ここでは、トレース科捜研の男の8話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

8話では、同居している友人を刺し殺したと、男性が自首をしてきます。

しかし、事件から数日後、ノンナの妹・カンナから、友人の橋本梨央を紹介されます。

橋本は、自首してきた男性・御手洗治と殺された根岸秀司と同じ児童養護施設で育った仲で、家族同然で育った2人が殺すなんて信じられないので、事件を調べなおしてほしいと言ってきました。

真野は事件の再依頼の連絡を受け、改めて捜査書類を見直しはじめます。

かんなの友達で人気女優の橋本梨央役を石橋杏奈さんが、自首をした男性・御手洗治役を渋谷謙人さんが演じます。

その他、トレース科捜研の男8話で登場するゲストキャストをまとめて紹介します。

目次


スポンサーリンク


自首した男・御手洗治役に渋谷謙人

御手洗治は同居人の根岸秀司と口論になった結果、刺し殺してしまったと自首してきます。

凶器に指紋も残っていたので犯人になったのですが、同じ児童養護施設で育った橋本梨央の再捜査依頼で、再捜査が行われた結果、殺害時刻と、鑑識の写真にズレが生じたことで、事件は大きく動きます。

そんな御手洗治を演じるのは、渋谷謙人さんです。

8歳のころにデビューし、劇団ひまわりに入社し、2002年にはドラマ「どっちがどっち!」で初主演を務めます。

とても多くの作品に出演されているベテラン俳優さんですが、最近のものですと、「コウノドリ」や「コードブルー」「残穢」などがあります。


スポンサーリンク


御手洗と同居する友人・根岸秀司役に落合モトキ

根岸秀司は御手洗と同居していましたが、口論になり刺されて殺されます。

同じ児童養護施設で育った家族同然の御手洗に刺されたとされていますが、一体、何が原因だったのでしょうか。

そんな根岸秀司を演じるのは、落合モトキさんです。

4歳のころにスカウトされ子役として芸能界入りをしています。

「正義のセ」や「絶対零度」などのドラマにも出演しておりますので、ご存知の方も多い俳優さんでしょう。

「おっさんずラブ」では田中圭さんの相手役・長谷川幸也としても出演し、キスシーンで話題になりました。


スポンサーリンク


人気女優・橋本梨央役に石井杏奈

ノンナの妹カンナの友達で、人気女優の橋本梨央は、同じ児童養護施設で育った根岸秀司が御手洗治に殺されたことを知り、家族のように育った二人にそんなことが起きるなんて信じられずに、再捜査の依頼をします。

そんな、橋本梨央さんを演じますのが、石田杏奈さんです。

石田杏奈さんは E-girlsのパフォーマーを務めながら、女優業もされています。

「四月は君の嘘」の実写版や、「心が叫びたがっているんだ」の実写版に出演されたことで話題ではないでしょうか?

ドラマ「チアダン」では踊りを披露していました。

まだ21歳の若い女優さんですので、これからどんどん出演作品が増えるであろう注目の女優さんです。

フリーライター・益山英彰役に弓削智久

根岸秀司が御手洗治に殺害されたという事件で、二人の家に、珍しい猫の毛が落ちているのが見つかります。

その猫はとても珍しく、ペットショップを辿ることで、益山英彰というフリーライターの存在が捜査上に上がります。

ですが、益山の家に捜査に行った際には何者かに殺害されいたのです。

そんな益山を演じますのは弓削智久さんです。

186㎝と高身長で、読者モデルを務め、ASAYANでは全国高校生オーディションで選ばれ、パリコレオーディションの最終選考まで残ったことで話題の俳優さんです。

1999年から本格的に俳優業に専念し、「仮面ライダー龍騎」に出演しました。

映画では「未来予想図」や「百円と苦虫女」「パラダイスキス」などに出演されています。



8話のあらすじはこちら
トレース科捜研の男8話あらすじネタバレ!殺人事件の裏に隠された悲しい真相とは?

まとめ

トレース科捜研の男の8話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

今回も、面白い展開になることが期待できそうです。

注目の若手の俳優や女優も登場するので、その演技力も見どころの一つではないでしょうか。