出演がお宝シーンになるかもしれないので注目したいと思います。





スポンサーリンク