映画「チア男子」動画をフルで無料視聴

視聴者視聴者

映画「チア男子」を見たいけど、無料で全部見れないかなあ。

管理人管理人

私も好きな映画を無料で見たくててネットで調べた経験があります。その時に使った方法を紹介しますね!

ここでは、映画「チア男子」の動画を無料視聴できる方法を紹介します。

映画「チア男子」は2019年5月10日に公開された作品です。

主演は、横浜流星さんと中尾暢樹さんの2人。

横浜流星さんはこの作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ここでは、イケメンが多数登場する青春映画を無料視聴する方法を紹介します。



↓今すぐ見たい人はこちら↓


U-NEXTで無料視聴
  • 31日間無料体験で月額費用が無料に
  • 600ポイントで追加料金が無料に
  • 解約は無料体験中でもOKなので無料で視聴できる

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

目次

映画「チア男子」の動画をフルで無料視聴できるの動画配信サービスは?

視聴者視聴者

動画配信サービスって本当に無料なの?

管理人管理人

すべてではありませんが、動画配信サービスでは無料体験を実施しているので、それを利用すれば無料で見れます。

視聴者視聴者

でも、気づかないうちにお金を取られてるって、聞いたことあるけど?

管理人管理人

無料体験を利用するには登録が必要で、無料期間を過ぎれば自動的に継続更新になるからです。もしお金を支払わずに楽しみたいなら無料期間に解約すればOKです。

視聴者視聴者

それだけ気を付ければいいの?

管理人管理人

あとは、サービスによって作品ごとの課金があります。課金対象のない作品を観るか、作品視聴に使えるポイントがあればそれを使って観ればお金はかかりません。

視聴者視聴者

登録するにはクレジットカードとか必要なの?

管理人管理人

いいえ、以前はクレジットカードの登録が必要でしたが、今は携帯払いも選べるようになっています。ドコモ、ソフトバンク、auどれでも大丈夫です!



動画配信サービスで無料視聴するためには
  • 無料体験があるものを探す
  • 課金作品に注意する
  • 無料期間に解約する

映画「チア男子」の動画配信サービスの配信状況

視聴者視聴者

無料で利用できるのはわかったけど、動画配信サービスっていっぱいあるから、良くわからないよ。

管理人管理人

まずは見たい作品が配信しているかで選びましょう。



チア男子が配信している主要動画配信サービスはこちら

配信状況 無料体験
u-NEXT 31日間
FOD 2週間
hulu 14日間
dTV 31日間
TSUTAYA 30日間
Paravi なし
ビデオパス 30日間
Amazonプライム 30日間
ビデオマーケット 入会月
視聴者視聴者

いろいろあるからわからないよ〜

管理人管理人

選ぶポイントは3つあります!

動画配信サービスの選ぶポイント3つ
  • 見たい作品が配信しているか
  • 無料体験があるか
  • 見たい作品が無料で視聴できるか

まず、見たい作品があるかは大前提ですよね。

そして、月額料金が無料になる無料体験を実施しているかどうかも必ずチェックしておきます。

基本的に無料体験は初回登録のみなので、一度利用したことがあるサービスは無料にはならないので注意してください。

最後に、見たい作品が無料で見れるかどうかも重要です。

動画配信サービスは月額料金だけで、作品が見れる見放題作品と追加料金のかかるレンタル(ポイント)作品の2種類に分かれていることがほとんどです。

ただし、追加料金がかかる作品でも、無料体験を利用したときにポイントがもらえて、それを使って無料視聴できるところがあります。

管理人管理人

この3つの条件がそろっているのは、いくつかありますが、その中でオススメなのが、動画配信サービスはU-NEXTです。

31日間無料体験実施中!

U-NEXTをおすすめの理由

視聴者視聴者

どうしてU-NEXTがおすすめなの?

管理人管理人

私もU-NEXTの無料体験を利用したことがあるのですが、サービスがわかりやすいのと今すぐ見れるところが特に良かったです。

U-NEXTをおすすめする理由3つ
  • ポイントを利用して今すぐ無料視聴ができる
  • サービスがわかりやすい
  • 登録がしやすい

U-NEXTは31日間の無料体験を実施しています。

また、無料体験登録時に一緒に600ポイントもらえます。

そのため、見たい作品がポイント作品でも、今すぐ無料視聴ができます。

U-NEXTは、動画と電子コミックを配信しているサービスですが、作品は見放題かポイント課金のどちらです。

ポイントは毎月1200ポイントもらえて、動画でも電子コミックでも自由に使えます。

動画配信サービスの中には、ポイントがあっても使える作品が決まっていたということもあります。

でも、U-NEXTはそういうことはありません。

そして、登録方法も単純です。

メールアドレス、あなたの名前、支払い方法を選ぶだけです。

FODでは無料体験を利用するにはアマゾンのアカウントが必要だったりするので、そういった分かりにくさは一切ありません。

視聴者視聴者

なるほど〜、分かりやすいってのは大事だよね。

管理人管理人

そうなんです。U-NEXTは2007年からサービスを開始した老舗の動画配信サービスです。最近は今田美桜さん、爆笑問題の太田光さんのCMでもおなじみですよね。

U-NEXT無料体験を利用した人の声

利用者の声

韓国ドラマを見たくて利用しもちろん韓国ドラマはとても多くありましたが他にも日本のドラマや映画も多くあり新作のものまで見れて満足しています。検索もしやすく他のサイトでは見れないような動画も見ることができ、毎日利用するのが楽しいです。

利用者の声

作品のジャンルの多様さや、作品自体の多さがあるので、見応えはありました。映画好きには打って付けだと思います。また、ある程度カテゴリー分けされているので、全く知らないかった作品を観れるのには嬉しいと思います。

利用者の声

何かあってもスタッフが丁寧に対応してくれるのとコミックを定額で読めるのは楽しいです。飽きるまでは読むつもりなのですが、続きが気になるので継続してしまうと思います。

利用者の声

新しいアニメが割と豊富ですし、古いアニメと映画もたくさんあったのが嬉しかったです。視聴にも問題がなくて割と使いやすく感じました。懐かしい作品が多くてノスタルジーに浸りました。

利用者の声

思っていた以上に配信作品数が多く1ヶ月のトライアル期間だけでは見たいもの全部は見きれないという感じでした。読み込みが遅いなどの動作不具合もなくサクサク見れ使い勝手が良かったです。マイリストにお気に入りの作品を登録しておけば次に見る作品を沢山の中から探さなくてもすぐに見れるのも良かったです。

映画「チア男子」の動画をフルで無料視聴!「U-NEXT」の無料体験の内容と注意点

U-NEXTの無料体験とは?

視聴者視聴者

U-NEXTの無料体験って、どんな内容なの?

U-NEXTの無料体験
  • 31日間無料+600ポイント
  • 見放題作品130,000以上が好きなだけ見れる
  • 雑誌が読み放題
  • 解約しても料金はかからない

U-NEXTの無料体験は31日間です。

月初でも月末でも、登録した日から31日間ですので、たっぷりお試しができます。

また、無料体験中でも課金作品で使えるポイントが600ポイント(通常は毎月1200ポイント)もらえます。

これを使って最新映画も1本見れます。

U-NEXTの無料体験で視聴できる作品は、見放題だけでも130,000万本以上あります。

ジャンルも映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、音楽など幅広いので、見たい作品が必ず見つかるはず。

管理人管理人

横浜流星さん出演の映画「キセキ」「虹色デイズ」も見放題で視聴できますよ!

さらに、人気の雑誌も70誌以上が読み放題!これも追加料金はなく見れます。

もし、サービスに満足できなかった場合は無料体験中に解約できます。

もちろん、違約金のようなものはないので、お金はかかりません。

U-NEXTの無料体験の注意点は?

視聴者視聴者

U-NEXTの無料体験は本当に無料なの?

管理人管理人

はい、次の2点を気を付ければ完全に無料で利用できます。

U-NEXTの無料体験を完全に無料で利用するには
  • ポイント作品を見ない
  • 無料体験の期間内(31日以内)に解約

U-NEXTは月額料金で好きなだけ見れる見放題作品と、作品ごとにお金がかかるポイント作品があります。

U-NEXTで視聴できる作品の種類
  • 見放題
  • ポイント
視聴者視聴者

チア男子は見放題?

管理人管理人

いえ、ポイント作品です。

視聴者視聴者

じゃあ、見れないじゃない!

管理人管理人

安心してください。無料体験で600ポイントもらえるので、これを利用すれば無料で利用できます。

視聴者視聴者

なるほど、ポイントをここで使うのか

管理人管理人

はい、チア男子以外のポイント作品を見るときはお金がかかるので、注意してください。

視聴者視聴者

無料体験は何回でもできるの?

管理人管理人

初回登録のみです。ただ、無料期間は31日間あるので、ゆっくり楽しめます。huluは14日間なので、かなり長いですよね。

U-NEXTは無料体験後もお得

視聴者視聴者

無料体験だけで十分だよね。

管理人管理人

サービスを利用して気に入ったら是非継続してください!月額1990円(税抜)ですが、毎月1200ポイントもらえます。

視聴者視聴者

けっこうもらえるんだね。ってことは実質790円なんだ。

管理人管理人

そうなんです、しかも家族で利用しても大丈夫なので、4人で使えば1人当たり約200円です。

視聴者視聴者

家族で使えばいいのか〜、これならみんなを共犯にできる笑

管理人管理人

はい、4人まで同時で視聴できるからテレビみたいに取り合いにならなくてすみますよ

視聴者視聴者

スマホでも利用できるの?

管理人管理人

もちろん!スマホやパソコンからでも視聴できます。

視聴者視聴者

なら、電車でも見れるね。満員電車で辛くても、横浜流星くんの声聞きながらなら平気だよ〜

まとめ 映画「チア男子」の動画を無料でフル視聴するなら動画配信サービス「U-NEXT」で

映画「チア男子」の動画を無料でフル視聴する方法を紹介しました。

視聴者視聴者

横浜流星くんと中尾暢樹くんの活躍が無料で見れるのは嬉しい!

管理人管理人

はい、ここで紹介した方法で、是非無料視聴をしてください!

U-NEXTの無料体験
  • 31日間無料+600ポイント
  • 見放題作品130,000以上が好きなだけ見れる
  • 雑誌が読み放題
  • 解約しても料金はかからない
登録は忘れないうちに!

映画「チア男子」の作品概要

あらすじ

道場の長男に生まれ、幼い頃から柔道を続けてきた晴希。

しかし、連戦連勝の姉・晴子と比べて自分に才能がないことに悩んでいた。

怪我をきっかけに柔道から距離を置いていた晴希に、幼なじみで親友の一馬は「一緒に新しいことを始める」と宣言する。

なんと、それは前代未聞の“男子チアリーディング部”の創設だった―!

キャスト

坂東晴希…横浜流星
橋本一馬…中尾暢樹
溝口渉…浅香航大
徳川翔…瀬戸利樹
遠野浩司…小平大智
鈴木総一郎…菅原健
長谷川弦…岩谷翔吾
高城さつき…伊藤歩
坂東晴子…清水くるみ
高城さくら…唐田えりか

見た人の感想

利用者の声

小説家の朝井リョウさんのファンなので、原作を読んでから見ました。横浜さんも中尾さんも作品のイメージに合っていたので良かったです。チア男子は青春映画の中でも特に、感動する瞬間が多い作品でした。協力して何かを作り上げたり、取り組むという事は美しいなと思いました。高校時代、吹奏楽部で辛かった事や嬉しかった事を思い出して心に響きました。また競技がありきたりではなく男子チアという未知の世界で、興味を持ちました。

利用者の声

だんだん仲間が増えていって、一生懸命練習して、その成果を大勢の前で発表するという出演者たち一人一人の個性や意地が見えてきて自然と応援したくなりました。発表会ではノリノリのダンスとリフティングを見せてくれて大成功していました。主演のハルとカズも、カッコいいのですが、関西のコンビ玄と総一郎もすごく良い存在感がありました。「辛い時は言えよ、俺に支えさせろよ」と、玄が言ったシーンには感動しました。

利用者の声

大好きな横浜流星さんやイケメン揃いのチア男子、かっこ良過ぎて贅沢でした。人生でやりたいことが見つかった時には、後悔しないために潔さ、チャレンジ精神の大切さを学び、自分もそんな人になりたいと思いましたし、これから先、息子が突拍子もないことを言い出したとしても応援してあげたいと思いました。切磋琢磨し合える仲間が居ることの素晴らしさ、人生のかけがえのない時間だと思います。俳優さんたちが猛練習したんだなと、感心させられました。

利用者の声

話題の横浜流星くんが出演しているということで見に行きましたがとても面白かったです!
最初は人数集めから始まって、徐々にメンバーが増えていき、皆で練習を重ねていくうちにどんどん上手くなっていく過程がとても熱かった!怪我をしたり、事情があって辞めるって言い出したり一筋縄ではいかなかったけど、最後はみんなでステージで踊る姿にはほろりときてしまうほどでした。男同士の友情と男子のチアの力強さを表現出来ていて、とても面白い映画でした。

利用者の声

この映画は仲間たちと一緒に、懸命にチアを練習していくところがかっこよかったです。失敗をしてしまったり、仲間を信頼できなかったりするけど、みんなで心を一つに地味に頑張っていくところが良かったです。あまり男子チアというのは知らなかったけど、この映画がすごくキラキラしている世界観を感じました。まさに青春で成功した時の気持ちや、お客さんからの拍手など楽しさが溢れているなと思いました。坂東や橋本のまっすぐな気持ちが印象的です。

登録は今すぐ