ここでは、ドラマ「まだ結婚できない男」の第2話に登場するヨガインストラクター役の女優は誰なのかを予想していきます。

「結婚できない男」の13年ぶりの続編となった「まだ結婚できない男」第1話が2019年10月8日に放送され、視聴者の間でも好評なようです。

10月15日(火)には第2話が放送されますが、そのストーリー内で、桑野が婚活アプリを通して出会うヨガインストラクターの女性は誰なのかが気になります。

そこで今回の記事では、「まだ結婚できない男」の第2話に登場するヨガインストラクターの女性が誰なのかを予想してみたいと思います。


スポンサーリンク


「まだ結婚できない男」第2話に登場するヨガインストラクターは?

2019年10月15日に放送される「まだ結婚できない男」第2話で、婚活アプリを通して知り合うヨガインストラクターの女性役ですが、公式ホームページやSNSなどでも誰が演じるのか明かされていません。

そこであらすじを参考にしながら、誰がヨガインストラクターの女性なのか予想してみます。

「第2話あらすじ」


主人公の桑野信介(阿部寛)は、会社の共同経営者である村上英治(塚本高史)に婚活アプリのプロフィール登録を勝手にされており、それを知った桑野は「暇人の遊びだ」とバカにします。

しかし、内心は桑野も婚活アプリのことが気になっている様子で、婚活アプリをなかなか削除できずにいました。

そんなとき、桑野のプロフィールを見たというたくさんの女性からメールが入っていましたが、その中のひとつに「1人に疲れました」という哀愁漂うメールに目に留まります。

その女性は、ヨガインストラクターをしているらしく、桑野はその女性のことが気になり始め、こっそりその女性とやり取りしていた桑野の行動は、いつの間にか会社の仲間たちや英治が仕事を依頼した弁護士・吉山まどか(吉田羊)、カフェ店長・岡野有希江(稲森いずみ)の知るところに。

一同は、口をそろえて一度会ってみるよう勧め、桑野は女性と会う約束をします。

1話のあらすじについては「まだ結婚できない男ネタバレ1話!桑野が弁護士に相談?新たな恋の予感も?」で紹介しています。



ヨガインストラクターの女性についてのあらすじを中心に抜き出してみましたが、前作「結婚できない男」では、ゲストキャストが各話に登場していましたので、第2話のみに出演するゲストキャストという可能性もありそうです。

あらすじに「1人に疲れた」とあるので、若手の女優ではなく、40代ぐらいの女優がキャスティングされているのではないかと予想。

40代と言っても該当しそうな女優はたくさんいらっしゃるので、誰が出演するのか全く予想できませんが、個人的な願望も含め、「篠原涼子」さんがゲストキャストで登場するのではないかと予想してみました。


スポンサーリンク


ヨガインストラクターの女性は、桑野の隣人・戸波早紀?

「まだ結婚できない男」の公式ホームページや公式SNSで、ヨガインストラクター役の女優の名前が発表されない理由として、登場するとみんながビックリするようなベテラン女優。

もしくは、ドラマの相関図にも登場している「謎」の人物という可能性が考えられます。

現状、「まだ結婚できない男」のホームページ上の相関図の中で、どういう人物なのか謎だらけの人物は、深川麻衣さん演じる桑野の隣人・戸波早紀です。

いつも出掛ける時にサングラスにマスクというスタイルで外出しているので、身分を明かすとまずい人物=芸能人の可能性が考えられます。

芸能人の場合、芸能事務所側が自由な恋愛を禁止していることも多いですし、恋愛スキャンダルに発展することを恐れ、ヨガインストラクターと身分を偽って婚活アプリに登録していたのかも知れません。

現状ではヨガインストラクター役の女優は、「深川麻衣」さんである可能性が高そうです。


スポンサーリンク


まとめ

今回は、ドラマ「まだ結婚できない男」の第2話に登場するヨガインストラクター役を演じる女優について予想してみました。

2019年10月8日からスタートした「まだ結婚できない男」ですが、初回放送から視聴率も好調なようですし、今期のドラマの中でも話題性の高いドラマとなっています。

恐らく10月15日の第2話までヨガインストラクター役が誰になるのか明かされることはないでしょうから、誰になるのか気になるところです。

ネット上の予想でもヨガインストラクター役は、「深川麻衣」さんと予想している方が多いので、第2話放送時の答え合わせが楽しみですね。

「まだ結婚できない男」のその他のキャストについては、「まだ結婚できない男キャスト」で紹介しています。


スポンサーリンク