ここでは、家売るオンナの逆襲の2話に登場するゲストやネットカフェの店員やお客などのキャストについて紹介しています。

2話では、気まぐれで契約をなかなかしない高齢の客・神子に三軒屋万智が家を売ります。

神子は実はネットカフェ難民だったのですが、神子が生活するインターネットカフェの店員役は誰だったのでしょうか?

ここでは、家売るオンナの逆襲の2話に登場する、ゲストキャストやネットカフェの店員などについて紹介しています。

目次


スポンサーリンク


高齢のひとり客・神子巴役に泉ピン子

神子巴は庭野の客で実は家を持たずにネットカフェで生活をしています。

三軒屋万智は、巴が鼻歌で歌っていた曲からネットカフェで生活をしていることに気づき、彼女に家を売ることに成功します。

神子巴役を演じているのは、泉ピン子さんです。

泉ピン子さんは1947年9月11日生まれの女優。

1966年に歌謡漫談家としてデビューしますが、なかなか売れませんでした。

芸名も三門マリ子という名前でしたが、番組リポーターの仕事をすることになったのをきっかけに泉ピン子と改名します。

その後、1975年にドラマ初出演。

1983年に放送された連続テレビ小説「おしん」で母親役を演じて評価を得ます。

1990年に始まり2018年まで放送された橋田壽賀子さん脚本の「渡る世間は鬼ばかり」で五月役を演じます。

これ以降は橋田ファミリーとして活躍していきます。


スポンサーリンク


ネットカフェ・シーラカンスの店員役に大下ヒロト

神子が生活をしているネットカフェの店員を演じているのは大下ヒロトさんです。

大下ヒロトさんは1998年2月28日生まれの俳優。

事務所は松田優作さんが所属していたオフィス作。

2016年、ビームス創業40周年記念の「TOKYO CULTURE STORY」でモデルとしてデビュー。

2017年にはメガネブランド「JINS」の「JINS WEEKLY」のモデルに。

連続ドラマは今作が初出演です。


スポンサーリンク


介護士役に松長ゆり子

神子が見学に行った高齢者施設の介護士役を松長ゆり子さんが演じています。

松長ゆり子さんは1985年11月23日生まれの女優・モデル。

松長ゆり子さんはAmazonビデオで配信している婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」に出演しています。

「バチェラー・ジャパン」とは、アメリカの人気番組「The Bachelor」が元になっている番組で、一人の男性を25人の女性が奪い合っていく番組です。

最近の出演作品は「レ・ミゼラブル」「黄昏流星群」「大恋愛」など。

ネットカフェのお客役にスチール哲平

神子が開いたネットカフェのお客を演じているのは、スチール哲平さんです。

スチール哲平さんは1986年1月17日生まれの芸人・俳優。

連続テレビ小説「まんぷく」では塩軍団の一人・長久保陽介役で出演していました。

酔っぱらい役に横山祥二

万智にお尻を触らせてくれと絡む酔っぱらいを演じているのは横山祥二さんです。

これまで出演した作品は、「正義のセ」「過保護のカホコ」「遺留捜査」「相棒14」など。


2話のあらすじはこちら
家売るオンナの逆襲2話あらすじネタバレ!ネットカフェ難民に家を売る!

まとめ

家売るオンナの逆襲の2話に登場するゲストやネットカフェの店員や難民のキャストについて紹介しました。

万智が神子に家を売るまでのプロセスがとても筋が通っていて妙に納得してしまいました。

またネットカフェ難民をターゲットにして家を売るという発想も、とてもおもしろかったです。

庭野にはそういう発想がなくて、万智にまた怒られていましたが…。


2話の動画を見たいなら…
家売るオンナの逆襲・動画2話を宮崎で無料視聴する方法を紹介!



キャスト情報