ここでは、連続ドラマ「あなたの番です」に登場する黒島沙和(西野七瀬)の彼氏の名前や「反撃編」に登場するかについてご紹介していきます。

「あなたの番です」は、2019年4月14日から6月16日まで全10話で放送された「第1章」と、6月30日から始まる「反撃編」の全20話、2クールで放送されるドラマです。

では、主人公の手塚翔太(田中圭)の最愛の妻である菜奈(原田知世)が、死んでしまうという衝撃のラストでした。
である「反撃編」からは、主人公・翔太の反撃が始まります。

その「反撃編」のキーマンと思われる西野七瀬さん演じる黒島沙和の彼氏の名前や「反撃編」に登場するのかを考察してみたいと思います。


スポンサーリンク


あなたの番ですの黒島沙和(西野七瀬)の彼氏の名前は?

2019年4月14日放送の第1章の1話に少しだけ登場した沙和の彼氏ですが、役柄の名前は第1章では分かりませんでした。

沙和は、交換殺人ゲームの紙に書いた名前は「早川教授」ということでしたが、現在はまだ明かされていない紙に書かれた名前のひとつが、沙和が本当に書いた彼氏の名前だという可能性もあると個人的には思います。

沙和の彼氏役を演じていたのは、水石亜飛夢さんという俳優です。



ここからは、水石亜飛夢さんのプロフィールについてご紹介します。

水石亜飛夢さんのプロフィール

・名前:水石亜飛夢(みずいし・あとむ)
・生年月日:1996年1月1日
・出身地:神奈川県
・血液型:A型
・身長:181cm
・所属事務所:ストレートエンターテインメント



2012年に公演したミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」で、柳蓮二役を演じて俳優デビュー。

2015年に公演された舞台「ハムレット」では、初主演を務めました。

2017年には「第30回東京国際映画祭」のワールド・プレミア上映作品である「飢えたライオン」に出演。

2019年に公開される予定の映画「笑いの枝折り」では、初の主演を務めています。

主な出演作品は、2014年4月から同年9月にかけて放送された特撮ドラマ「牙狼(GARO)-魔戒ノ花-」でクロウ役、2018年9月から現在も放送中の平成仮面ライダー第20作目「仮面ライダージオウ」の第5話、第6話、第25話に登場した佐久間役など。



イケメンですよね!

中学時代には、剣道部の主将を務め、県大会にも出場している実力者。

顔もイケメンでスポーツも出来るってうらやましい限りです。



その他のキャストはこちらでまとめています。
あなたの番ですキャスト全員一覧!マンション住人から劇団員まで


スポンサーリンク


あなたの番です黒島の彼氏は、反撃編で登場?

ここからは、「あなたの番です」の第2章「反撃編」に沙和の彼氏は登場するのかを考察してみたいと思います。

個人的な考察では、「反撃編」に沙和の彼氏が登場する可能性は低いです。



沙和は彼氏からDVを受けていた可能性が高く、「あなたの番です」の序盤のストーリーで、左目に眼帯をしていましたし、体にも殴られたようなアザがありました。

しかし、第3話以降に沙和が登場した際には、左目の眼帯や体のアザが消えていました。

これは彼氏からのDVが無くなったことを意味しており、彼氏と別れた可能性もあります。



ただ、それだと「あなたの番です」らしくないので、ネット上でも予想している方がいましたが、沙和の彼氏は殺されているため、沙和のDV被害は無くなったのではないかと個人的にも思います。

沙和黒幕説がネット上にも多く上がっていますが、個人的には交換殺人とは全くの別件で彼氏を殺しているのではないかと考察しました。


スポンサーリンク


まとめ

今回は、「あなたの番です」に登場する黒島沙和の彼氏の名前や「反撃編」に登場するかについて考察してみました。

特別編の最後は本当に衝撃的でしたね。

復讐に燃える翔太ですが、「反撃編」ではどのような形で謎が謎を呼んでいくのか非常に楽しみです。

個人的な予想としては、沙和の彼氏は既に死んでいるという予想ですが、沙和の彼氏が登場するかもひとつ楽しみなポイントです。



あらすじはこちらでおさらいできます。
あなたの番です各話あらすじネタバレ!ラストの結末は?黒幕は誰?


スポンサーリンク