映画「LDK ひとつ屋根の下」の動画を無料視聴する方法


ここでは、映画「LDK ひとつ屋根の下」の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介しています。

映画「LDK ひとつ屋根の下」は上白石萌音さん主演、杉野遥亮さん、横浜流星さん主演で2019年に公開された日本の青春映画。

「壁ドン」ブームを作った剛力彩芽さん山崎賢人さんの前作の第2弾です。

今回もイケメン2人が登場します!

「レンタル店で借りられていた」「映画館で行くほどではないけど気になっていた」と思ったあなたのために、動画をしかも無料で視聴できる方法を紹介しています。


31日間無料体験実施中!


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

目次

映画「LDK ひとつ屋根の下」動画フルを無料で視聴する方法は?

「LDK ひとつ屋根の下」のDVDが出たからレンタル屋に行って借りようと思ったら、すでに貸出中だった。

映画館でお金を払って観るほどじゃなかったけど、気になっていたから見たい。



そう思ったときに、スマホとかで動画がすぐに見れると良いですよね?

youtubeや海外サイトで探すのもアリです、無料で見れますからね。

ただ、無料でアップロードされた動画だから、最初から最後まで見れるかは分からないです。



だったら公式の動画配信サービスを利用するのはどうでしょう?



「でも、動画配信サービスって、いろいろあってどれがいいか分からないし、お金がかかるでしょ?」

と思ったあなた。



今田美桜さんが出演するCMで話題の動画配信サービス「U-NEXT」はどうでしょうか?

U-NEXTは動画配信サービスの中でも配信本数がトップクラスで、市場シェアも第3位と利用者も多くいます。

スマホやパソコンからいつでも視聴できるので、観たいと思った瞬間から観ることができるのもポイント。



31日間の無料体験中に解約すれば、本当に無料で視聴できます。



利用には登録が必要ですが、他のサイトを探している時間を考えると今ここで登録すれば、5分後には映画を楽しめます。

ネットショッピングでよくあるクレジットカード入力は必要ないので、登録を検討してみてはいかがですか?

解約もいつでもできます。


映画「LDK ひとつ屋根の下」を見た感想

3人暮らしになってから料理するシーンや食べ物のシーンがおおくてどれもおいしそうだなって思いました。

あんなイケメン2人に囲まれて生活するなんて胸ドキドキしすぎて耐えられないなとおもいました。

最初のバスケのシーンはすごくかっこよかったです。

原作もカッコいいですがやはり俳優さんがやるとさらにかっこよく見えて見てるこっちがほんとにキュンときます。

玲苑は最初は嫌な奴だなっておもったんですけど、3人暮らしし始めてしばらくしたら、この人いい人やなってめっちゃ思いました。

なにげに周り見てるし、めちゃくちゃ理想な方だなと。

葵のいつもなにごとにも真っ直ぐなところすごくみていて感動しました。

演じられている上白石萌音さんが原作にピッタリでした。
20代女性


あり得ないというストーリーだからこそ、ラブストーリーはいいのかもしれませんね。

男がイケメンだからか、第一印象最悪なのは優しい男よりも強引な男に惹かれるということなのでしょうか。

70点というのはなかなか高得点だと思ってしまいましたが、上白石萌音さんはリアルな70点って感じではまり役です。

イケメンを見るための映画なのだろうなと思っていましたが、お姫様だっこやイケメンが一人の女性をめぐって奪い合い、壁どんなど、女性がキュンとさせられるような展開であったり、高校生お決まりのモテる男に好かれてしまったための嫌がらせなど定番ではありますが、その定番を盛り込めてあるので、安定してドキドキ、キュンキュンすることができました。
30代女性


三人の関係性が面白く、三人の思いが交差していくのが面白いです。

久しぶりにドキドキして若い気分を満喫できました。

上白石萌音さんの初々しいすれていない感じが良く、この葵の役にとてもあっています。

二人のイケメンの存在が凄くて性格も全く違うのででもそれぞれ良いところが違うのでどちらも素敵と思いだして、葵がドキドキするのも仕方ないと思います。

今人気の横浜流星さんも魅力的で人気だけのことはあり、素敵と思ってしまい性格が悪くてもとっても気持ちがぐらつくようなことをしてくるので女性としては迷います。

葵もこんな二人と住んでしまうとドキドキが止まらないと思います。普通にだらけて住めないと思います。

だからどんどん磨かれて綺麗になっていくのかと思いました。

壁ドンもびっくりしますが女性にはベタに揺れ動く気持ちを感じる恋愛物語で、三角関係は本当に面白いです。
40代女性

U-NEXTはこんな動画配信サービス


U-NEXTは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

見放題作品が豊富

動画配信サービスは、HuluやNetflix、Amazonなど数多くありますが、U-NEXTは見放題作品が一番多い動画配信サービス(GEM Partners株式会社調べ)として有名です。


配信しているジャンルは様々で、国内ドラマ、映画、アニメ、韓流ドラマ、海外ドラマ、映画、キッズ向け(ディズニー)、任侠系、娯楽系(パチスロ・釣り・アダルト)など…、ないジャンルがないというほど豊富です。

最新作品が最速で視聴できる

配信作品が豊富なだけでなく、配信が開始されるのも早いのが、U-NEXTの特徴です。

レンタルやDVD発売と同じタイミングで配信されることや、それよりも早いときもあるので、劇場で見れなかった映画を早く見れるのは嬉しいですよね。

地上波の見逃し配信をしている

「なつぞら」だけでなく民放の地上波ドラマの見逃し配信もあります。

いろんな局の作品があるので、まとめて見たいという人にはありがたいですよね。

電子コミックも読める

映像だけでなく、電子コミックもあります。

U-NEXTでは、ポイントを毎月もらえるのですが、そのポイントで電子コミックを購入することができるので、映画やドラマだけでなく漫画も楽しめます。

雑誌が読み放題

さらに、U-NEXTに登録するだけで読み放題になる雑誌が70誌以上!

女性ファッション誌からビジネス誌まで、これまたジャンルが豊富で飽きません。

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは見放題作品以外にレンタル作品として、作品ごとに料金を支払う仕組みになっています。

そのときに使えるのがポイントです。

毎月1200ポイントがもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で視聴できます!

無料体験中は600ポイントしかもらえませんが、これでも最新映画が1作無料で見られます。

「LDK ひとつ屋根の下」も540円なので無料で視聴できる!

さらに、このポイントは劇場で映画を見るときにも使えるので、配信作品で見たいのがなかったときは映画のチケットに変えるものアリです。



無料期間に解約で一切料金がかからない!

登録方法が簡単

利用するのに登録が面倒だと思っているあなた。

U-NEXTの登録は特に難しいことはありません。

名前やメールアドレスなどを入力
決済方法を入力

この2ステップで完了します。

しかも決済方法はケータイ払いもできるので、クレジットカードの登録など面倒な手間もありません。

解約方法も簡単

登録したけど、解約方法がめちゃくちゃ手間なんじゃ・・・、と思ったあなた。

安心してください。

解約方法もとても簡単です。

U-NEXTのホームページにアクセスし、メニューの「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から手続きができます。

電話とかもしなくて、その場ですぐに解約できるので、辞めたくなったときも安心です。

配信している今がチャンスです

動画配信サービスといっても、今配信している作品がずっと見れるわけではありません。

なので、配信している今を逃さずに見てくださいね!

↓登録・解約も簡単↓

映画「LDK ひとつ屋根の下」を配信している動画配信サービス比較

「LDK ひとつ屋根の下」が視聴できるその他の動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービス 配信状況
FOD
U-NEXT レンタル
Hulu
Paravi レンタル
TSUTAYA-TV レンタル
auビデオパス レンタル
Amazonプライム
dTV レンタル

映画「LDK ひとつ屋根の下」のあらすじ

親が仕事が忙しくそのために一人で暮らしていた西森葵(上白石萌音)は高校生。

楽しく暮らしていた葵だがある時を境にしてお隣の部屋に住んでいる高校で同級生の人気の

あるイケメン男子の久我山柊聖(杉野遥亮)とひょんなことから一緒に住むことになってしまう。

そこから二人はどんどん接近していきお互いを意識して彼氏彼女になる。

同居のことは周囲にばれてはいけないので絶対秘密。

誰かにばれてしまわないかとすごく気を使っていた。

それから一年がたっていた。。

二人は高校の3年生になっていて、柊聖と葵の同居は続行中。

そこで葵の一番の友達の萌と萌の彼氏の佐藤亮介だけには秘密を話していた。

柊聖の兄はカメラマンで兄にもこの秘密を共有していた。

そこへアメリカで育って頭のいい久我山玲苑(横浜流星)が転校してきた。

柊聖の従兄弟の玲苑はとてもイケメン。

だが葵と出会ってしまった時の感じは最低でイケメンだけど性格は最悪。

そして柊、葵、玲苑との三角関係が始まってしまう。

この三人どうなってしまうのか…。