ここでは、ドラマ「あなたの番です」19話のあらすじをネタバレで紹介します。

尾野に内山との関係を問い詰める翔太。

しかし尾野はハッキリと答えず、さらには交換殺人ゲームに参加していないと言い出しました。

そんな中、田宮が人を殺したと警察に自首。

水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始めます。

ここでは「あなたの番です」19話のあらすじをネタバレで紹介します。


スポンサーリンク


あなたの番です19話あらすじネタバレ

AIの分析で黒島(西野七瀬)が真犯人である確率が89%という結果が出ました。

それを見て動揺する翔太(田中圭)と二階堂(横浜流星)。

そこへ黒島がやって来て、その結果を見てしまいました。

必死で弁明する二階堂ですが、翔太は黒島のことを疑っていました。

そして二人は険悪な雰囲気に。

そこへ水城(皆川猿時)から翔太の携帯に電話がかかってきました。

田宮(生瀬勝久)が人を殺したと言って自首して来たと言うのです。

田宮は自分が設置した防犯カメラに黒島が恋人から暴力を振るわれている映像が映っているのを見て、正義感にかられてその恋人を殺害。

しかし、ゲームとは全く関係ないと言うのです。



その頃、翔太と二階堂は南(田中哲司)と会っていました。

南は尾野(奈緒)についての資料を持っており、そこには10歳まで高知の児童養護施設に居たと記されていました。

その他、内山(大内田悠平)の動画が尾野の部屋で撮影されていたことから尾野と内山の間には何らかの関係があるのではと疑うように。

翔太と二階堂は尾野から話を聞こうと部屋を訪ねますが、尾野は不在。

その時、303号室から突然悲鳴が聞こえ、管理人(前原滉)が飛び出して来ました。

二人が中に入ると、キッチンに「赤池美里」と書かれた血のついた紙が!それは交換殺人ゲームで浮田(田中要次)が書いたものでした。

翔太は尾野の仕業だと確信。

そこで尾野に話を聞くことにしました。

すると、尾野はそれは黒島がやったことだと言うのです。



桜木(筧美和子)が久住(袴田吉彦)を階段から突き落として重傷を負わせました。

水城が桜木を問い詰めると、袴田吉彦殺害とタナカマサオを殺害したのも自分だと自白。

藤井(片桐仁)がトラブルに巻き込まれていたために助けたかったと言うのです。

藤井は自分をかばってくれた桜木を追いかけ、タナカマサオは自分が殺害したと打ち明けました。



ある日、翔太が部屋に飾ってあるパズルの裏を調べると、菜奈の字で日付の書かれた紙を見つけます。

翔太は菜奈が何かに気づいていたと確信しますが、それが何なのかわからずにいました。


菜奈が書いていたメモについては「あなたの番です牡羊座のラッキーデーにはどんな意味がある?」で紹介しています。


少しでも手がかりを見つけようと、翔太は久住と面会することに。

浮田が書いた紙を引いた人物が誰なのか尋ねると、黒島だと言うのです。

それを聞いた翔太は「これでゲームの全容がほぼ全部わかった」とつぶやきました。



翔太は犯行を楽しんでいる犯人を挑発するような手紙を書いて、おびき出すことを思いつきます。

その挑発文を二階堂と考えていると、南が訪ねて来ました。

昔、黒島の恋人が海で亡くなっていたと言うのです。

今まで黒島を好きになった人物がみんな亡くなっていることが判明。

それを聞いた二階堂は動揺を隠せませんでした。



そして挑発文に書かれた日を迎えます。

住民それぞれが出かけていく中、犯人との待ち合わせのホテルにやって来たのは尾野。

尾野の姿を見て翔太が驚いていると、背後から二階堂が翔太の首を締めて来ました。


全部で12人!これまで亡くなった人と順番は「あなたの番です死んだ人の名前と順番」でまとめて紹介しています。


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「あなたの番です」19話のあらすじをネタバレで紹介しました。

AIの分析で黒島が真犯人に浮上しました。

二階堂は恋人の疑惑を晴らすことができるのでしょうか?

さらに尾野と内山に何らかの関係があることが判明しました。

尾野の不可解な行動の数々は一体何のためなのか気になります。


各話のあらすじをまとめて紹介しています
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


あなたの番ですに出演しているキャストはこちら
あなたの番ですキャスト全員一覧!マンション住人から劇団員まで