映画「愛がなんだ」動画をフルで無料視聴する方法

ここでは、映画「愛がなんだ」の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介しています。

映画「愛がなんだ」は岸井ゆきのさん主演、成田凌さん、深川麻衣さん出演で2019年に公開された日本の恋愛映画。

岸井ゆきのさんの気持ちに共感したという女子の声が多くある映画。

また成田凌さんのダメっぷりも見どころの1つになっています。

「映画館に行けなかった」「気になっていたけど見れていなかった」と思ったあなたのために、動画をしかも無料で視聴できる方法を紹介しています。


31日間無料体験実施中!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

目次

映画「愛がなんだ」を見た感想

付き合ってはいないけど男女の関係を続けている、いわゆる友達以上恋人未満の関係の二人のお話ですが、こういった関係が現実で当たり前になっている現代にはぴったりな映画だと思いました。

前半のテルコは本当にマモルに夢中で、まさに都合の良い女になってしまっていましたが、マモルの一言に一喜一憂する姿はとても愛らしく見ていて心惹かれます。

そしてマモルもまた、一見するとヒモ男のようなダメ男に見え、テルコが可哀想と思ってしまいますが、よく見ているとそうではないことに気付かされます。

やり過ぎなテルコに引いてしまっているだけで、マモルも純粋で可愛い性格をしているなあと引き込まれる瞬間が多々ありました。

一般的なハッピーエンドでおわる恋愛映画とは違い、曖昧な関係で全員片思いで終わってしまう映画ですが、よくある映画よりも純粋で愛情が深い素敵な映画だと感じました。
20代女性


なぜかこの映画に共感をしました。

最初は少女漫画のようなキラキラしたお話かと思っていたら、想像してたよりも違って、自分をみているような感じで普段ありがちな話でしたが、世の中にはマモちゃんみたいな男性がいっぱいいそうだなぁと思いながらみてました。

成田凌さんの演技は素晴らしくてかっこよかったです。

テルちゃんは結局、マモちゃんに恋しているわけでもなく愛しているわけでもなく、誰かを好きな自分が好きなだけかなぁと思いました。

ハッピーエンドじゃなくて現実味があってよかったです。

だから、余計にこの映画が親近感わきました。

けど、最後にテルちゃんがぞうの飼育員してるのはまったく想像しない展開だったので、めっちゃ笑いました。

おもしろかったです。
20代女性


本作の監督である今泉力哉監督は、まだ40歳手前ながらも長編映画がすでに二桁に乗るキャリアを誇る監督です。

その作品のほとんどが恋愛映画で、更にその半分以上がオリジナル脚本作品です。

原作のあるものでも、作品を見るとすぐに感じることができるのが、監督の独特の低体温・ローテンションの空気感です。

メインキャラクターが思い切り熱を上げている姿を、どこか醒めた視線で描く、そのスタイルは一度はまると癖になる作風です。

東京国際映画祭の常連でもあり、ここ数作は必ずといっていいほどラインナップに名を連ねています。

恋に正解はない、恋は面倒くさくてコストパフォーマンスが悪いということを知ったうえでなお、恋愛映画を撮り続ける今泉力哉監督。

いよいよインディペンデントからメジャーシーンに躍り出た感があります。
20代男性

映画「愛がなんだ」動画フルを無料で視聴する方法は?

映画「愛がなんだ」を見に行きたかったけど、1人で映画館に行くのはちょっと…。

DVDを借りようと思ったら、すでにレンタルされていた…。

ネットで探してみたけど、フルで見れなかった。

そんなあなたにオススメなのが、動画配信サービス「U-NEXT」です。

U-NEXTなら「愛がなんだ」の動画を無料視聴することができます。

もちろん最初から最後までフルで。

U-NEXTは配信本数がトップクラスの動画配信サービスの老舗です。

動画はスマホやパソコンからいつでも視聴できるので、観たいと思った瞬間から観ることができます。


本来、月額1990円かかるサービスが、初回に限り31日間無料で利用できます。

31日間の体験中なら解約してもお金は一切かかりません。

こんなお得なサービス使わないと損ですよね。

U-NEXTで「愛がなんだ」を視聴する
解約もいつでもできます。

U-NEXTはこんな動画配信サービス


U-NEXTは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

見放題作品が豊富

動画配信サービスは、HuluやNetflix、Amazonなど数多くありますが、U-NEXTは見放題作品が一番多い動画配信サービス(GEM Partners株式会社調べ)として有名です。


配信しているジャンルは様々で、国内ドラマ、映画、アニメ、韓流ドラマ、海外ドラマ、映画、キッズ向け(ディズニー)、任侠系、娯楽系(パチスロ・釣り・アダルト)など…、ないジャンルがないというほど豊富です。

最新作品が最速で視聴できる

配信作品が豊富なだけでなく、配信が開始されるのも早いのが、U-NEXTの特徴です。

レンタルやDVD発売と同じタイミングで配信されることや、それよりも早いときもあるので、劇場で見れなかった映画を早く見れるのは嬉しいですよね。

地上波の見逃し配信をしている

民放の地上波ドラマだけでなくNHKの見逃し配信もあります。

いろんな局の作品があるので、まとめて見たいという人にはありがたいですよね。

電子コミックも読める

映像だけでなく、電子コミックもあります。

U-NEXTでは、ポイントを毎月もらえるのですが、そのポイントで電子コミックを購入することができるので、映画やドラマだけでなく漫画も楽しめます。

雑誌が読み放題

さらに、U-NEXTに登録するだけで読み放題になる雑誌が70誌以上!

女性ファッション誌からビジネス誌まで、これまたジャンルが豊富で飽きません。

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは見放題作品以外にレンタル作品として、作品ごとに料金を支払う仕組みになっています。

そのときに使えるのがポイントです。

毎月1200ポイントがもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で視聴できます!

無料体験中は600ポイントしかもらえませんが、これでも最新映画が1作無料で見られます。

「愛がなんだ」も550円なので無料で視聴できる!

さらに、このポイントは劇場で映画を見るときにも使えるので、配信作品で見たいのがなかったときは映画のチケットに変えるものアリです。



無料期間に解約で一切料金がかからない!
U-NEXTで「愛がなんだ」を視聴する

登録方法が簡単

利用するのに登録が面倒だと思っているあなた。

U-NEXTの登録は特に難しいことはありません。

名前やメールアドレスなどを入力
決済方法を入力

この2ステップで完了します。

しかも決済方法はケータイ払いもできるので、クレジットカードの登録など面倒な手間もありません。

解約方法も簡単

登録したけど、解約方法がめちゃくちゃ手間なんじゃ・・・、と思ったあなた。

安心してください。

解約方法もとても簡単です。

U-NEXTのホームページにアクセスし、メニューの「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から手続きができます。

電話とかもしなくて、その場ですぐに解約できるので、辞めたくなったときも安心です。

配信している今がチャンスです

動画配信サービスといっても、今配信している作品がずっと見れるわけではありません。

なので、配信している今を逃さずに見てくださいね!

↓登録・解約も簡単↓

映画「愛がなんだ」を配信している動画配信サービス比較

「愛がなんだ」が視聴できるその他の動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービス 配信状況
FOD
U-NEXT レンタル
Hulu
Paravi
TSUTAYA-TV レンタル
auビデオパス レンタル
Amazonプライム レンタル
dTV

完全に無料で視聴できる動画配信サービスはありませんでした。

この中でも、サービスが充実しているU-NEXTをおすすめします。

映画「愛がなんだ」のあらすじ

ある日テルコは友人の結婚パーティーでマモルに出会います。

パーティーに馴染めずにいた二人はすぐに意気投合、テルコは恋に落ちます。

生活のすべてがマモルありきになったテルコは、仕事も上の空で上司からも注意を受けても気持ちはマモルにしか向いていません。

マモルはそんなテルコの気持ちを知ってか知らずか、風邪をひいたので差し入れが欲しいなどと、突然、電話をしてきます。

そんな連絡をもらったテルコは、もうすでに家にいたにもかかわらず、まだ会社に残っている風を装ってあれこれと買い込んでマモルの家に向かいます。

甲斐甲斐しく世話を焼くテルコですが、マモルは深夜にもかかわらず、「そろそろ帰ってくれない?」などと言い出したりもします。



そんなテルコの恋路を心配するのは唯一の親友の葉子でした。

葉子は葉子で年下の恋人ナカハラをいいように使っていたりもします。

テルコとナカハラは、惚れた弱みで相手の言うことは何でも受け入れてしまう互いの恋愛体質を、同病相憐れむように見ています。



ある日、ふとした拍子に肉体関係を持つようになったテルコとマモル。

テルコは恋人の枠に入ったと思いより一層、マモルの世話を焼きます。とうとう会社をクビになったテルコですが、これに懲りたりせず、自由になったと思いマモルにつくします。

いつの間にかテルちゃんからヤマダさんに呼び方が変わっていたマモルは、ふとしたことがきっかけにびっくりするほど冷たくなっていました。

そこからぷっつりと連絡が途絶えたマモルに、どうしていいかと戸惑いを隠せないテルコ。



それから3ヶ月が経ったころ、マモルからひょっこり電話がかかってきます。

会いにいくと、マモルの隣には年上の女性、スミレがいたのでした…。



↓続きはU-NEXTで!31日間無料↓