トドメの接吻



ここではトドメの接吻の第1話で山崎賢人がキスした人について紹介しています。


1月7日から放送開始されたドラマ「トドメの接吻」。

主人公がイケメンホストで金にしか興味のない男なのですが、主人公を演じる山崎賢人が多くの女性を虜にしています。


ここでは、山崎賢人演じるエイト(堂島旺太郎)が第1話でキスをした女性を紹介します。


スポンサーリンク

エイト(堂島旺太郎)がキスした相手

エントリーNO1番・エステティシャン(釈由美子)


エイトが一番初めにキスをする相手。

釈由美子が演じるエステティシャン経営者はエイトのお客。

プールサイドで待ち構えていたエイトからお金を督されると、女性は契約金で用意していた金を使うくらいなら死んだほうがマシと言います。

すると、エイトが一緒に死んであげると、服のまま水の中へ。

そして水中でキス。



エントリーNO18番・不動産会社女社長(井上晴美)


エイトが二番目にキスをする相手。

井上晴美演じる不動産会社の女社長もエイトのお客。

ベッドシーンで二人がキスで殺されるというニュースの話をしているときに、エイトは「キスで君を殺せるよ」と言い、そのままキス。



ここまでのシーンで放送から約6分しか経っていません。



謎の女(門脇麦)


三番目の相手はエイトからではなく、謎の女から。

ストーリーの重要な人物とみられる門脇麦演じる謎の女。

サンタ服を来た謎の女はエイトが働くホストクラブのトイレになぜかいます。

そして「あなた死ぬ」とエイトに言い放ち、突然キスをします。

エイトはなぜか呼吸ができなくなり意識が遠のき、そのまま死んでしまいます。



ここまでで放送開始から約12分。

ちなみに謎の女性とはもう一度キスをし、殺されています。



第2話では謎の女性について正体が少し分かってきました。

第2話の内容はこちら↓で紹介しています。

トドメの接吻・和馬が豹変!



まとめ


トドメの接吻・1話で山崎賢人演じるエイトがキスをした相手を紹介しました。

1話から山崎賢人さんの男前ぶりを発揮していますね。

ホストクラブの顧客がまだまだいそうなので、今後もキスする相手が増えそうです。



関連記事はこちら
トドメの接吻・キャストとあらすじ!若手俳優が多数出演!

トドメの接吻・菅田将暉が主題歌を歌う!役どころは?

トドメの接吻・タイムリープとタイムスリップの違いは?

トドメの接吻・和馬が豹変!




スポンサーリンク