ここでは、ドラマ「ミラーツインズ」3話のあらすじをネタバレで紹介しています。

2話では勇吾が生きていることが分かり、さらに圭吾の恋人・里美と勇吾は一緒に暮らしていたのでした。

2人は20年前の誘拐事件の被害者で、勇吾は自分を誘拐したメンバーを復讐すること、その罪を圭吾にかぶせようとしていたのでした。

ここでは「ミラーツインズ」3話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


ミラーツインズ3話あらすじネタバレ

ネットカフェにて身を隠そうとする圭吾だが、店員に圭吾のことを認識されそうになったため、急いでネットカフェを出て、途中で買った帽子をかぶって警察から逃げ続ける。

田島の血のついたハンカチの柄を皆川に確認してもらった圭吾。

間違いなくハンカチは圭吾の私物だった。

田島の所持物から地図が発見され、その地図に書かれた場所に警察が向かった結果、吉崎の白骨遺体を発見した。

吉崎の遺体が見つかったとのことをニュースで知った勇吾は、田島らが吉崎の遺体を埋めたと判断する。

誘拐犯の1人だという海野の居場所が分かれば復讐は終わりだと勇吾は里美に話すのだった。



吉崎の元妻に話を伺う皆川と詩織は、吉崎と元妻の間に養子縁組にて英里という子供がいたとのことを知った。

一方、圭吾は新しいプリペイド携帯を使って里美に電話をかけ、出会った時の話をした。

しかし、里美と圭吾が出会ったのは偶然ではなく、里美にとって計算のうちであった。

復讐のことしか考えてきていないからこそ、復讐が終わった後のことは考えていなかったという勇吾に対し、どこか遠いところに行かない?と里美は提案した。

里美は勇吾にコーヒーを用意する時に、シュガーは?と聞かれる。

実はコーヒーがブラック派だという圭吾。

さらに、圭吾がモバイルバッテリーを買ってきてほしいと里美に電話をかけ、里美がモバイルバッテリーを買った上で圭吾に渡した。

その時、里美はついでにブラックのコーヒーまでも圭吾に渡したのを見た勇吾は、圭吾と里美の関係を疑う。

尾見門の協力もあって、春江と電話で話す圭吾。

勇吾が生きているなら会いたいという春江の気持ちを圭吾は知った。



そんな中、警察に田島を殺した犯人を知っている、午後3時に公園だというタレコミが入ってきた。

その頃、里美は圭吾に午後3時会えるか?と電話で聞いた。

里美と会う場所に向かう圭吾は、途中で勇吾からの電話を受ける。

さらに圭吾の向かい側の道路に勇吾がいたことで、勇吾が生きていることに圭吾は間違いなく確信した。

勇吾を見殺しした圭吾は罰を受けるべきだという勇吾に対し、家族を裏切ったのもあり、犯罪を犯した勇吾が罰を受けるべきで、勇吾を逮捕するのだと圭吾は話した。

電話を切った後、逃げる勇吾を圭吾は見失ってしまった。



4話のあらすじはこちら
ミラーツインズ(ドラマ)ネタバレ4話!勇吾が海野を殺害?圭吾が里美にプロポーズ


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ミラーツインズ」3話のあらすじをネタバレで紹介しました。

ついに圭吾と勇吾が対面しましたね。

2人の間で揺れる里美の気持ちが今後の展開に大きく影響しそうです。

そして、誘拐犯の最後の一人を勇吾が殺害するのかにも注目です。


動画を一気見するなら
ミラーツインズ動画1話から最新話まで無料視聴する方法を紹介!