ここでは、2018年12月5日にデビューするFANTASTICSの電車ジャックについて紹介しています。

いよいよ「OVER DRIVE」でデビューを果たすFANTASTICSですが、デビューを記念して電車ジャックが行われていて話題になっています。

ここではその電車ジャックはどれなのか、いつまで開催されているか、ファンの反応などを紹介したいと思います。


スポンサーリンク

1週間毎日ツイートキャンペーン詳細

12月5日のデビューを記念して12月3日から12月9日までの1週間、毎日朝7時に新しい企画が発表されます。

その企画というのはこちら。



12月3日 4大都市で電車ジャック
12月4日 アドトラックが渋谷を走行
12月5日 メンバーからデビュー感謝のメッセージをお届け
12月6日 クイズを出題
12月7日 渋谷駅柱巻き広告に登場
12月8日
12月9日



すべてのキャンペーンはTwitterで行われていて、参加条件はハッシュタグ「#FANTASTICS、#OVERDRIVE、#デビュー」をつけることです。

デビューを記念してキャンペーンに参加してみてください!

FANTASTICS電車ジャックの詳細は?

12月5日のデビューを記念して、12月3日から毎日1週間新しい企画が開催されます。

その第一弾が「電車ジャック」です。

電車ジャックとは中吊り広告や外側の壁に広告をまとめて載せることで、今回は中吊り広告をジャックしているようですね。

詳しい電車ジャックをしている路線ですが下記になります。



【電車ジャック路線】

首都圏
・西武新宿線
・西武池袋線

※全編成・女性専用車両のみジャック
(乗入区間:〜有楽町線〜新木場、 副都心線〜東急東横・みなとみらい線〜元町・中華街)

大阪
・JR西日本・大阪環状線
※1編成ジャック

名古屋
・名古屋地下鉄・東山線
※1編成ジャック

福岡
・JR九州・博多近郊/地下鉄乗入(福岡空港〜西唐津間)
※1編成ジャック

【期間】

首都圏:12/3 〜 12/10
名古屋:12/1 〜 12/14
大阪:12/4 〜 12/15
福岡:12/1 〜 12/12



4大都市の一部のみですが、ファンの人には見逃せないイベントになっています。

西武線の女性専用車両は平日の朝のみ実施しているので、見たい人は注意してください。



また、12/1〜12/12まで、渋谷駅で柱巻き広告・ビジュアルジャックも実施しています。

東急東横線・渋谷駅:B2Fハチ公口改札内にあるので、電車よりもこちらのほうが見つけやすそうです。


リリースイベントについてはこちら。
FANTASTICSリリイベ 日程や時間は?東京での開催場所は?


スポンサーリンク

電車ジャックのファンの反応は?

電車ジャックの車両に乗り合わせたファンからのツイッターが早くも話題です。



けっこう、探すのが大変そうですね。

平日の朝限定だったり、1編成だったりなので探すのが大変そうですね。

乗り合わせたファンはラッキーかもしれません!

まとめ

2018年12月5日にデビューするFANTASTICSの電車ジャックについて紹介しました。

しばらくは新しい企画が続くので詳細を見ていきたいと思います。

電車ジャックの続きは何があるか、ファンは毎日楽しみですね!


メンバーについてはこちら。
FANTASTICSメンバーの名前や年齢・身長などプロフィールを紹介!


キャンペーンサイトはこちら

トップ画像の引用:LDH公式ホームページ(https://www.ldh.co.jp/management/fantastics/)


スポンサーリンク