ここでは、ドラマ「ミラーツインズ」4話のあらすじをネタバレで紹介しています。

3話では、圭吾に逮捕状が出される中、圭吾と勇吾がついに対面します。

里美はその様子を複雑そうに見ています。

4話では、勇吾が20年前の誘拐犯・海野に迫ります。

ここでは「ミラーツインズ」4話のあらすじをネタバレで紹介します。

目次


スポンサーリンク


ミラーツインズ4話あらすじネタバレ

勇吾(藤ヶ谷太輔)と圭吾は20年ぶりの再会を果たします。

皆川(高橋克典)たちの調査によって、勇吾に殺害されたとされる吉崎と田島の接点が浮上し、そこから海野という男が20年前の誘拐犯の一味ではないかと言うことが判明します。

皆川からその情報を得た圭吾は、海野と関係のあるホステスの元へ向かいますが、圭吾の顔を見たホステスの「あんたさっき・・・」との言葉から、勇吾が来ていたと察する圭吾でした。



勇吾が海野の情報を持っていたことに不信感を抱く圭吾と皆川は、捜査情報がどこかから漏れているのでは?と考えます。

皆川がタレコミのFAXの件を圭吾に話すと、圭吾はふとある事を思い出します。

里美(倉科カナ)から公園で会うことを約束されたのでした。

里美を信じたい圭吾でしたが、それを確かめる為に里美に嘘の情報を教え、そこに勇吾が来るかどうか試そうとします。

里美はその情報を勇吾に伝え、圭吾たちはその場所で勇吾が現れるのを待ちます。

そこへ1人の黒いパーカーを着た男が現れます。

とっさに勇吾だと判断した圭吾は男に近づき、「勇吾!」と腕を掴みますが、それは別人でした。

結局勇吾は現れず、里美の疑いは晴れますが、圭吾の罠だと察した勇吾が仕組んだ事でした。



里美の事を信じようと改めて決意した圭吾は里美に連絡し、大事な話があるから今日会いたいと伝えます。

そのやり取りを聞いていた勇吾は焦りと嫉妬を感じ、会いに行くことを止めようとします。

ですが、勇吾の事が気になる里美は、赤城の尾行も振り切って圭吾に会うのでした。

会いに来た里美に圭吾は、勇吾が捕まれば自分の疑いは晴れる、そうなったら結婚して欲しいと告げ、指輪を渡します。

動揺する里美でしたが、同時に心が動くのも感じるのでした。



自宅に帰ると勇吾が待ち構えていて、指輪を見つけ、圭吾と会ったことを咎めます。

お前の役目は終わったからもう圭吾と会う必要はないと、指輪を窓から投げ捨てようとする勇吾でしたが、里美はそれを奪い返すのでした。



里美の心の変化と、圭吾の行動に焦りを感じた勇吾は、早く復讐をやり遂げようと、海野の所へ向かいます。

海野の部屋に入り込み、殺そうとした瞬間勇吾が見たものは、既に殺されていた海野でした。

驚きと悔しさを感じながらも、その場から逃げる勇吾を、海野の元に捜査に来た皆川が目撃しますが、勇吾は走り去って行きました。



その頃、圭吾は里美の元へ向かい、急いでどこかへ出かける様子の里美を見かけ後を追います。

里美が向かった先で圭吾が見たものは、勇吾と合流し腕を組んで歩く里美の姿でした。



5話のあらすじはこちら
ミラーツインズ(ドラマ)ネタバレ5話!警察の内通者は誰?海野を殺害したのは?


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ミラーツインズ」4話のあらすじをネタバレで紹介しました。

圭吾と勇吾と里美の関係に変化が出てきました。

この3人の関係性がどうなっていくのかが見ものです。

そして、警察内部に内通者がいそうですが一体誰なのでしょうか…?


動画を一気見するなら
ミラーツインズ動画1話から最新話まで無料視聴する方法を紹介!