コーヒー&バニラ1巻を無料で読む方法

漫画「コーヒー&バニラ」1巻を無料で読みたい!

「コーヒー&バニラ」は、イケメン社長と恋愛初心者の大学生の激甘ラブストーリーで、2019年7月に実写化され注目を集めています。

その「コーヒー&バニラ」ですが、ここでは漫画を無料で読む方法を紹介します。

無料で見るといえば「漫画村」と思っているあなた。

漫画村では今でも読むことができるのでしょうか?

目次

漫画「コーヒー&バニラ」1巻の感想!リサと宏斗が出会い恋に落ちる

主人公のリサがとってもピュアで可愛いんです!

そして深見さんは大人の魅力ダダ洩れです。

たまにSッ気を出してリサを煽る深見さんがたまりません。

そしてそれに知らずに応えるリサが可愛いことこの上ない。

女性のこうしてくれたらめっちゃもだえる!嬉しすぎる!を絵にしてくれた作品です。

どんなに忙しくても彼女の異変に気付き、仕事を放ってまで会いに来てくれる男性なんてなかなかいないですよね。

そして可愛い、可愛いと溺愛しまくりのオンパレード。

それもひとえに調子に乗らない控えめで純粋なリサちゃんだからこそです。

女の私でもたまにリサ萌えしますから(笑)

あと惜しげもなくバンバンお金持ちアピールをしてくれるのがいいですね。

まず高級レストラン、外車での送迎、別荘連れていく、さらに社長として大学の講師として招かれる!

素敵すぎてぐうの音もでません。

少女向けハーレクインみたいですよね。

これから先リサちゃんたちがどれ程甘々になってくれるのか楽しみすぎる作品です。

30代女性



純粋にリサがうらやましい!

宏斗のようなイケメンで、紳士的で、ストレートに愛情を伝えてくれる人に出会ったら、誰でも好きになってしまうと思います。

しかも、大手企業の社長でお金持ちなんて、文句のつけようもないほどの完璧ぶり!!

リサの反応や仕草も、女性から見てもかわいらしくて、宏斗が一目惚れすることにも納得です。

しかし、仕事については明らかになりましたが、突然近づいてきて、告白してきた宏斗に裏があるような気がしてなりません。

リサが騙されてしまうのではないかと心配です。

また、リサに想いを寄せている翼の存在も気になります。

宏斗は仕事も忙しく、リサに寂しい思いさせることが多々あると予想されます。

そのスキをついて、翼にもチャンスがあるのでは!?

今後の展開が楽しみです。

30代女性

漫画「コーヒー&バニラ」1巻は無料で読める?漫画村なら可能?

漫画村は2016年に開設され「登録不要で漫画が完全無料で読める」ということで、話題になったサイトです。

しかし、掲載しているものはどれも違法にアップロードした漫画ばかりで、2017年ごろから利用者が増えたことで著作権の問題を指摘されるようになりました。

そして、2018年4月17日に閉鎖され、今は利用することができません。

そのため、漫画村で「コーヒー&バニラ」を読むことはできません…。

漫画村が復活した?代わりになるサイトって?

ここ最近になって「漫画村が復活した」という声がネット上で多く見られました。

調べてみたところ、「星のロミ」「漫画村.club」というサイトがあることが分かりました。

どちらのサイトも無料で漫画が読めるので「漫画村」と同じです。

なので、違法アップロードをしていることになるので、いずれ政府からブロックされる可能性は高いです。



「閉鎖される前に利用しよう…」

そう思ったあなた、ちょっと待ってください!!

無料だからといって飛びつくのは危険です。

特に、漫画村.clubでは広告がかなりの回数表示され、悪質なものが多いようです。

ウイルス感染の危険性も高いため、利用するのはリスクが高いです。


万が一、ウイルス感染をしてしまうと、

・個人情報やクレジット情報が盗まれる
・パソコンやスマホが壊れる

といったことが起きてしまいます。

そんなことになったら困りますよね。

ですので、無料で読めるからと言って海賊版のサイトで漫画を読むのは危険です。



さらに2019年7月9日、運営者とされた星野ロミ容疑者が逮捕されるというニュースがありました。

おそらく「星のロミ」は漫画村の運営者と関係があると思いますので、近い内に閉鎖されるのではないでしょうか。

漫画「コーヒー&バニラ」1巻を無料で読む方法はある?

「漫画村はない」

「漫画村の代わりのサイトもウイルス感染の危険性がある」

では、無料で読むことはできないのでしょうか?



実はそんなことないんです。

漫画「コーヒー&バニラ」1巻を違法アップロードではなく、公式で確実に読む方法があります。



それは「U-NEXT」です。



「U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」

そう思ったあなた。

実は違うんです。

U-NEXTは、映画やドラマだけでなく電子書籍も読むことができるんです。



U-NEXTの特徴

  • 書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上を配信
  • 31日間無料体験が可能
  • 無料登録で600ポイントもらえる
  • ポイントで最新巻も無料で読める
  • キャリア決済ができる


「コーヒー&バニラ」は1巻あたり453円で購入できるので、無料登録の600ポイントを使えば無料で読むことができます。

違法サイトを利用するよりも安全だし確実ですよね。

さらに、雑誌70誌以上も読み放題で、動画も見放題作品がたくさんあります。

31日間たっぷり楽しんで、充分だと思えば31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

もし、継続した場合、毎月1200ポイントがもらえるので、無料体験で余ったポイントと合わせれば3巻分読むこともできます!

U-NEXTで1巻を無料で読む

漫画「コーヒー&バニラ」1巻のあらすじ

大学デビューを果たし、周囲からは「高嶺の花リサ様」と一目置かれる存在の白城リサ。

ところが、実は恋愛初心者で素敵な恋に憧れていました。



ある日、カフェでナンパされ困っているところを深見宏斗に助けられたリサ。

宏斗の誘いを断れなかったリサは、一緒に食事をすることに。

楽しい時間を過ごすリサでしたが、慣れないワインに酔っ払い寝てしまい、目が覚めると、リサは宏斗のベッドの上にいました。

焦るリサに宏斗はキスをし、リサにひとめぼれしたという宏斗の想いを受け入れ、2人は付き合い始めるのでした。



ところが、付き合い始めて1週間も連絡がない宏斗に不安を感じたリサは、意を決して自分から電話をします。

忙しそうな宏斗に気遣って、すぐに電話を切ったリサでしたが、そんなリサの元に宏斗が駆けつけます。

そして、宏斗はそのままリサをさらい、軽井沢の別荘に連れて行き…。

U-NEXTで続きを読む