FINAL CUT


ここでは「FINAL CUT」で橋本環奈演じる小河原若葉について紹介しています。

ドラマ内でカギを握っている小河原家の2人の姉妹。

妹の小河原若葉は中村慶介(亀梨和也)と交際しているのですが、第2話ではキスをおねだりするシーンがありました。

ここでは、その可愛い表情を紹介したいと思います。






スポンサーリンク

小河原若葉のキス顔が可愛い!


第2話では、中村慶介と小河原若葉が夜のみなとみらいでデートをしているシーンがありました。

若葉はクレープを持って歩いていて、慶介から尋ねられた家族の話をしていました。



そして、ベンチに座った2人。

クレープが食べきれないと言う若葉に対して慶介はクレープを一口食べます。



その後、若葉は慶介を見つめ「キスして」とおねだり。

キス顔で待つ若葉に慶介はキスをしようとするのですが、携帯が…。



結局キスはしていませんが、その表情にネットでも「可愛い」の声が。





橋本環奈さんはキスNGなんですかね?



ギリギリのところでしなかったとはいえ、あの距離まで顔を近づけることなんてキス以外じゃないですから、ほとんどしたようなものじゃないかなって思ってしまいます。

3話以降でキスするシーンは出てくるのか、ストーリーとは関係ないですが気になったりします。


小河原若葉の衣装や髪型も可愛い!

小河原若葉の魅力はキス顔だけでなく、衣装や髪型も可愛いところです。



1話でゲームセンターデートをしている時の衣装。

いつもの橋本環奈さんより、ちょっと大人っぽい衣装ですよね。


ピンクのワンピースがよく似合います。


ゆるふわの髪型に黄色の服。

休日って感じがします。


慶介とみなとみらいでデートをしているときの服装。

ばっちりきまってますね。



スポンサーリンク

まとめ

「FINAL CUT」小河原若葉のキス顔を紹介しました。

橋本環奈さんと栗山千明さんという美人姉妹は物語でも重要な役割があるようです。

ただ、ドラマはストーリーだけでなく、衣装や髪型などを見るのも楽しみの1つですよね。




スポンサーリンク