ここではドラマ「偽装不倫」のキャストやあらすじについて紹介しています。

2019年7月10日(水)22:00から日本テレビ系で、杏さん主演、仲間由紀恵さん、宮沢氷魚さん、谷原章介さん、瀬戸利樹さんらが出演する水曜ドラマ「偽装不倫」が放送されます。

ピンク頭のプロボクサーやイケメンカメラマンなど、個性的なキャラが多く登場します。

そこで、ここではドラマのキャスト、あらすじ、主題歌などをまとめて紹介したいと思います。


スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」キャスト

濱鐘子/杏

32歳、独身の派遣社員。

ある日ひょんなことから知り合った丈に既婚者だと嘘をつく。



主演の杏さんは、連続テレビドラマ「名前をなくした女神」で初主演を務め、その後、朝ドラ「ごちそうさん」、テレビドラマ「花咲舞が黙ってない」「デート~恋とはどんなものかしら~」など、数多くのドラマ・映画に出演しています。

伴野丈/宮沢氷魚

フリーのカメラマン。

帰省先の福岡に向かう飛行機の中で鐘子と出会う。

吉沢葉子/仲間由紀恵

鐘子の姉。

独身と嘘をつき年下の男と不倫中。

吉沢賢治/谷原章介

葉子の夫。

葉子の両親と二世帯同居も快諾してくれる理想の夫。

八神風太/瀬戸利樹

プロボクサーで、葉子の年下の彼。

葉子のことを人妻とは思わず惹かれる。

濱幸一/伊沢弘

鐘子と葉子の父親。

定年退職後は嘱託で銀行に勤務。

濱みき子/朝加真由美

鐘子と葉子の母親。

ワイドショー好きな平凡な主婦。

孫の誕生を心待ちにしている。

山田まさ子/田中道子

鐘子の親友の派遣社員。

美人だがなぜかモテない。

伴野灯里/MEGUMI

丈の姉。

東京都内でスペイン料理店を経営。

高野恵梨香/夏子

この投稿をInstagramで見る

そんな時には珈琲を。

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿 –

灯里が経営するスペイン料理店でアルバイト中。

丈にひとめぼれする。


スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」の放送日時

放送開始日 7月10日(水)
放送時間 夜22:00~23:00
放送局 日本テレビ系

スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」のあらすじ

主人公・濱鐘子(杏)は姉夫婦と両親が二世帯同居をしている実家で暮らす32歳。

結婚を夢見て婚活を行いますが、思うように進みません。

男性にモテない女であることを自覚した鐘子は、一念発起し、一人旅に出ようと思い立ち、空港から博多へ向かう飛行機に乗りこみます。

その飛行機の中で出会うのが、フリーカメラマンの伴野丈(宮沢氷魚)。

なぜか丈に既婚者であることを告げた鐘子。

鐘子と状の関係は?

どんな展開が待っているのでしょうか。

ドラマ「偽装不倫」の原作

原作は、映画化・テレビドラマ化された「海月姫」の東村アキコさん。

脚本は、女クドカンと異名をとる衛藤凛さん。

ドラマ「偽装不倫」の主題歌・音楽

音楽は、大河ドラマ「軍師官兵衛」、朝ドラ「半分、青い。」などを手がけている菅野祐悟さんが担当。

主題歌はmiletさんの「us」です。

見逃し配信は?

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信は、hulu、TVerなどで視聴できます。

詳しくは↓こちらでチェックしてみてください。
ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信はTVer?動画をまとめて無料視聴できる方法も紹介

ドラマ「偽装不倫」のキャストとあらすじまとめ

ドラマ「偽装不倫」のキャストやあらすじについて紹介しました。

約4年ぶりに連続ドラマ主演に復帰する杏さん。

3人のママの杏さんですが、初回は福岡ロケ?!

インスタやツィッターにアップされている画像を見ると少し顔が黒くなったような?

連日の暑さで大変なロケだったみたいですね。

東村アキコさん原作のラブコメを楽しみにしていた視聴者も多かったのではないでしょうか。

どんな展開が待っているか楽しみですね。