映画「フォルトゥナの瞳」動画をフルで無料視聴する方法


ここでは、映画「フォルトゥナの瞳」の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介しています。

突然ですが。

あなたは「死を目前にした人間が透けて見える能力」を持ってみたいですか?

映画「フォルトゥナの瞳」は、人の死の運命が見える瞳を持った主人公と死に導かれる恋人の運命を描いたラブストーリーです。

2018年に公開されたばかりの「永遠の0」「海賊とよばれた男」などの百田尚樹さん原作の最新作を無料で視聴できるって、知っていましたか?

ここでは、映画「フォルトゥナの瞳」の動画をフルで無料視聴できる方法を詳しく紹介していきます。


31日間無料体験実施中!

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

映画「フォルトゥナの瞳」を見た感想は?

人を助けるのはいいことだと思いましたが、自分の身になにかあったらって考えるとやっぱり自分を優先してしまうかなって個人的におもいました。大切な人と楽しんでいるシーンは本当にキラキラしていました。大勢の命が失われることを知った主人公が助けるために行動した結末には、本当に泣けました。
20代女性


これから近いうちに死ぬであろう人の運命が事前に見えてしまうというストーリーはファンタジーの世界であり、非日常感を味わうのにうってつけの作品に仕上がっていると思います。主人公の慎一郎がフォルトゥナの瞳という特殊能力を使って多くの人を救っていくというところに感銘を受けました。しかし慎一郎自身はとてもつらい境遇にあったことも事実です。心臓が限界に達してしまうシーンは涙なしでは見られないと思います。神木隆之介さんの演技力の高さには惚れ惚れするほどで、若い人ですが完成された俳優だと感じました。
30代女性


薄々結末は予感していたものの、それでも涙なしには観られませんでした。愛する人と自分の命を天秤にかけた時、自分だったらどのような選択をするのか、深く考えさせられました。何が本当の幸せなのか、本当に人を愛するとはどういうことなのか、自分のひとつの命が絶たれても、それによってたくさんの人が救われるなら、それは本当に悲劇なのか。何も語らず、ただ相手の悲しみを受け止めた葵はどんな思いだったんだろう?なぜ何も慎一郎に打ち明けなかったんだろう?そういったたくさんの疑問や、彼と彼女が選択した結果、迎えた結末の切なさと愛おしさに、心揺さぶられました。自分以上に誰かを愛する素晴らしさ、そんなにも愛せる人に出会えた幸せに心を馳せた映画でした。
40代女性

映画「フォルトゥナの瞳」を無料動画サイトで視聴できる?

映画「フォルトゥナの瞳」をPandoraやDailymotionといった無料動画サイトで視聴しようと思ったあなた。

たしかに、こうした無料動画サイトで検索すると動画らしきものは出てきます。

でも、映画の最初から最後までフルで視聴できる動画はほとんどないでしょう。

視聴できたとしても画質が悪かったり、途中で切れていてフルで見ることができない場合もあります。


でも一番気をつけたいのが、無料動画サイトの広告です。

悪質なウイルス感染を目的とした広告が紛れ込んだりしていることもあるので、注意が必要です。

もし、あなたが安全で高画質の映画を楽しみたいのなら、公式サービスを利用するのが確実です。

映画「フォルトゥナの瞳」を配信している動画配信サービスは?

動画配信サービス 配信状況
FOD レンタル
U-NEXT レンタル
Hulu
ビデオパス レンタル
TSUTAYA-TV レンタル
Amazonプライム レンタル
dTV レンタル


登録後、すぐに無料視聴ができるのは、U-NEXTとビデオパスです。

動画配信サービス 配信作品数 毎月のポイント 雑誌の読み放題
U-NEXT 15万本以上 1200
(無料期間は600)
ビデオパス 1万本以上 540



サービスが充実しているのは、U-NEXT!

  • 31日無料トライアル実施中
  • 無料トライアルで600ポイントもらえる

U-NEXTはこんな動画配信サービス


U-NEXTは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

見放題作品が豊富

動画配信サービスは、HuluやNetflix、Amazonなど数多くありますが、U-NEXTは見放題作品が一番多い動画配信サービス(GEM Partners株式会社調べ)として有名です。


配信しているジャンルは様々で、国内ドラマ、映画、アニメ、韓流ドラマ、海外ドラマ、映画、キッズ向け(ディズニー)、任侠系、娯楽系(パチスロ・釣り・アダルト)など…、ないジャンルがないというほど豊富です。

最新作品が最速で視聴できる

配信作品が豊富なだけでなく、配信が開始されるのも早いのが、U-NEXTの特徴です。

レンタルやDVD発売と同じタイミングで配信されることや、それよりも早いときもあるので、劇場で見れなかった映画を早く見れるのは嬉しいですよね。

地上波の見逃し配信をしている

民放・NHKの地上波ドラマの見逃し配信もあります。

NHKの作品を配信しているNHKオンデマンドを利用できる動画配信サービスはU-NEXTとビデオマーケットくらいなので、とても貴重です。

いろんな局の作品があるので、まとめて見たいという人にはありがたいですよね。

電子コミックも読める


映像だけでなく、電子コミックもあります。

U-NEXTでは、ポイントを毎月もらえるのですが、そのポイントで電子コミックを購入することができるので、映画やドラマだけでなく漫画も楽しめます。

2019年8月27日からはKADOKAWA作品も配信され、さらに充実度を増しています。

雑誌が読み放題


さらに、U-NEXTに登録するだけで読み放題になる雑誌が70誌以上!

女性ファッション誌からビジネス誌まで、これまたジャンルが豊富で飽きません。

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは見放題作品以外にレンタル作品として、作品ごとに料金を支払う仕組みになっています。

そのときに使えるのがポイントです。

毎月1200ポイントがもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で視聴できます!

無料体験中は600ポイントしかもらえませんが、これでも最新映画が1作無料で見られます。

「フォルトゥナの瞳」も540円なので無料で視聴できる!

さらに、このポイントは劇場で映画を見るときにも使えるので、配信作品で見たいのがなかったときは映画のチケットに変えるものアリです。



無料期間に解約で一切料金がかからない!
U-NEXTで「フォルトゥナの瞳」を視聴する

登録方法が簡単

利用するのに登録が面倒だと思っているあなた。

U-NEXTの登録は特に難しいことはありません。

名前やメールアドレスなどを入力
決済方法を入力

この2ステップで完了します。

しかも決済方法はケータイ払いもできるので、クレジットカードの登録など面倒な手間もありません。

解約方法も簡単

登録したけど、解約方法がめちゃくちゃ手間なんじゃ・・・、と思ったあなた。

安心してください。

解約方法もとても簡単です。

U-NEXTのホームページにアクセスし、メニューの「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から手続きができます。

電話とかもしなくて、その場ですぐに解約できるので、辞めたくなったときも安心です。

映画「フォルトゥナの瞳」のあらすじ

幼い頃経験した飛行機事故が原因で、死期が迫る人が透けて見えてしまう能力を持ってしまった木山慎一郎(神木隆之介)。

心を閉ざし友人も恋人も持たず、ただひたすら仕事に打ち込んでいた彼が、ある日偶然入った携帯ショップで桐生葵(有村架純)という女性に出会う。

運命的な出会いを果たした彼が見たものは葵の透ける手だった。

何とか葵の死の運命を変えようと、思い切ってコーヒーショップに葵を誘い出す。

そのおかげで葵の運命に変化が起き、葵は助かる。

しかし、人の死の運命を変える度、慎一郎自身の体はダメージを受け、自らの寿命を縮めることになる。

他人の死を見通せる「フォルトゥナの瞳」を持つ医師、黒川武雄(北村有起哉)に人の運命を変えることを止めるよう忠告を受ける慎一郎。

悩みながらも死にゆこうとしている人を助けることを止めることが出来ない彼の体は、日に日にダメージを受けていく。

愛する葵に迫った死を感じ取った慎一郎がとった行動は・・・。