映画「シャザム」動画の日本語吹き替えを無料視聴する方法


ここでは、映画「シャザム」の動画を日本語吹き替えで無料視聴できる方法を紹介しています。

あなたは子供の頃、ヒーローに憧れませんでしたか?

映画「シャザム」は、子どもから大人のヒーローに変身できる主人公ビリーが悪党から世界を守るために戦うアクションエンターテインメントです。

2019年に公開された「シャザム」ですが、日本語吹き替えのキャストも話題になりました。

そんな今作を無料で視聴できるって、知っていましたか?

ここでは、映画「シャザム」の動画を日本語吹き替えで無料視聴できる方法を詳しく紹介していきます。


31日間無料体験実施中!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

目次


スポンサーリンク


映画「シャザム」動画の日本語吹き替えを無料で視聴する方法は?

最新の映画を見ようと思ったらレンタル店で借りるか、DVDを買うしかないと思っていたあなた。

今はそんなことをしなくても、観ることができるんです。

しかも自宅にいながら「シャザム」の動画を日本語吹き替えで無料視聴ができるんです!

その方法とは…

動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です!

U-NEXTなら最新作の「シャザム」の動画を無料視聴することができます。

「なんだ、動画配信サービスね。アマゾンプライムのほうが良くない?」

そう思ったあなた。

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べても、圧倒的に配信している作品が多く、最新作もたくさんあります。

特に映画の最新作を配信するのが早く、レンタルよりも早いときもあるくらいです。

もちろん、名作や過去の作品もたくさんあります。

アマゾンプライムはたしかに値段は安いですが、配信している作品の本数がU-NEXTに比べると圧倒的に少ないです。

それは、基本は買い物がメインで、あくまで動画配信はサービスの1つだからなんです。

それに比べてU-NEXTは動画配信のみを行っているサービスなので、その作品数が充実しているのは当然です。

そんなU-NEXTですが、本当なら月額1990円かかるのですが、初回に限り31日間無料で利用できます。

さらに31日間の体験中なら解約してもお金は一切かかりません。

「シャザム」の動画だけ見たら解約する、という使い方もアリです。

リスクなしで、無料で利用できるサービスを使わないのは、絶対に損です!

U-NEXTで「シャザム」」を視聴する
解約もいつでもできます。


スポンサーリンク


映画「シャザム」を見た感想は?

見た目は大人、中身は子供という設定がとても面白く、文句なしの満点作品でした。シリアスなシーンでも中身が子供であるために、ユーモアが混じってしまうところもいい感じに仕上がっていました。正直な話、ストーリー展開は読めてしまいますが、登場人物の掛け合いは何度も観たくなるほど面白く、シリアスとユーモアがちょうどいいバランスで混ざっていたと思います。今までになりたいヒーローはたくさんいたけど、ビリーがなったヒーローは、なりたいヒーローのトップ5には入るくらいです。体はムキムキだし、ビルから飛んで変身するし、カッコいいと感じました。正統派ヒーローではないけれど、うまくいっていないからこそ、応援したくなるそんなヒーローです。
30代男性


映画館で予告編を見て、面白そうだなと思って見に行きました。予告編ではかなりコメディ要素が強いのかなと思っていましたが、実際に本編を見るとコメディの要素はそれほど強くはありませんでした。アクションも結構しっかりしてるし、アクション映画好きの自分としても満足できる内容でした。ストーリーは単純ですが、意外と最後はちょっと感動してしまいました。シャザムのコスチュームがちょっとダサくてスーパーヒーローっぽくない感じも新鮮な感じがして良かったです。敵役のドクター・シヴァナを演じているのがマーク・ストロングということもあって、同じDCコミックス原作の「キックアス」を彷彿させます。「キックアス」ほどのアクションはありませんが、子どもから大人まで楽しめる作品だと思います。続編もありそうなのでそれもまた楽しみです。
40代男性


中心人物のひとりが闇騎士だからというわけでもないのでしょうが、色彩的にも世界観的にもたびたび比較されるMCUよりもどことなく暗いイメージのあったこれまでのDCEUでしたが、2019年キラキラの海底世界をバックにあらわれたアクアマン、そして現代っ子らしい軽さと軽やかさが楽しい本作と、陽の個性の強いヒーローたちの登場で一気に楽しく魅力的になってきました。シャザム(ザッカリー・リーヴァイ)の端正だけれどちょっとくどい顔が大仰に作る今どきの子どもの表情はコミカルで楽しいけれど、背景に丁寧に描かれた主人公ビリーの暗い半生が、明るく楽しいだけではない、でも深刻になりすぎたりもしない、複雑で魅力的なヒーロー像を創り上げています。情に訴えるような方向性ではなく、騒々しくからっと明るく兄弟のきずなを描く展開がとてもよかったです。ひとりも血は繋がっていなくても家族の物語だったなと思います。続編をにおわせるラストや、今後のジャスティスリーグへの参戦の有無も気になる、なんだかとてもわくわくする映画でした。
40代男性

スポンサーリンク


U-NEXTはこんな動画配信サービス


U-NEXTは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

見放題作品が豊富

動画配信サービスは、HuluやNetflix、Amazonなど数多くありますが、U-NEXTは見放題作品が一番多い動画配信サービス(GEM Partners株式会社調べ)として有名です。


配信しているジャンルは様々で、国内ドラマ、映画、アニメ、韓流ドラマ、海外ドラマ、映画、キッズ向け(ディズニー)、任侠系、娯楽系(パチスロ・釣り・アダルト)など…、ないジャンルがないというほど豊富です。

最新作品が最速で視聴できる

配信作品が豊富なだけでなく、配信が開始されるのも早いのが、U-NEXTの特徴です。

レンタルやDVD発売と同じタイミングで配信されることや、それよりも早いときもあるので、劇場で見れなかった映画を早く見れるのは嬉しいですよね。

地上波の見逃し配信をしている

民放の地上波やNHKドラマの見逃し配信があります。

いろんな局の作品があるので、まとめて見たいという人にはありがたいですよね。

電子コミックも読める


映像だけでなく、電子コミックもあります。

U-NEXTでは、ポイントを毎月もらえるのですが、そのポイントで電子コミックを購入することができるので、映画やドラマだけでなく漫画も楽しめます。

2019年8月27日からはKADOKAWA作品も配信され、さらに充実度を増しています。

雑誌が読み放題


さらに、U-NEXTに登録するだけで読み放題になる雑誌が70誌以上!

女性ファッション誌からビジネス誌まで、これまたジャンルが豊富で飽きません。

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは見放題作品以外にレンタル作品として、作品ごとに料金を支払う仕組みになっています。

そのときに使えるのがポイントです。

毎月1200ポイントがもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で視聴できます!

無料体験中は600ポイントしかもらえませんが、これでも最新映画が1作無料で見られます。

「シャザム」も540円なので無料で視聴できる!

さらに、このポイントは劇場で映画を見るときにも使えるので、配信作品で見たいのがなかったときは映画のチケットに変えるものアリです。



無料期間に解約で一切料金がかからない!
U-NEXTで「シャザム」を視聴する

登録方法が簡単

利用するのに登録が面倒だと思っているあなた。

U-NEXTの登録は特に難しいことはありません。

名前やメールアドレスなどを入力
決済方法を入力

この2ステップで完了します。

しかも決済方法はケータイ払いもできるので、クレジットカードの登録など面倒な手間もありません。

解約方法も簡単

登録したけど、解約方法がめちゃくちゃ手間なんじゃ・・・、と思ったあなた。

安心してください。

解約方法もとても簡単です。

U-NEXTのホームページにアクセスし、メニューの「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から手続きができます。

電話とかもしなくて、その場ですぐに解約できるので、辞めたくなったときも安心です。

映画「シャザム」のあらすじ

15歳になるビリー・バッドソン(アッシャー・エンジェル)は、幼い頃遊園地で生き別れになった母親を今も探している。

孤児となり、里親に預けられたビリーは、そこから逃げ出す日々を過ごしていた。

逃げ出すたびに里親協会に保護されていたビリーは、また新しい里親の元へ。

新しい里親には既に5人の里子がいた。5人の里子兄弟たちと共に学校に行ったビリーは、放課後、兄弟の1人である、足の悪いフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)がいじめられている場面に遭遇する。

ふとしたことからフレディを助けたビリーは、いじめっ子たちに追い回され電車へと逃げ込む。

すると発車した電車に突如異変が。

気が付くとビリーは、「永遠の岩」にいた。

そこにいた魔術師が、何を思ったかビリーを勇者だと認め、悪と戦うスーパーヒーローになる使命をビリーに言い渡し消えていった。

魔術師によれば、「シャザム!」と唱えればスーパーヒーローに変身できるという。

ビリーは、半信半疑ながら「シャザム!」と唱えてみた。

すると雷と共にスーパーヒーローのコスチュームに身を包んだ大人(ザカリー・リーヴァイ)の姿へと変身したのだった。

シャザムの姿のまま現実の世界へと戻ったビリーは家に帰り、自分が本当はビリーであるということをフレディに告げ助けを求める。

ヒーローマニアのフレディと共に超能力を試すビリー。

その能力を使って人助けをしてみたり、動画サイトに動画をアップしてみたりとやりたい放題。

そんなある日、シャザムの前にドクター・シヴァナ(マーク・ストロング)が現れる。

幼い頃「永遠の岩」で勇者に選ばれなかったことをずっと根に持っていた彼は、何十年も魔法の研究を続け、「永遠の岩」に行く方法を見つけていた。

再び「永遠の岩」に行ったシヴァナは、封印されていた魔物たちの封印を解き、魔物たちの力を得ていた。

シヴァナと戦闘になったシャザムはシヴァナの強力な力に危険を感じ、変身を解いてビリーに戻り難を逃れる。

しかし、シヴァナはフレディと4人の兄弟たちを人質に取り、シャザムのパワーを引き渡すようビリーを脅迫するのだった…。


続きをU-NEXTで観る
31日間無料体験実施中!