FINAL CUT


ここでは「FINAL CUT」の野田大地役を演じる髙木雄也について紹介しています。

1月9日(火)から始まったドラマ「FINAL CUT」。

亀梨和也演じる中村慶介が母親を自殺に追いやったメディアへの復讐と真犯人を探す姿を描いたドラマですが、その復讐を援助する野田大地役で髙木雄也が出演しています。

第1話からその活躍が見られたので、まとめていたいと思います。




スポンサーリンク

野田大地(髙木雄也)が変装した職業は?


まず、最初の登場は、慶介にペットボトルを渡すところ。

シャツに紺のコートという普通の服装ですが、メガネをかけています。

次の慶介の自宅(?)のシーンでも、メガネにシャツ、パーカーという姿で登場します。

どうやら野田大地の服装はこれが普通のようです。


次に、パーティー会場のウエイター姿。

この変装では、蝶ネクタイに黒のウエイター服、そしてメガネをかけています。髪は普段とは違いオールバック。


そして、テレビ局のプレミアムワイドに弁当(?)を届ける店員。

黒の服に茶色のエプロンにメガネ。

メガネはどの変装にもしているようですね。


髙木雄也の変装にファンは歓喜

この髙木雄也さんの変装にはファンも喜んでいます。

ツイッターでは、早くも盛り上がっていましたね。



次回からも変装することを期待しているファンが多いようです。

亀梨和也さんとのコンビも良い感じでしたので、今後のチームプレーが見ものです。



スポンサーリンク

まとめ

「FINAL CUT」の野田大地役を演じる髙木雄也について紹介しました。

野田大地は亀梨和也演じる中村慶介をサポートする役目ですが、これからもかなり重要な役目を果たしていきそうです。

復讐に協力しているということは、事件に何かしらの思いがあるのは間違いなさそうです。

慶介の母親のことも知っているようでしたしね。

次回以降も変装をチェックしていきたいと思います。




スポンサーリンク