ここでは、2019年7月10日より放送のドラマ「偽装不倫」の見逃し配信、動画の無料視聴について紹介しています。

東村アキコ原作で杏さん主演のドラマ「偽装不倫」。

1話から胸キュンな展開で視聴者もドキドキしたのではないでしょうか。

宮沢氷魚さん演じる丈の「ボクと不倫しませんか?」が強烈なインパクトがありましたよね。

そんなドラマ「偽装不倫」を見逃した人のために、見逃し配信や動画を無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は huluのサイトにてご確認ください。


スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」1話を視聴した人の感想

主人公の鐘子が、明るくてちょっとお茶目な感じが可愛いです。30代独身女性の何とも言えない心境が読み取れて、見ていて飽きません。本当に不倫している訳ではないので、ハラハラせず楽しく見れます。丈と鐘子の会話ややり取りも、ほっこりしたり時にはキュンとする場面もあり、程良いです。鐘子の脳内の演出が、コメディな感じになっているのも面白いです。丈の素性などもまだまだわかっていないので、これからの鐘子との関係が気になります。また、鐘子の姉の不倫?もチラついているので、続きが気になります。
20代女性


婚活をして、ことごとくダメだった主人公の悲しい気持ちが痛いほどわかりました。男性にモテず、その理由も自分でわかっているのに男性に媚びず、自分の気持ちを優先する主人公に好感がもてました。婚活を諦めて一人旅に出掛けた先で出会った年下のイケメン君に心を許していく姿に感動。ガチガチに婚活を考えるよりも諦めた位の感じの方が男性には魅力的に見えるのかなと思いました。何故、独身なのに結婚していると言ってしまったのーと思い、テレビの前で真実をいうなら今、と何度も思ってしまいました。
40代女性


お相手の宮沢氷魚くんがすっごくかっこよくて終始ドキドキしっぱなしでした!既婚者という嘘から始まった恋なんですが、なんだか杏ちゃんの実生活と重なってしまってものすごくいけないことをしてる気持ちみたいにもなっています。最初からラブラブな2人が見れるので、ニマニマが止まりません!!
30代女性


杏や仲間由紀恵の演技も自然体で、結婚前後やマンネリ化した夫婦みんなに見てほしい面白さです。
20代女性


そのタイトルから、もっとドロドロした恋愛劇を想像していたら「独身なのに、つい見栄を張って既婚者だと言ってしまった……」という可愛らしいものだったので笑いました。ここまでなら誰も傷つける事のない笑い話で終わりそうですよね。しかし今後もそんな笑える話で済むのかどうか?なんだか偽装不倫ならぬ本当の不倫をしていそうな登場人物もいましたし、ここから不倫ドラマらしい泥沼の人間関係が描かれていく事になるのかもしれません。そこにおひとり様の鐘子がどう関わっていくのか楽しみですね。
30代男性

スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信はTVerにある?

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信は次の通りです。

動画配信サービス 配信状況 特徴
hulu 全話配信
TVer 放送後1週間のみ配信
日テレ無料 放送後1週間のみ配信
GYAO 放送後1週間のみ配信


放送後1週間以内なら、見逃し配信サービスの「TVer」「TBSFREE」「GYAO」で視聴ができます。

Tverはこちらから

日テレ無料はこちらから

GYAOはこちらから



どのサービスもネット上から視聴するもので、スマホのアプリもあるので簡単に見ることができます。

「録画を忘れた!」「残業で見れなかった」といったときに、サクッと見るのに便利です。


3つの見逃し配信の特徴をまとめておくと

  • 登録不要
  • スマホで視聴できる
  • 動画にCMが入る(カットできない)
  • 放送から1週間以内しか視聴できない
  • ストリーミング配信のためダウンロードできない

といった点があります。

完全無料で視聴できるサービスとしてメリットは大きいですが、1週間以内だったり、CMが入ったりというデメリットもあります。


スポンサーリンク


ドラマ「偽装不倫」見逃し配信を見逃した場合は?

「放送から1週間過ぎてしまったけど、もう見ることができない?」
「もう一度見直したい」

という場合は、動画配信サービスを利用すれば視聴することができます。

「偽装不倫」の見逃し配信を行っているのは「hulu」のみです。

huluでは、各話放送直後から見逃し配信を行っていて、配信期間は基本ありません。

ドラマ「偽装不倫」を配信している動画配信サービスはhuluのみ

しかも、ドラマ「偽装不倫」を配信しているのはhuluだけです。

動画配信サービス 配信状況
hulu
Paravi
Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
FOD


見逃し配信は、「偽装不倫」以外にもあります。

7月期のドラマなら


  • ボイス110(唐沢寿明さん主演)
  • あなたの番です(田中圭さん主演)
  • わたし旦那をシェアしてた(小池栄子さん主演)

などがあります。

さらに、主演の杏さんが出演する「花咲舞が黙ってない」や宮沢氷魚さんが出演する「トドメの接吻」「僕の初恋をキミに捧ぐ」も配信しています!


↓登録は今すぐ!↓

14日間の無料体験を実施中

huluでは、14日間の無料体験を実施中。

期間中なら偽装不倫が完全無料で視聴することができます。

登録方法も簡単

14日間の無料体験を利用する方法も簡単です。

公式ホームページにアクセスし、登録するだけ。

登録には、名前とメールアドレスがあれば大丈夫。

クレジットカードがなくても、キャリア決済(携帯での支払い)も可能なので、クレジット情報を見せたくない人も安心です。



huluで特にオススメなのが、ダウンロード機能です。

wifi環境でスマホにドラマをダウンロードしておけば、好きなときに通信量を気にせずに動画を楽しむことができます!


↓登録は今すぐ!↓

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信についてまとめ

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信についてまとめて紹介しました。

  • 見逃し配信の期間が過ぎていた
  • 1話からまとめて見たい
  • 話題になったから気になるけど途中からだと…

huluを利用すれば、録画の手間やテレビの前で視聴するということから開放されます。

ただ、そういったメリットを感じないなら、あえて登録する必要はないです。

本当に面倒さを感じているなら必ず役に立つサービスなので利用してみてください!

↓登録は今すぐ!↓

スポンサーリンク